一瞬で好きになる!ロサンゼルスのフォトジェニックな街並み

アメリカの西海岸に位置するカリフォルニア州の都市、ロサンゼルス。 街並みから、カフェ 、出会った人達、一瞬で大好きになりました♡ 今回はそんなロサンゼルスのフォトジェニックでカラフルな街並みをご紹介していきます!
この記事の目次

LAといったらここ!ハリウッドサイン

@sanomarina

ハリウッドの中心部から5kmほどあり、ハリウッドサインへ歩いて行くのは遠いので、レンタカーやタクシーを利用するのがおすすめです!周りが高級住宅地で、ハリウッドスターの家もあるとのこと。
ちなみに、この写真を撮った場所はバスでは行けないそうでみんな車で来てました!
こんな風に国旗を持って行って、広げて写真を撮るのもフォトジェニックですよ♡

メルローズのカラフルなウォールアートを紹介

@sanomarina

colettemiller (コレットミラー)が描く有名な天使の羽をモチーフにしたウォールアートプロジェクト。
実はこのプロジェクト、「天使の羽の前で写真を撮るということで、私たちはみんな地球に生まれ落ちた天使である」ということを表現しているそうです。今では日本にも上陸していますよね♪実はロサンゼルスが発祥地なのです。

Colette Miller 天使の羽プロジェクト

だいすきなピンクの壁♡

@sanomarina

こちらはメルローズにあるPaul Smith(ポールスミス)。ピンクの壁が一際目立ちます。
多くのインフルエンサー達が写真を撮ってSNSに載せて話題を呼んでいますね!
しかし、実は規定があって、iPhoneやスマートフォンでしか写真撮影は禁止されています。また、壁に足などを乗せるのも禁止です!ルールを守ってかわいい写真を撮りましょう♡

Melrose Ave(メルローズ・アベニュー)

サンタモニカの西海岸な街並み

@sanomarina

ザ・西海岸な雰囲気のサンタモニカの街。
おすすめのフォトスポットはなんといってもビーチの中ほどにある桟橋「サンタモニカピア」
この先に有名なROUTE66の最終地点があります。また、ビーチと遊園地があり、ショッピングだけでなくヨガやジョギング、音楽を楽しむ人々で溢れています。

サンタモニカピア

Sunsetはベニスビーチで・・・

@sanomarina

VeniceseinとSunset。
雲がうっすらピンク色でかわいいですね。
ロサンゼルスの夕暮れの色は別格で、毎日違う色を私たちにプレゼントしてくれました。ビーチには、みんなスケートボードの練習をしたり、サーフィンをしたりして遊んでる人がたくさんいました!

@sanomarina
ベニスビーチ
詳細情報を見る
tripadvisor

1日の終わりはグリフィス天文台でLAの夜景を♪

@sanomarina

2017年に、ある映画の舞台となり一躍有名になったグリフィス天文台。天文台の中で月や地球の位置関係の勉強もできますが、なんといっても一番の目的は夜景。

ハリウッドサインや、ディズニーまでロサンゼルスを一望することができます。

この景色は、今まで生きてきた中でもトップクラスでした。私たちが行った時は22:00まで営業していましたが、行く際は事前に確認をおすすめします。ぜひ、素敵な夜景を眺めに行ってみてくださいね。

グリフィス天文台
詳細情報を見る
tripadvisor

大好きになったロサンゼルス

@sanomarina

いかがでしたが?
ロサンゼルスには魅力的な街並みとフォトスポットがたくさんあります。
ロサンゼルスに訪れる際は、自分好みのエリアを探してみるのも良いかもしれません。
ぜひ皆さんも参考にしてみてくださいね。

※掲載されている情報は、2018年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2登山やおでかけ。もしも天気が読めたなら…そんな時に役立…
    aumo編集部
  3. 3【2019年度版】東京のおでかけどこへ行く?遊び場を総…
    aywxn_
  4. 4【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  5. 5【兵庫県】ピンクのじゅうたん!秋はコスモス畑で癒されよ…
    panako
  • aumo
  • 海外
  • 一瞬で好きになる!ロサンゼルスのフォトジェニッ…