秋葉原&岩本町の周辺でおすすめの居酒屋4選!

今回注目するのは秋葉原&岩本町の居酒屋!この2つの街はビジネスビルが多く建ち並ぶことから、夜はサラリーマンで賑わう居酒屋の激戦区になるんです。 そんな秋葉原&岩本町の居酒屋の中から、本当は教えたくない素敵なお店を紹介しちゃいます!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

GREEN RIVER

外観がとてもお洒落な「GREEN RIVER」。
このお店は、用途に合わせて様々なスタイルで楽しめる居酒屋で、プロジェクターや音響設備が完備されており、会社の勉強会やキックオフに利用される方もいるんだとか。
また地下一階では、隠れ家的な個室もあることから友人とはもちろん、デートにももってこい♪筆者が訪れた際もカップルが周りに2~3組いました☆
「GREEN RIVER」の魅力は何と言ってもコスパの良さ。
ワインの飲み放題がなんと1時間590円(税込み)と安い!!

ワインの種類が豊富なだけではなくビール、ウイスキーなどの種類も豊富。
お酒好きにはたまりません♡

「秋葉原、岩本町にこんなお店があるなんて…」と驚かれた方も多いのではないでしょうか。

「おしゃれでお財布にも優しいお店で呑みたい!」なんてわがままな要求にももってこいなお店です。
【GREEN RIVER】
住所:東京都千代田区神田須田町2丁目23 野村第1ビル1階
電話番号:03-6262-9757

cafe&bar luxe

「cafe&bar luxe」は、店内にはカウンター席やテーブル席だけでなくソファー席もあるので、リラックスできる内装です。まったり呑みたい時には特におすすめ♪
居酒屋の場所も秋葉原、岩本町駅から歩いてすぐの好立地。仕事の帰りにふらっと立ち寄れるのも良いところですよね♪
料理の盛り付けにこだわりがあり、食事が盛られたお皿はまるでアート作品のようで、食べるのが勿体無くなるほど!(笑)
お酒の種類も様々で厳選ワイン、日本酒はもちろん、ウイスキーの種類が特に豊富。お酒が好きな人には特に行ってもらいたい居酒屋です!!
【cafe&bar luxe】
住所:東京都千代田区外神田4-2-6 AKIBA426ビル7階
電話番号:03-5244-4944

バルakiba

リニューアルされたばかりで、お店が綺麗なことはもちろん、リニューアル記念価格で飲み放題のコースがリーズナブルに楽しめます。
女子会限定コースなどもあり、コースの種類も様々。
「バルakiba」こだわりの素材を使用して作る魚介料理。
メニューを見れば魚介の種類の多さに驚き!!どの料理にも魚介がふんだんに詰まっているので魚介好きにはたまらないお店です。

ここの特徴は、魚介だけでなく全てのジャンルの料理が多く取り揃えられていること。食べたい料理がありすぎて、ついつい何度も訪問してしまいます(笑)
秋葉原、岩本町を訪れたなら、是非足を運んでみてくださいね♪
【バルakiba】
住所:東京都千代田区神田佐久間町1-13 チョムチョムアキハバラ8F
電話番号:03-6273-8262

MARGO

薄暗い明かりとお洒落な家具で落ち着いた雰囲気を醸し出す「MARGO」。
女子会にはもちろん、デートにもぴったりな居酒屋です♪
最大40人まで対応可能な個室があるので、大人数での宴会時にも使用できます。
店内の落ち着いた雰囲気とは裏腹に料理はとっても大胆で、一品一品に食べ応えと満足感があります♪

特にこだわりの野菜を贅沢に使った料理が特に人気で、女性の方がオーダーする姿が多く見受けられました。
【MARGO】
住所:東京都千代田区神田佐久間町1-13 chomp chomp AKIHABARA9F
電話番号:03-5207-2747

秋葉原、岩本町は魅力的な居酒屋の宝庫♪

秋葉原、岩本町の居酒屋の魅力を知っていただけたでしょうか?
もちろん秋葉原、岩本町駅周辺には今回の記事で紹介したお店以外にも、お洒落なお店がまだまだあります。
秋葉原、岩本町を訪れ、自分好みの居酒屋を探してみるのも良いかもしれません。
その際に、筆者のおすすめを参考にしていただけたら幸いです♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…