韓国の“カラフル”を楽しもう♪インスタジェニックな韓国!

韓国と言えば女子旅の定番中の定番♡可愛いが溢れる韓国はまだまだ新しいお店やスポットが増え続けてます!今回は韓国の“カラフル”なインスタ映えスポットをご紹介!友達よりも先にインスタジェニックスポットへ!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

プチフランス

カラフルな町「プチフランス」

ypsjoe
ソウルから電車とバスで約2時間。
少し遠いからか日本人にはあまり知られていないカラフルな町「プチフランス」。
ソウルから遠いからか、日本人は少なめです。
この景色を見ると、時間をかけてきたかいがあったなぁと実感します。
パステルカラーが可愛いプチフランスはどこを切り抜いてもフォトジェニック♡♡
ypsjoe
フランスの小説家アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリの『星の王子さま』をコンセプトに作られた「プチフランス」。
園内には星の王子様とのフォトスポットもあるので是非見つけてくださいね!
ypsjoe
日本でも人気のあるドラマ、『星から来たあなた』『シークレットガーデン』のロケ地として使われた場所です♡
ロケ中使用された部屋も見学出来ます。
ファンとしては見逃せない!!
ypsjoe
小さなエッフェル塔も可愛いですよね!
観光客が少ないので園内のカフェでゆったり♡
たっぷり癒されてソウルに戻りましょう!
時間がある方は夜のライトアップも素敵でオススメです。
プチフランス
プチフランス 1枚目
プチフランス 2枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
夕食に韓国🇰🇷本場のトッポギとチキン🍗チーズボール食べて来ました♪2種のチキン美味しかった。
星評価の詳細

DINGA CAKE HOUSE

夢の様な可愛いケーキのオンパレード♡

ypsjoe
ホンデ駅の横、ハプチョン駅から徒歩10分。
突然可愛いお店が現れます。
店内は座席数がとても少ないので
早く行くのがベスト!!
日によって、時間によって有るケーキが違うので、行ってからのお楽しみです♪
テイクアウトも出来ますが、店内で食べるからこそ!
店内も含めてのフォトジェニック♡
ypsjoe
パステルな店内にタイルの床♡
女子の好きな物、よく知っていらっしゃる…
実際にここに並んでるケーキの中から選べるのですが、ネットなどで見た写真のケーキがない可能性も高いです!!花柄ケーキが人気♡
ypsjoe
ハンバーガーケーキとミルクを注文!
ドリンクはミルクしか無いので、水分持って行くと良いかもしれません。
可愛いケーキはなんと、クリームチーズで出来てます♪♡
どのテーブルもここぞとばかりにパシャパシャ♡
ステキな角度を見つけて自分だけの1枚を♪
DINGA CAKE HOUSE
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

OLD FERRY DONUT

ピンクドーナツが可愛いドーナツラテのお店

ypsjoe
こちらはお洒落な店が集まる梨泰院にあるお店。
入り口には可愛い浮き輪が♡
これを目印に坂をズンズン登っていきましょう♪
ypsjoe
オーダーカウンターの前にあるピンクドーナツ♡
これを求めて来るお客さんがたくさんいるほど人気。
見るだけでテンション上がります♪
数量限定なので早めの時間に行くのが◎
ypsjoe
ピンクのドーナツをドリンクの上に乗せることができるのはコーヒーのみ。

シナモン味のドーナツはみんなでシェア♪
BOXも可愛くて全部写真に収めるとインスタ映えも納得の1枚に♡

天気の良い日には是非テラスへ◎
OLD FERRY DONUT
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

U:DALLY(ユダリ)

【釜山】カフェ通りにある旬なフルーツジュースが楽しめるお店♡

ypsjoe
急に現れる真っ赤なお店。
あまりの可愛さに、ついつい駆け寄ってしまうテラス席。
大きい看板を見ながら友達と、どれを飲むか考えるだけでワクワク♪
ypsjoe
季節によって飲めるフルーツジュースが変わります。
見た目はもちろん、味もすごくおいしいです!
ここでは好きなボトルも選べ、飲み終わったら持ち帰る事が可能◎
ボトルは店内で洗う事が出来ないので
持ち帰るときの為に袋を持って行くといいでしょう♪
季節限定ボトルもあるので事前にチェック!
ypsjoe
店内も女心をぐっと掴む
落ち着いたお洒落な色合い。
自然とカメラをパシャパシャ。
この階段もフォトジェニックポイント♡
U:DALLY
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

フォトジェニックなスポットでインスタ映えを狙おう♪

いかがでしたか?
今回は韓国にある“インスタジェニック”なスポットをご紹介しました!
テーマパークからスイーツまで可愛いものばかり。
女子旅で大人気なのも頷けます。
観光の際は是非足を運んで、インスタ映えを狙ってみてくださいね♪

※実際に海外旅行をされる場合には、
外務省 海外安全ホームページ( http://www.anzen.mofa.go.jp/ )のご確認をお願いします。

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  • aumo
  • 海外
  • 韓国の“カラフル”を楽しもう♪インスタジェニッ…