【深夜×新宿ラーメン】飲み会の後に〆の一杯を!ラーメン屋4選

深夜に新宿でラーメン店を探している方必見◎飲み会のあと無性にラーメンが食べたくなった経験はありませんか?筆者は毎回そうなります。しかし、深夜まで営業しているお店を探すのはとても面倒ですよね。そんな時の為に今回はラーメン屋さんを厳選してご紹介!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. 【深夜×新宿ラーメン】朝から晩まで絶品の煮干しラーメン!「すごい煮干しラーメン凪新宿ゴールデン街本店」

aumo編集部
新宿のディープな飲屋街「ゴールデン街」、その中心で深夜遅くまで行列ができるのがこちらの「すごい煮干しラーメン凪 新宿ゴールデン街本店」。

こちらの本店はなんと24時間営業。朝から晩まで絶品の煮干しラーメンをいただくことができます!
店内はとてもこぢんまりとしていて、お店に上がる階段は頭をぶつけそうなほど。行列ができる人気店なのでいつも混雑しています。

こちらのラーメンは煮干しを大量に使用しており、超こってり!中太でコシのあるちぢれ麺と幅広のやわらかいいったん麺を使用しており、一杯で異なる二つの食感を楽しむことができます!
【すごい煮干しラーメン凪 新宿ゴールデン街本店】
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-1-10-2F 新宿ゴールデン街内
電話番号: 03-3205-1925

2. 【深夜×新宿ラーメン】メニューが豊富!魚介とんこつから塩まで「麺匠 竹虎 本店」

aumo編集部
名店「麺匠 竹虎」の本店です。新宿の繁華街、歌舞伎町で翌朝9時まで営業しています!

魚介豚骨や醤油、味噌、塩などメニューが豊富な点が特徴で、複数人でどこに行くか悩んだ時でも大丈夫!みんなが食べたいラーメンがきっとあります!

大盛りの麺量は450gでボリューム満点♪

ラーメンだけでなくつけ麺もおすすめです!
なんと大盛りの麺量は450gでボリューム満点♪お腹が空いている時に注文してみましょう!
【麺匠 竹虎 本店】
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-36-3 新宿アシベ 1F
電話番号:03-5292-5825

3. 【深夜×新宿ラーメン】魚介メインのスープが身体に染み渡る♡「焼きあご塩らー麺 たかはし 新宿店」

Best bowl of ramen I've ever had 🍲😭😍😍 #aumo

A post shared by Sam (@_leesama) on

焼きあご(トビウオ)の出汁を使った絶品塩ラーメンのお店。魚介メインのスープが身体に染み渡ります。
あっさりとしているかと思いきや、豚骨スープを使ったダブルスープとなっており、まろやかな味がするのが特徴です。

高級寿司屋のような落ち着いた外観をしており、内装もとても綺麗な和風の雰囲気があります。
翌5時まで営業しているので深夜の新宿で塩ラーメンが食べたくなったら訪れてみてください!

塩ラーメン以外にもつけ麺や背脂醤油ラーメンなどのメニューもあるので、気になる方はチャレンジしてみてはいかがですか?
【焼きあご塩らー麺 たかはし 新宿店】
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-27-3 KKビル1階
電話番号:03-6457-3328

4. 【深夜×新宿ラーメン】すっぽんの出汁を使っているラーメンを!「利しり」

aumo編集部
aumo編集部
新宿の繁華街、歌舞伎町の奥深くにある隠れた名店が「利しり」。店先にぶら下がった赤提灯が目印です。こちらのお店は翌5時まで深夜営業をしています。

人気メニューは「オロチョンラーメン」。辛さをお好みで調節することができるのですが、基本的に唐辛子が効いているので辛いのが苦手な方はご注意ください。もちろん「オロチョンラーメン」以外のメニューも存在するので辛いのが苦手な人でも大丈夫!

またこちらのラーメンはすっぽんの出汁を使っていることで有名!翌朝から頑張りたい人にオススメですよ♪
【利しり】
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-27-7 やなぎビル1F
電話番号:03-3200-2951

5. 【深夜×新宿ラーメン】オーソドックスな博多豚骨ラーメン「わ蔵 新宿店」

aumo編集部
こちらも歌舞伎町にお店を構える豚骨ラーメン屋さん「わ蔵」。
深夜に博多豚骨が食べたい!と思ったならここがオススメ、24時間営業なのでいつでも大丈夫◎

こちらのお店ではオーソドックスな博多豚骨ラーメンがいただけます。こってり豚骨スープが細麺によく合いますね♪
【わ蔵 新宿店】
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-10-11 平沢第一ビル1F
電話番号:03-3205-2600

深夜でも開いている新宿のラーメン屋さんをお探しなら!

今夜はどこのラーメンで〆ますか?ご紹介したお店に行きたいと思っていただけたなら幸いです。今夜ではなくとも今後、新宿で深夜まで開いているラーメン屋さんをお探しの時は是非参考にしてください!深夜新宿で食べる〆の一杯はきっと美味しいですよ♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama