NY発「ウルフギャング・ステーキハウス 六本木店」はランチも充実

近年日本を取り巻く肉ブーム!特に若い女性の中では“肉会”という、肉食女子がお肉を食べるためだけに集まる女子会もトレンド♪ そんな肉の中でもやはり支持を得ているのは、食べ応え満点のステーキ。 今回は誰もが一度は訪れてみたい、あの大人気ステーキ店「ウルフギャング・ステーキハウス 六本木店」を紹介しちゃいます。
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

ニューヨークスタイルの開放的な店内

aumo編集部
170席が開放的になっているニューヨークスタイルを採用した老舗のアメリカンステーキハウス。肉の焼ける音が響き渡り、スタッフとお客さんとが気さくにコミュニケーションを取り合っているので、店内には一体感と活気が感じられます。

こだわり抜いた肉とワイン♩

プライムグレードの熟成肉を使用!

aumo編集部
「ウルフギャング・ステーキハウス」の肉は、アメリカ産のプライムグレードという基準をクリアした赤身肉を28日間かけて、骨ごと専用の熟成庫で熟成したものを使用しています。
熟成させるとタンパク質がアミノ酸に変わり、より柔らかくジューシー!

約2000本のカルフォルニアワインがお出迎え

aumo編集部
印象的なワインセラーには、約200種類、2000本ものカルフォルニアワインが並べられています。店には常にワインソムリエが常駐しているので、ワインについて詳しくない人でも安心♡ 

限定!肉好き必見の“Tomahawk Steak”

aumo編集部
ただでさえ貴重な肉を使用しているにも関わらず、さらに手に入らない希少部位を使用したのがこちらの「Tomahawk Steak」。
aumo編集部
サーロインよりも脂がのっていて肉好きにはたまらない一品です。脂身の旨味が凝縮されていて、他では味わえない肉の美味さを体感できます。

※数量限定なので、予約時に確認を!

代表的な一品 “Steak for 2, 3, 4”

aumo編集部
「ウルフギャング・ステーキハウス」の代表的なステーキである“Steak for 2, 3, 4”。
aumo編集部
焼き加減をレアで注文しても、熟成されているのでレア肉特有の血生臭さが全くありません。お皿ごと熱しているので、レアで注文しておいて、気になるようならお皿の熱で焼くのがオススメ!
肉の厚さからは想像できないほどの柔らかさで、骨の周りは特に旨味が凝縮されていて絶品ですよ。

“Lobster Rolls”

aumo編集部
NYで今流行しているという“Lobster Rolls“。
カナディアンロブスターをサラダ仕立てにした、ヘルシーで女性にオススメしたい一品。こちらはランチ限定のメニューですが、お昼から白ワインとの組み合わせでいただくなんていう贅沢な休日にもってこいです♡

※2017年10月からの新メニューです。

“Shrimp Avocado Rolls”

aumo編集部
このメニューも“Shrimp Avocado Rolls”もロブスターロールと同じく、ランチのみの限定メニューになります。スパイスが効いたシュリンプと付け合わせには、トマトやインゲン、ズッキーニ、にんじんなどの新鮮な野菜が並びます!

※2017年10月からの新メニューです。

全てが一流な「ウルフギャング・ステーキハウス」

aumo編集部
「ウルフギャング・ステーキハウス」は美味しいのはもちろんのこと、雰囲気作りやお客様に対するホスピタリティーも抜群。また来たい!と思わせるお店です。
あなたも是非一度、至高のお肉を最高なおもてなしで楽しんでみてはいかがでしょうか。
【ウルフギャング・ステーキハウス 六本木店】
住所:東京都 港区 六本木 5-16-50 六本木デュープレックスM's 1F
電話番号:03-5572-6341

  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2022年5月18日

  1. 1【5月最新】コストコ本気のおすすめ商品46選!実食レポ…
    chanyama
  2. 25月17日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)の…
    chanyama
  3. 3新大久保のおすすめスポット24選!韓国グルメやコスメで…
  4. 4レターパックはコンビニで購入できる!発送方法や値段も解説
    k__
  5. 5【2022】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方法…
    maple11