ホテル雅叙園東京の「カナデ テラス」で極上グルメを堪能

ホテル雅叙園東京内の「KANADE TERRACE(カナデ テラス)」。2017年9月にオープンしたばかりのグリル料理店です。日本を代表するホテルであるホテル雅叙園東京内のレストランとだけあって、出されるメニューは超一流の代物ばかり!今回はそんな「KANADE TERRACE」のハイグレードな魅力をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「KANADE TERRACE」とはどんなお店?

KANADE TERRACE
「KANADE TERRACE」はホテル雅叙園東京内に2017年9月にオープンしたニューレストラン。
アメリカ料理に留まらず各国の料理を融合させた”New American Cuisine”に洋食でありながら、日本料理に見る"ひと手間”を加えた調理法を加えた、’’New American Grill’’という新しい形での料理を提供しています。
KANADE TERRACE
より引き立つ素材の”旨み”を堪能でき、まさに一流のグルメを堪能することのできる、素晴らしいお店です。

''エグゼクティブ シェフ ソムリエ''、石田博

KANADE TERRACE
素材を楽しむ料理の場合、一緒にいただくのにおすすめなお酒はワイン。
一緒にいただくワインが美味しければ、極上の料理をさらに素晴らしいものへと高めてくれます。
「KANADE TERRACE」ではより美味しいワインを選べるようホテル雅叙園東京、''エグゼクティブ シェフ ソムリエ''、石田博が監修。
KANADE TERRACE
あくまで主役の料理を引き立て、アシストすることをワイン選びの信条とする石田博が 「おいしく味わい、楽しい時間を過ごしていただきたい」という想いのもと、セレクトされるワインはお料理に合わせればきっとその違いがわかるはず。
是非ともご賞味いただければと思います◎

ランチブッフェ

KANADE TERRACE
「KANADE TERRACE」のランチタイムは約40種類の料理をブッフェスタイルでいただくことができます。
オープンキッチンのかまどで調理した焼きたての魚介・肉・野菜のグリル料理を、オリジナルの和のシーズニングを入れたコンディメントソースで合わせたメニューは絶品です◎
KANADE TERRACE
野菜は、生産者の顔が見える提携農場の希少性が高く鮮度の良い野菜。
デザートは季節のフルーツや野菜、和テイストを入れたものなど、バリエーション豊かなラインナップが魅力です。

ディナー

KANADE TERRACE
臨場感溢れる調理風景も堪能いただけるシェフズテーブルでのアラカルトメニューや、ダイニングエリアでのコース料理をいただくことができます。
KANADE TERRACE
その他バーカウンターでは食事とのペアリングも際立つ楽しみ方など、“人と人が出会い奏でる” 様々なシーンを体感することができます。

「KANADE TERRACE」で素敵なお食事を◎

いかがでしたか?
今回は、ホテル雅叙園東京内のレストラン、「KANADE TERRACE」をご紹介いたしました◎
デートや大切な人との記念日に是非ともご活用ください♪

ホテル雅叙園東京
目黒/ホテル
ホテル雅叙園東京 1枚目
ホテル雅叙園東京 2枚目
ホテル雅叙園東京 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.13
26件
70件
住所
〒153-0064 目黒区下目黒1丁目8番1号 
アクセス
東急目黒線 目黒駅から248m 東京メトロ南北線 目黒駅から248m 都営三田線 目黒駅から248m JR山手線 目黒駅から323m
宿泊時間
15:00(IN) ~ 12:00(OUT)
目黒 ホテル雅叙園東京 和のあかり×百段階段目黒駅から徒歩5分ほどにあるホテル雅叙園東京3階で毎年夏に開催する百段階段。階段の途中途中で写真映えする場所がたくさん!作品に目を奪われがちだが、天井や壁にも壮大な絵が描かれており、細部までこだわっている。特に最上階にある和紙で作られた金魚の提灯はお祭りのような雰囲気を漂わす。少し薄暗い部屋の中に金魚が明るく照らされ、幻想的。自由に使える釣り棒に金魚がついたオブジェを持って写真撮影がおすすめ!天井から糸で吊るされた金魚のぬいぐるみは、まるで金魚が空中を泳いでるような写真が撮れる!人気な場所だけあり、常に人はいる状態。和傘と着物が飾られた部屋はキラキラし、1番見応えがある作品。インスタでよく見る空間のため、ここも常に人がいた。たくさんの短冊も飾られ、色々な人の願い事を見るのも飽きない。ひょうたんランプや和紙で作られた鞠など日本の芸術品も見逃せない!竹林と風鈴の空間もあり、夏らしさを満喫できる。平日12時頃 そこそこ人はいたが、作品数も多く、満遍なくバラけるため写真に人が映り込むことも少なく快適だった。女性同士やカップルが多い。人数を制限した遅い時間でのチケットもあり、通常のチケットより少し高めだが、ゆっくり見たい人にはおすすめ!ホテルで浴衣の着付けをしてもらうプランもあるためか浴衣の人も多かった。写真映えを意識するならぜひ浴衣がおすすめ!毎年展示が変わるため、毎年行きたくなるほど楽しかった。2021年7月3日(土)~9月26日(日)■開催時間11:30-18:00(最終入館17:30)土曜日及び、7月22日・23日・8月8日~13日・9月19日は20:00迄(最終入館19:30)※8月21日(土)は17:00迄(最終入館16:30)■会  場ホテル雅叙園東京 3階東京都指定有形文化財「百段階段」
ホテル雅叙園東京に友人の結婚式で行ってきましたー!とても丁寧な接客のスタッフと美味しい料理で素晴らしい披露宴を過ごすことができました!今度はレストランなどに行ってみようと思います!グルメ投稿を中心に投稿していきますので、是非フォローやコメントを宜しくお願いします!!
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
61,500円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

71,040円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…