異国料理も楽しめる!恵比寿のおしゃれすぎるレストラン

おしゃれでハイセンススポット「恵比寿」。恵比寿にあるレストランはどれもおいしいものだらけ その中でも、今回は雰囲気が最高で、日本にいるのに海外にトリップしたような気分になれるものから女子会やデートにぜひ活用していただきたいレストランをご紹介します!恵比寿でのディナーにぜひご活用ください☆男性の方々もクリスマスにむけて要チェックですよ!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

今年8月にオープン!知っていると自慢できちゃう!

関口未来
1つ目にご紹介するのが今年2017年8月にオープンしたばかりの「ロングレイン」。
オーストラリア発のモダン・タイ・レストランがシドニーから上陸!
恵比寿ガーデンプレイスタワーの39階と、場所も超おしゃれ!
その高層階から、東京タワーも見ることができます。
恵比寿の高層階からの夜景、雰囲気はお墨付きです!
関口未来
美しいのは、外の景色だけではありません!
内装がおしゃれと、インスタグラマーの間でも人気☆
というのも、バーエリアのライティングがまるでタイの「コムローイ祭り」のようなんです。
そう、あの女子が大好きなディズニーアニメ「塔の上のラプンツェル」のようですよね♪
関口未来
もちろん料理だっておいしいです!タイ料理なので、全体的に辛めですが、店員さんに質問すると、甘いメニューも教えてくださいます。まるでタイにトリップした気分で、お酒やカレー、香辛料を楽しんでくださいね!
【Longrain】
住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー39F
電話番号:03-5424-1300

お次はニューヨークへトリップ!

関口未来
お次は、まるでニューヨークにトリップしたかのような気分になれちゃう☆「マディソンニューヨーク キッチン」。恵比寿駅から徒歩3分。女子が大好きな「マーサーカフェ」の系列店で、夜は本格的なお肉も楽しめます。
関口未来
女子会にぴったりなラグジュアリーな空間ですが
もちろんデートや好きな人と行くのにも最適☆
デートであればディナータイムがおすすめです!
全席ソファー席、L字型のソファーや個室もあり!
店内の照明は暗めで、アメリカNYのナイトクラブのような空間
テーブルの上にランプがおかれているので、
今日こそ告白したい!という男性にもおすすめです
【MADISON NEW YORK KITCHEN】
住所:東京都渋谷区恵比寿南2-3-14 CONZE恵比寿 1F
電話番号:03-3710-8551

やっぱり日本食が好き!というかたはお好み焼き!

関口未来
最後にご紹介するのは、外国風ではなく、日本食!
やっぱり日本人は日本食が落ち着くという方や
イタリアンやフレンチは飽きた女子も実は隠れて多いもの。
そんな方におすすめしたいのが、「お好み焼き いまり 恵比寿店」
関口未来
お好み焼き店とは思えないほどお洒落な店内と、鉄板焼きなどサイドメニュー充実しています☆
自然とお酒もすすむ、おいしさには定評があり、恵比寿だけでなく五反田にも「いまり」があります!
リピーターも多く、予約をしてから食べに行くことをおすすめします!
【いまり 恵比寿店】
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-3-11 メゾンドエビス1F
電話番号:03-6455-0993

恵比寿で様々な国の本格料理を!!

タイからアメリカニューヨーク、そして日本食まで
いかがでしたか?
恵比寿駅にはおいしいお店がたくさんあります。
そして、様々な国の本格的な料理も楽しめます。
グルメ通な方の舌をうならせる料理たちをぜひご堪能くださいね!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…