【森のリゾート】ウブドのフォトジェニックな楽しみ方!

バリ島繁華街から車で約1時間の場所にあるウブド。バリ島の魅力は海だけではないんです!大自然の中にある“森のリゾート”にも注目☆インスタ映えするおススメスポットをご紹介します。SNSの反響が高いのでイイネ!がたくさんもらえちゃうかも♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

バリ島にある「森のリゾート」ウブドに注目♪

k.arisa1223
バリ島旅行と言えば海!ですよね?☆しかしバリ島には注目してほしいもう1つの顔が!バリ島の高地にある大自然の“森のリゾート”、ウブドです♡
バリ島の中心地から車で約1時間の場所にあるので日帰りでも十分に楽しめます♪
たまには違ったバリ島旅行もおススメです!

ウブドに来たなら寄りたい「bali swing」

k.arisa1223
k.arisa1223
「bali swing(バリスイング)」とはいまインスタグラムで大人気のインスタ映えスポットです。
絶景の中でのブランコ撮影が可能!
スタッフが2名付いてくれるので、安全面も考慮されていて安心です。
とっておきの1枚が撮れる事間違いなしです☆

カップル撮影にもオススメです♪

k.arisa1223
施設内にはブランコだけではありません。
鳥かごのようなフォトジェニックスポットも設置してあります。
ブランコは1人用ですが、こちらの鳥かごは2人でも撮影可能です!
カップルやお友達同士で撮影すれば素敵な思い出として残るのでオススメです♪♪

ジャコウネコうんちのコーヒーとは?

k.arisa1223
k.arisa1223
タイトルだけ見ると驚かれるかもしれません。
実はバリ島では有名な「コピ・ルアク」という有名なコーヒー豆。
ジャコウネコの糞から採れる希少なコーヒー豆なのでお値段もそこそこ。
美味しいの!?って気になりますよね。

ここの施設を利用するとなんと無料で頂けます。
ジャコウネココーヒーはもちろん、他のテイストも含め10種類以上の試飲が可能なんです。
お好みのコーヒーを見つけてみてはいかがですか?☆

少し足を伸ばして森のリゾートも楽しんでみるのもいいかも♪

k.arisa1223
いかがでしたか?♡
ご紹介した「bali swing(バリスイング)」以外にも、ライステラス(田園地帯)のインスタスポットや、ローカル感が味わえるウブドマーケット、周辺にはビーガン向けのオーガニックにこだわったカフェなどが充実してるので、足を運んでみる価値ありです☆
ウブド
ウブド 1枚目
ウブド 2枚目
ウブド 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
5件
SaraswatitempleUbudの中心地にあるので、観光しやすい場所。息抜きにスタバのテラス席からの眺めも抜群!
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • 海外
  • 【森のリゾート】ウブドのフォトジェニックな楽し…