一瞬で好きになる!ロサンゼルスのフォトジェニックな街並み

アメリカの西海岸に位置するカリフォルニア州の都市、ロサンゼルス。 街並みから、カフェ 、出会った人達、一瞬で大好きになりました♡ 今回はそんなロサンゼルスのフォトジェニックでカラフルな街並みをご紹介していきます!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

LAといったらここ!ハリウッドサイン

@sanomarina
ハリウッドの中心部から5kmほどあり、ハリウッドサインへ歩いて行くのは遠いので、レンタカーやタクシーを利用するのがおすすめです!周りが高級住宅地で、ハリウッドスターの家もあるとのこと。
ちなみに、この写真を撮った場所はバスでは行けないそうでみんな車で来てました!
こんな風に国旗を持って行って、広げて写真を撮るのもフォトジェニックですよ♡

メルローズのカラフルなウォールアートを紹介

@sanomarina
colettemiller (コレットミラー)が描く有名な天使の羽をモチーフにしたウォールアートプロジェクト。
実はこのプロジェクト、「天使の羽の前で写真を撮るということで、私たちはみんな地球に生まれ落ちた天使である」ということを表現しているそうです。今では日本にも上陸していますよね♪実はロサンゼルスが発祥地なのです。
Colette Miller 天使の羽プロジェクト
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

だいすきなピンクの壁♡

@sanomarina
こちらはメルローズにあるPaul Smith(ポールスミス)。ピンクの壁が一際目立ちます。
多くのインフルエンサー達が写真を撮ってSNSに載せて話題を呼んでいますね!
しかし、実は規定があって、iPhoneやスマートフォンでしか写真撮影は禁止されています。また、壁に足などを乗せるのも禁止です!ルールを守ってかわいい写真を撮りましょう♡
Melrose Ave(メルローズ・アベニュー)
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

サンタモニカの西海岸な街並み

@sanomarina
ザ・西海岸な雰囲気のサンタモニカの街。
おすすめのフォトスポットはなんといってもビーチの中ほどにある桟橋「サンタモニカピア」
この先に有名なROUTE66の最終地点があります。また、ビーチと遊園地があり、ショッピングだけでなくヨガやジョギング、音楽を楽しむ人々で溢れています。
サンタモニカピア
サンタモニカピア 1枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
1件
星評価の詳細

Sunsetはベニスビーチで・・・

@sanomarina
VeniceseinとSunset。
雲がうっすらピンク色でかわいいですね。
ロサンゼルスの夕暮れの色は別格で、毎日違う色を私たちにプレゼントしてくれました。ビーチには、みんなスケートボードの練習をしたり、サーフィンをしたりして遊んでる人がたくさんいました!
@sanomarina
ベニスビーチ
ベニスビーチ 1枚目
ベニスビーチ 2枚目
ベニスビーチ 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
3件
LAのベニスビーチです!砂浜がものすごく広くて先が長くて日本ではあまり見られない景色でした🏖平日でも色々な人がいて充実した生活してるなーって勝手に思ってしまいました笑
外部サイトで見る
星評価の詳細

1日の終わりはグリフィス天文台でLAの夜景を♪

@sanomarina
2017年に、ある映画の舞台となり一躍有名になったグリフィス天文台。天文台の中で月や地球の位置関係の勉強もできますが、なんといっても一番の目的は夜景。

ハリウッドサインや、ディズニーまでロサンゼルスを一望することができます。

この景色は、今まで生きてきた中でもトップクラスでした。私たちが行った時は22:00まで営業していましたが、行く際は事前に確認をおすすめします。ぜひ、素敵な夜景を眺めに行ってみてくださいね。
グリフィス天文台
グリフィス天文台 1枚目
グリフィス天文台 2枚目
グリフィス天文台 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
2件
12件
グリフィス天文台に向かう道です。正面グリフィスも良きですね!空が綺麗いいい
夜景好きの方?🙋‍♂️ロス観光に行ったら夜はグリフィス天文台がおすすめ🌃あの有名な映画「ララランド」の舞台にもなったところですよ〜💃
外部サイトで見る
星評価の詳細

大好きになったロサンゼルス

@sanomarina
いかがでしたが?
ロサンゼルスには魅力的な街並みとフォトスポットがたくさんあります。
ロサンゼルスに訪れる際は、自分好みのエリアを探してみるのも良いかもしれません。
ぜひ皆さんも参考にしてみてくださいね。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • 海外
  • 一瞬で好きになる!ロサンゼルスのフォトジェニッ…