【ファミマ】たまごドッグを実食レポート!たまご好きに人気の商品

    今回はファミマの「たまごドッグ」を紹介します。ファミマには「コロッケ&たまごドッグ」やハムカツたまごドッグ」などのシリーズがありますが、今回はシンプルなたまごドッグを紹介します。気になるカロリーとともに実食レビューするので、ぜひ参考にしてください!

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次

    シンプルだけど癖になるファミマのたまごドッグ

    aumo編集部
    今回はファミマの定番商品「たまごドック」を実食レポートとともにご紹介します!こちらは朝食や小腹が空いたときに、ちょっとした軽食として人気の商品。

    それでは早速実食していきます。

    無駄のないシンプルな見た目に惹かれる!

    aumo編集部
    袋を開けてみると、ものすごくシンプルなたまごドッグが登場しました。見た目は写真でもわかる通りでロールパンとたまごサラダ、ちょいとアクセントにパセリが入っています。

    たまごサラダはパンの端っこまでたっぷり入っているのが嬉しいポイント!パンは表面はハリがありますが、持ってみるとふわふわで優しく持たないと潰れてしまいそうでした。

    たまごのコクが深くてたまらない!

    aumo編集部
    それでは早速食べていきます!

    食べてみると、たまごの風味と深い味わいが口いっぱいに広がりました。この味わいはたまご好きにはたまりません。ロールパンはふんわりと柔らかい食感でたまごのコクを邪魔せず、支えているかのようです。
    途中でたまごがこぼれ落ちそうになるくらいたまごがたくさん入っていて、コクもすごいので想像以上の食べ応えがありました。

    たまごドッグの値段やカロリーは?

    aumo編集部
    値段:110円(税込)
    熱量:317kcal
    タンパク質:7.6g
    脂質:20.2g
    炭水化物:26.8g
    糖質:25.5g
    食物繊維:1.3g
    食塩相当量:1.6g

    ※ご飯一杯分(150g)のカロリーは、約250kcalとされています。

    ファミリーマートに立ち寄った際には購入を!

    aumo編集部
    今回はファミリーマートの「たまごドッグ」を紹介しました。たまごのコクがすごく、家で作るたまごサラダでは簡単に作ることができない味わいでした!今回はシンプルなたまごドッグを食べましたが、次は「コロッケ&たまごドッグ」や「ハムカツたまごドッグ」も人気。たまご好きは癖になること間違いなしなので、ファミリーマートに立ち寄った際にはぜひ購入してみてください!
    あわせて読む
    ファミマの新作スイーツ一覧!人気の定番商品も紹介
    更新日:2022年5月20日
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2022年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月28日

    1. 1

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    2. 2

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    3. 3

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    4. 4

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    5. 5

      【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama