駅周辺!絶対に行くべき三軒茶屋の美味しいお店4選!

多くの飲食店が立ち並ぶ三軒茶屋!そんな三軒茶屋では何を食べたらいいのか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか?楽しく、美味しい食事がしたい方必見!今回は是非行ってほしいこだわり満載の美味しいお店を4選ご紹介します♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

voivoi(ヴォイヴォイ)

最初にご紹介するのは、三軒茶屋駅から徒歩2分のところにある「voivoi(ヴォイヴォイ)」というお店。店内は明るい木目が特徴でおしゃれで落ち着く空間が広がっています。
ここでは、国産の小麦粉とバターミルクを使った「バターミルクパンケーキ」を食べることができるんです。注文してから生地を混ぜ、焼いてくれるのでパンケーキはふわふわです♡
aumo編集部
おすすめは、季節ごとに変わる「季節のパンケーキ」。季節の旬の果物や素材を味わうことができます!写真はハロウィン限定のパンケーキ。ココアパウダーでお化けのイラストが描かれていてとても可愛らしいひと皿♡
voivoiに行った際には是非「季節のパンケーキ」をチェックしてみてくださいね!「季節のドリンク」もあるので一緒に楽しむのおすすめ♡
甘いパンケーキだけでなく、食事向きのパンケーキもあります!写真は人気の「4種類のチーズフォンデュ・パンケーキ」です。4種類のチーズがたっぷりパンケーキにかけてあり、周りにはサラダも付いているためボリュームも抜群で満足できること間違いなし!

【voivoi】
住所:東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15
電話番号:03-3411-1214

GOJAMARU(ゴジャマル)

続いてご紹介するのは、三軒茶屋駅から徒歩5分のところにある鶏専門モダンイタリアン「GOJAMARU(ゴジャマル)」。鶏にこだわっているお店で、美味しい鶏料理が楽しめる隠れ家レストランです。
ここにきたら是非食べていただきたいのが「築地鳥藤直伝 親子丼」。
とろとろの卵と上質な鶏肉の旨味がマッチして絶品です♡
これは看板メニューの「丸鶏フライドチキン」。外はパリッとした衣、中はジューシーで、口の中で鶏肉のうまさが広がります♡1度食べたら病みつきになってしまう美味しさです!

【GOJAMARU】
住所:東京都世田谷区三軒茶屋1-9-13
電話番号:03-6453-4388

ハラカラ。

次にご紹介するお店は、三軒茶屋駅から徒歩5分のところにある「ハラカラ」。ケチャップやマヨネーズを使わず、塩と胡椒だけで味付けをしている健康的なハンバーガーが頂けます。
写真は一番人気の「アボカドチェダーチーズバーガー」。アボカドとレタスがたっぷり入っていて、お肉とチーズの素材の味が楽しめますよ♡
こちらは、「梅おろしそバーガー 」。たっぷりの鬼おろしに南高梅が入った1品です。梅の酸味と鬼おろしがマッチし、さっぱりと頂けます♡

【ハラカラ。三軒茶屋店】
住所:東京都世田谷区三軒茶屋2-16-8
電話番号:03-6323-1760

セ モア(C'est Moi!)

最後にご紹介するのは、三軒茶屋駅の南口B出口から歩いて1分以内の路地裏にあるフリッツァ専門店「セ モア」。フリッツァとは「セモア」のオリジナル商品で揚げピザのことです。揚げたてのフリッツァは手軽に美味しいピザが食べられると人気なんです!
こちらは人気ナンバーワンの「マルゲリータ」。もちもち食感の生地とモッツァレラチーズとトマトのコンビは絶品です!ここに来たらまずはこれを食べるべき逸品!!
こちらは、爽やかなバジルとポテトを合わせた「ジェノベーゼ」。香り高いバジルとほくほくのポテトが楽しめるフリッツァです。
こちらは、とろける濃厚チョコレートと甘酸っぱいフランボアーズを合わせた「チョコラート」。
甘いチョコレートと甘酸っぱいフランボアーズの相性は抜群♡デザートフリッツァの種類も充実しているので様々な味を楽しんでみてくださいね!

【セ モア】
住所:東京都世田谷区三軒茶屋1-37-1
電話番号:03-5787-6842

三軒茶屋で美味しいグルメを堪能しよう!

いかがでしたでしょうか?今回は三軒茶屋の美味しいお店をご紹介しました!
どのお店も、こだわりが詰まった美味しいグルメを堪能できるのでおすすめです!

三軒茶屋に立ち寄った際には、是非この記事を参考にしてみてくださいね。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama