ドバイに行くなら!!絶対行くべき「美しいスターバックス」

世界規模で展開するコーヒーのチェーン店「スターバックス」。 皆さんは、とっても美しいスターバックスをご存じですか? アラブ首長国連邦のドバイには、ゴージャスすぎるスターバックスがあるんです! 今回はドバイだからこそ体験することができるスターバックスを紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

世界一美しいスターバックスはどこにあるの?

AYUMI
AYUMI
世界一が好きなドバイはスターバックスまでも、世界一の美しさを誇ります。

ドバイメトロで「イブン・バットゥータ駅」で降り、
徒歩5分の所にある「イブン・バットゥータ・モール」というショッピングモール内に、
そのスターバックスが入っています。
AYUMI
探検家、イブン・バットゥータの名がつけられたこのモールは、
1300年代に彼が30年間かけて旅をした場所をイメージして作られており、
モールのエリアにはそれぞれ地名がつけられています!

エリアごとに雰囲気も違うので、とても楽しいですよ。

世界一美しいスターバックスの内装は??

AYUMI
AYUMI
とにかく美しく、ゴージャスすぎるスターバックス。
天井がとっっても高い!!

ここは、モスク(イスラム教のお祈り場所)をイメージした内装になっていて、
スターバックスに居ながらもドバイらしさを感じられます。

とても綺麗なので、ぜひ写真を撮ってみてください。
写真を撮るポイントは、天井まで写すこと。
壮大さが出るのでオススメです!

世界一美しいスターバックスは、値段もゴージャスなの?

AYUMI
私は日本でスターバックスに行く時は、いつも「スターバックスラテ」を注文します。
なので今回のドバイでも、安定のスターバックスラテを注文!


気になるお味は…

とっても美味しいです!
日本のスターバックスラテの味とほとんど一緒で、驚きました。
(他のドリンクは日本より激甘なものもあるようです!)

そしてお値段について・・・
こんなに内装がゴージャスであれば、お値段もゴージャスなの?と気になりますよね。


なので「スターバックスラテ ショートサイズ」で比較してみました!

【日本】345円(税込)
【ドバイ】約396円(13AED) 

お値段はドバイのほうがちょっとだけ高めですが、そこまでゴージャスではないのでご安心を!!

豪華なスターバックス♪

AYUMI
ドバイだからこそ、体験することができる豪華なスターバックス。
駅からも近く、アクセスが良いのも◎

※実際に海外旅行をされる場合には、
外務省 海外安全ホームページ( http://www.anzen.mofa.go.jp/ )のご確認をお願いします。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  • aumo
  • 海外
  • ドバイに行くなら!!絶対行くべき「美しいスター…