素敵な夕飯を素敵な場所で♡デートにおすすめな原宿のお店!

デートでやっぱり気にするのは、夕飯。「いつもと違った雰囲気を大切なあの人と過ごしたい!でもどんなお店がいいか、あまり分からない」というようなことで悩んだ方もいるのでは?でもおしゃれなお店って、敷居が高いイメージがありますよね。 原宿にはそんな悩みを叶えてくれる、お店があるんです♡今回は誰でも気軽に入ることが出来る!デートの夕飯におすすめな原宿のお店をご紹介します♪
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

1.アボカド好きは原宿へ「madosh!cafe」

aumo編集部
まず最初にご紹介するデートにおすすめな夕飯は原宿駅から徒歩10分「madosh!cafe(マドッシュカフェ)」です!ここ「madosh!cafe」はアボカド好きによるアボカド好きの為のお店♡アボカドを愛する人はやみつきになるメニューが豊富なんです!
aumo編集部
まずはドリンクから頼みましょう。もちろん、こちらのお店はドリンクもアボカド!筆者のおすすめはアボカドのスムージー「アボペチーノ」です◎見た目からも分かる、アボカドの濃厚さがたまらない♡
アボカド料理のお供に絶対になくてはならないドリンクです!
aumo編集部
前菜も、もちろんアボカド!ぜひ頼んで頂きたいのが、「アボカドと温泉玉子の生春巻き」♡ナイフを入れた瞬間にあふれ出る卵の黄身と、アボカドのハーモニーがたまらない一品!
aumo編集部
メインはもちろん、アボカド!筆者のおすすめは、見た目もかわいい「照り焼きスパムアボカ丼」♡ころっと丸まったアボカドと、炙られたスパムの相性が抜群!卵を割って頂いちゃってください♪

いつもと雰囲気の違う夕飯を楽しんでみてはいかがですか?
【madosh!cafe】
住所:東京都渋谷区神宮前5-28-7
電話番号:03-3400-1188

2.看板のない原宿のお店「montoak」

aumo編集部
続いてのデートにおすすめな夕飯は、原宿駅から徒歩8分「montoak(モントーク)」です。ここ「montoak」は看板がないことで有名なお店。隠れ家感があり、素敵ですよね♡
aumo編集部
店内はおしゃれでシックな大人な雰囲気。明るさも暗めなので、少しエレガンスな感覚に…。
aumo編集部
そんな「montoak」で頼んで頂きたい素敵な夕飯は、「帆立海老グリルとフレゴーラのリゾット」。グリルされた帆立と海老の旨みがぎゅっとリゾットにしみ込んでおり、一度食べるとやみつきになること間違いなしな一品です♡
aumo編集部
シーザーサラダもおすすめ!野菜のシャキッと感を残しつつ、しっかりとドレッシングの味がついているのでどんどん食べれてしまいます♪

大人な雰囲気のお店で、いつもよりエレガンスなデートを味わってみてはいかがですか?
【montoak】
住所:東京都渋谷区神宮前6-1-9
電話番号:03-5468-5928

3.お肉好きにはたまらない♡「バルバッコア」

aumo編集部
続いてのデートにおすすめな夕飯は、原宿駅から徒歩10分「バルバッコア」!ここ「バルバッコア」では、ブラジルの伝統料理「シュラスコ」が本場のスタイルで頂けちゃうんです♡
店内の雰囲気はシンプルでとてもおしゃれ!外人さんも多いです。日本にいることを忘れてしまうような空間♪
aumo編集部
テーブルに着くと、お肉がストップというまでどんどん運ばれてきます。お肉好きにはたまりませんよね♡
どのお肉も程よい焼き加減で絶品!食べ過ぎにはご注意を♪
aumo編集部
aumo編集部
サラダバーも充実しており、普段なかなか見ない野菜も食べることが出来るんです♡お肉と一緒に絶品なお野菜も、しっかり堪能しちゃいましょう!
aumo編集部
日本にいながら海外気分を大切な人と、原宿で過ごしてみてはいかがですか?
【バルバッコア】
住所:東京都渋谷区神宮前4-3-2 TOKYUREIT表参道スクエアB1
電話番号:03-3796-0571

4.「マーサーカフェテラスハウス」

aumo編集部
最後にご紹介するデートにおすすめな夕飯は、原宿駅から徒歩15分「MERCER CAFE TERRACE HOUSE(マーサーカフェテラスハウス)」です。ここ「MERCER CAFE TERRACE HOUSE」はデザイナーズビルの最上階に位置するお店。
aumo編集部
店内はシンプルでおしゃれ、とても落ち着いた雰囲気。最上階ということで、眺めはもちろん最高!原宿や表参道、青山の夜景が一望できます。
aumo編集部
こちらのお店で頼んで頂きたい夕飯は、「トリュフはちみつパテ」。とてもシンプルな見た目ですが、一口食べた瞬間に香ばしいトリュフの味わい、そしてはちみつの甘さ、クリームチーズのなめらかさが広がります。一口一口を大事に味わうことで、美味しさが増す一品です。
aumo編集部
パテと一緒に、ぜひ頼んで頂きたいのが「大山鶏モモ肉のレモングリルハーブソテー」です。見た目も美しいこの料理。ナイフを入れた瞬間に肉汁があふれ出て、食欲を掻き立てます。そのジューシーさにやみつきになること間違いなし◎

素敵な夕飯を素敵な場所で♡いつもよりも少しおしゃれにデートを終えてみてはいかがですか?
【MERCER CAFE TERRACE HOUSE】
住所:東京都渋谷区神宮前5-50-3 アーバンテラス青山4F・5F
電話番号: 03-5467-2551

大切な人と素敵な夕飯を楽しもう♡

いかがでしたか?今回は素敵な夕飯を食べることが出来る、デートにおすすめな原宿のお店をご紹介しました。デートはやっぱり、夕飯が肝心。いつもとは一味違う素敵なお店に連れて行って、大切な人を驚かしちゃいましょう♡
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1ミスド福袋2021の中身を徹底予想!発売日や予約はいつ…
    kabutan
  2. 2【2020年最新版】コストコで買いたいおすすめ商品15…
    chanyama
  3. 3【楽天スーパーセール】12月4日(金)20:00スター…
    t0shi_22
  4. 4【完全版】コメダ珈琲をテイクアウト!コスパ抜群メニュー…
    irh173
  5. 5【2020最新版】業務スーパーのおすすめ人気商品13選…
    chanyama