“おしゃれ”に食事を楽しもう♡原宿に行ったらハズせないお店4選!

流行ファッションの発信地・原宿には、おしゃれなお店が多いんです♪ この記事では、雰囲気も味も良い、原宿のお店を4軒ご紹介します。女子会やデートにも使えるおしゃれなお店なので、知っておくと色々と便利ですよ♪ぜひご参考にしてみてください♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

シナモンズ

まず初めにご紹介するのは、キャットストリートのほど近くにあるお店「シナモンズ」♪
こちらのお店でいただけるお料理は、ハワイ料理が中心。内装もおしゃれなハワイ風で、都会にいながら南国気分を味わうことができます◎
筆者のおすすめは、エッグベネディクトの「トラディショナル」!
濃厚なチーズと卵にカリッと焼き上げたハムの相性は抜群です。シンプルな味わいながら、奥深い味はまさに正統派のエッグベネディクト!
見た目も可愛いので、SNS映えもします♪
そして、もう一つの名物はパンケーキ☆
豊富な種類のパンケーキが用意されており、メニューを見るだけでワクワクしてしまいます♪
おすすめは、パンケーキの「グァバシフォン」!
フワッフワの生地に、程よい酸味のグァバのソースがかけられている1品で、トロピカルな味を楽しむことができます◎
【シナモンズ 表参道店】
住所:東京都渋谷区神宮前5-12-14 D-ASSET 2F
電話番号:03-6418-4295

San Francisco Peaks

次にご紹介するのは、「San Francisco Peaks(サンフランシスコ ピークス)」♪
JR「原宿駅」や千代田線・副都心線「明治神宮前駅<原宿>」から少し離れた場所にあるこちらのお店。
シックなトーンの店内は落ち着いた印象ながらも、解放感がありますね!
こちらでいただけるお食事は、アメリカ料理が中心☆
ハンバーガーやホットドック、パンケーキなどこだわりのアメリカ料理を通して、西海岸の雰囲気を味わうことができます。

落ち着いた大人の空間で過ごしたい、という方にオススメのお店です。
【San Francisco Peaks】
住所:東京都渋谷区神宮前3-28-7
電話番号:03-5775-5707

BLUE GARDEN

続いてご紹介するのは、「BLUE GARDEN(ブルーガーデン)」です!
原宿の竹下通りから1本裏の「ブラームスの小径」にあるこちらのお店。テラス席があり、解放的な大人の空間は、まるでリゾート地のレストランにいるかのよう♡
贅沢な気分を味わうことができる原宿のお店です♪
夜になると、ロマンチックな空間に早変わり♪
昼とはまた違った空間を楽しむことができます。デートにもピッタリですね!
こちらのお店では、イタリア料理を中心にしたお食事をいただけます☆
特に、「骨付き鶏もも肉の白ワイン煮込み クリーム仕立て」は絶品。濃厚クリームに白ワインの香りがアクセントになって、女性でも食べやすいです♪
【BLUE GARDEN】
住所:東京都渋谷区神宮前1-15-4
電話番号:03-5772-3770

PIZZERIA CANTERA

最後にご紹介するのは、「PIZZERIA CANTERA(ピッツェリア カンテラ)」♪

シックで落ち着いた店内に夜景が見えるテラス席は雰囲気抜群☆都会の街並みの美しさを堪能できる、大人の上質な空間です。
筆者がおすすめするのは、店内の薪釜で焼き上げた出来立てのピザの数々!
焼きたての生地の香ばしい香りと、トロトロのチーズには食欲がそそられます♪
さらに、こちらのお店ではピザのメニューが豊富なことも魅力の1つ。
定番の「マルゲリータ」や「ビスマルク」はもちろん、宮崎県産の食材をふんだんに使った「宮崎ピザ」という変わったピザまで、いただくことができます。
メニューを決めるだけでも盛り上がる、女子会にもオススメな原宿のお店です♪
【PIZZERIA CANTERA】
住所:東京都渋谷区神宮前 6-28-6 Q plaza HARAJUKU 9F
電話番号:03-6433-5537

原宿でおしゃれにグルメを楽しもう!

いかがでしたか?
原宿といえば10代の若者で賑わうイメージですが、大人だって楽しめる落ち着いた雰囲気のおしゃれなお店がたくさんあります♪

原宿を訪れた際には、ぜひこの記事を参考にしてみてください!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…