インスタ映えもする♡恵比寿の一軒家レストランで優雅ランチ!

恵比寿の丘の上の一軒家、気軽にミシュランのアフタヌーンティーを楽しむことができる「メゾンプルミエールアットロビンス」で優雅なひとときをいかがですか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

甘すぎないアフタヌーンティー

関口未来
アフタヌーンティーの甘いスイーツのオンパレードが苦手という方も、実は女性に多いですよね。
「メゾンプルミエールアットロビンス」では、甘いスイーツも、本格的なお料理も楽しむことができます。

旬を大切にするグルメさんにもおすすめ

関口未来
ミシュラン星付きシェフ監修レストランだけあり、旬の食材を大切にしています。
また、スタッフの方のサービスも素晴らしくグルメさんにもおすすめなお店です。
アフタヌーンティーだけでなく、ランチやディナーも楽しむことができますよ!

ベビーシャワーなどのお祝いにも最適!

関口未来
お祝いごと、誕生日やベビーシャワーには、こんな素敵なプレートを用意してくださいます。
2階に個室もあり、完全個室なので、隣の声が聞こえることもなく、とてもくつろぐことができます。
お子様連れで、周りの目が気になるという方にもおすすめです。

個室は飾りつけもOK!

関口未来
なんと個室は飾りつけOK!
勿論、自分たちで飾りつけをして、時間になったらお片付けも必要ですが、ベビーシャワーなど、お手製の飾りつけは愛を感じますよね。

まるで誰かのおうちでホームパーティーをしているようなあたたかい空間を楽しむことができます。
こんなミシュランの本格レストランで、ここまで自由に優雅な時間を過ごすことができるところも少ないので、要チェックです☆
MAISON PREMIERE AT ROBBINS
東京都代官山
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
MAISON PREMIERE AT ROBBINS 1枚目MAISON PREMIERE AT ROBBINS 2枚目MAISON PREMIERE AT ROBBINS 3枚目
ユーザーのレビュー
東京都10投稿
titi_lucky_88bb
可愛いお店でフレンチ頂きました😆一品一品の料理がとても繊細なお味で、これが素材の味を活かすって感じですかね✨またお邪魔したいです🍽ごちそうさまでした🙏
投稿日:2019年11月1日
aumoログイン&予約でaumoポイントGET

他のサイトを見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介