男子も使える!お得すぎる葉山女子旅きっぷで葉山を満喫しよう♡

みなさんは「葉山女子旅きっぷ」をご存知ですか? 綺麗な海に美味しいグルメ、デートにも観光にもぴったりな葉山ですが、そんな葉山をお得に満喫できちゃうのが、こちらの切符! 乗車券に食事券、さらにはお土産券まで付いているんです☆ 今回はその魅力をたっぷりとご紹介します。

実は男子でも使える「葉山女子旅きっぷ」

aumo編集部

女子旅きっぷと聞くと、男の人はだめなの?と思ってしまうかもしれませんが、実はそんなことはありません!
年齢制限もなく、カップルでも家族でも、もちろん友人やひとり旅も大丈夫!
誰でも楽しめちゃう万能きっぷなんです☆

今回はその魅力を徹底解剖!1日中楽しめちゃう「葉山女子旅きっぷ」、買うしかありません♪

チケットの値段と購入方法♪

aumo編集部

「葉山女子旅きっぷ」は京急線の窓口、もしくは販売機で買えます。
品川駅からだと3,000円、横浜駅からだと2,800円なので、1人3,000円程度で葉山を一日満喫できちゃうんです。

このお値段で一日満喫できるならとってもお得ですよね♪

次にチケットの内容をご紹介!チケットは

電車&バス乗車券

選べる逗子・葉山のごはん券

選べるおみやげ券

の3枚がセットになっています☆

3枚ともなくさないように注意してくださいね!乗車券は電車とバス両方で使うことになるので、すぐに取り出せるようにしておくと便利かもしれません♪

葉山ランチのおすすめ店♪

aumo編集部

選べる逗子・葉山のごはん券では、20店舗以上の飲食店から、お好きな1店舗を選んでごはんを食べられます。
今回はその中のひとつ、葉山で人気のサンドイッチ店「Double Sandwich(ダブルサンドイッチ)」をご紹介!

aumo編集部

ここでしか味わえないオリジナルの出来立てサンドイッチは格別!!
美味しいサンドイッチには欠かせないパンは、表面がひび割れたようなテクスチャー。

aumo編集部

外がサクサクしていて中はしっとりで、これがとっても美味しいんです♪

aumo編集部

しかもこちらのお店、森戸海岸から徒歩一分なので、海を見ながら食事を楽しめるのがまた魅力的。
葉山感を存分に味わうことができるなんとも贅沢な時間…♡
是非行ってみてくださいね。

【Double Sandwich(ダブルサンドイッチ)葉山店】
住所:神奈川県三浦郡 葉山町堀内
電話番号:046-876-6869

森戸海岸でほっと一息

aumo編集部

葉山をゆっくりお散歩。休憩したいなと思ったら森戸海岸に行ってみてください。
綺麗な海に癒され、ゆっくりとした時間を過ごせます。

葉山に来たら行くべき!!「マーロウ」

aumo編集部

葉山のグルメといえば「マーロウ」!といっても過言ではない!
ダンディーなおじさまが目印の濃厚プリンが有名なこちらのお店。

aumo編集部

いつも行列ができていますが、並んででも食べる価値あり◎
プリンだけではなく、コーヒーフロートなど美味しい飲み物もたくさんあります。

aumo編集部

休憩にはもちろんのこと、お土産券でもプリンがお持ち帰りできるのでとってもおすすめです!!

【マーロウプリンショップ葉山店 】
住所:神奈川県三浦郡葉山町堀内2038−10
電話番号:046-875-0412

おみやげは何にする?

※写真はイメージです

「葉山女子旅きっぷ」は、お土産が選べちゃう♡
葉山を満喫して、お土産も持ち帰れるなんてとっても嬉しいですよね!
こちらは10店舗以上の中から1店舗選べます。

グッズにするか、食べ物にするか…迷ってしまいます。家族でも自分でも、また友人とおそろい…なんていうのもいいかもしれませんね☆

魅力いっぱい!葉山女子旅きっぷで満喫しよう!

aumo編集部

約3,000円で葉山を満喫できちゃう「葉山女子旅きっぷ」。
魅力たっぷりな葉山で思い出作りをしてみてはいかがでしょうか。
きっと素敵な思い出になること間違いなしです♪

この記事を書いた人

関連タグ