美味しい☆可愛い♪釜山のカフェをご紹介!♡

ソウルよりもゆったりした時間が流れる釜山♡韓国の大阪と言われる場所で、どこか懐かしさを感じます。この春は短時間でいける釜山旅行いかがですか?筆者が行った可愛くて美味しいカフェで、是非一息入れてくださいね♪
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

スープ65℃

ypsjoe
西面カフェ通りにあるこちらのカフェ。
足元や壁に描かれている花柄に心を引かれ、足を止める人がたくさん。私もその1人です。
ypsjoe
お店は小さめなのでご飯時と少し外していくと、並ばないかも?!小さな店内は外観とは違い落ち着いたシンプルなインテリアがとても素敵です。
ypsjoe
店内に入るとスープのいい匂いが漂い、食欲を誘います。お店の名前にもなっているスープは、見た目はもちろん、味もとても美味しく種類も豊富です。スープを注文するとパン、サラダ、デザートがセットで出てきます。
【スープ65℃】
住所:大韓民国 Busan, Busanjin-gu, Jeonpo-dong, 684-5
電話番号:+82 51-804-1492

Check in Busan

ypsjoe
イチゴはもちろん、中に入っているアイスクリーム、ワッフルどれも美味しかったです。大きいのでシェアするのが◎
ゆったりとした店内なので、ついつい長居はしてしまう、そんな空間です。
ypsjoe
店内には大きなブラックボードが♡
各国のマグネットが可愛いですね!
ボードの裏にはお店の方へのメッセージコーナーもあるので、是非感謝の言葉を残していきましょう!
ypsjoe
こちらのポストから実際に送ることができますので、是非日本の方へメッセージを送ってみてはいかがですか?
ypsjoe
たくさんの絵葉書が売ってます。
あれにしようか、これにしようか。
きっとお気に入りの1枚が見つかるはず♩
【Check in Busan】
住所:14 Gwangbok-ro 97beon-gil, Donggwangdong 1(il)-ga, Jung-gu, Busan, 大韓民国
電話番号:+82 51-244-3288

CAKE BOUTIQUE MOLLE

ypsjoe
見た目も美味しいミルフィーユとチョコレートケーキを注文。
ほかにも沢山のケーキメニューがあり、どれも美味しそうで見た目にもこだわりが強く、選ぶだけで時間がかかります。
ypsjoe
落ち着いた雰囲気と色合いの店内には、お洒落なインテリア。
ypsjoe
特に女性からの人気が高いこちらのお店。
女子トークに華が咲いて、中々席が空かない…なんて事もあるので、オープン時に行くのがベストです!
私は夕食後に行きましたが、閉店ギリギリまで沢山のお客さんがいましたよ。
【CAKE BOUTIQUE MOLLE】
住所:釜山鎮区釜田洞225-1
電話番号:051-807-2272

PORT1902

ypsjoe
少しわかりにくい場所にあるこのお店。
1歩中に入る大きなプールが目を引きます。
プールサイドのベットソファ席が人気◎
こちらのお店は女同士ももちろん、カップルも多かったです。
ypsjoe
ドリンクも豊富なこちらのお店。
その中でも私のお気に入りは、フルーツティー。
香りも味もとても良かったです。
見た目も大満足♡
ypsjoe
女子の”好き”が詰まった店内のインテリア。
フロアごとに違った空間が楽しめます。
ypsjoe
海のある釜山だからこそ、味わえるこのロケーション。写真だけでも素晴らしさが伝わりますよね?実際はこの何倍も素敵なので、是非足を運んでみてください♡
ypsjoe
夜にはまた違った雰囲気が味わえるこちらのお店。週末にはDJが来ることもあるので事前にスケジュール確認してみて下さいね。
【PORT1902】
住所:835 Songjeong-dong, Haeundae, Busan, 大韓民国
電話番号:+82 51-704-1902‬

どんどん出てくるお洒落カフェ♡

ypsjoe
あわせて読む
マイルが貯まるJALカード!旅するための嬉しいサービス・特典が…
いかがでしたか?
ソウルに負けない、お洒落が溢れる釜山カフェ。
1店舗1店舗がお店のカラーをしっかりと持っているので素敵ですよね♡
何回訪れても、時間がたりない韓国♩
今年はLCCでお気軽に釜山旅行!!
※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2020年最新版】コストコで買いたいおすすめ商品15…
    chanyama
  2. 2【最新】GoToイートキャンペーンを徹底解説!東京都の…
    aya89
  3. 3【2020】ミスド食べ放題を徹底解説!実施店舗からメニ…
    Nalumi_uyu
  4. 4【最新】GoToトラベルキャンペーンはいつまで?地域共…
    chanyama
  5. 5【楽天ブラックフライデー】ポイント最大44倍の攻略方法…
    chanyama
  • aumo
  • 海外
  • 美味しい☆可愛い♪釜山のカフェをご紹介!♡