葉山女子旅切符は超お得!選べるご飯やお土産のおすすめも♡

みなさんは「葉山女子旅切符」をご存知ですか? 葉山の女子旅をより充実させるのが、こちらの切符!乗車券に食事券、さらにはお土産券まで付いているんです☆今回はその魅力・活用方法をたっぷりとご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. 「葉山女子旅切符」って?

aumo編集部
女子旅きっぷと聞くと、男の人はだめなの?と思ってしまうかもしれませんが、実はそんなことはありません!
年齢制限もなく、カップルでも家族でも、もちろん友人やひとり旅も大丈夫!
誰でも楽しめちゃう万能きっぷなんです☆

次にチケットの内容をご紹介!チケットは
・電車&バス乗車券
・選べる逗子・葉山のごはん券
・選べるおみやげ券
の3枚がセットになっています☆
3枚ともなくさないように注意してくださいね!乗車券は電車とバス両方で使うことになるので、すぐに取り出せるようにしておくと便利かもしれません♪

2. 「葉山女子旅切符」のチケットの値段と購入方法♪

aumo編集部
「葉山女子旅きっぷ」は京急線の窓口、もしくは販売機で買えます。
品川駅からだと3,000円、横浜駅からだと2,800円なので、1人3,000円程度で葉山を1日満喫できちゃうんです。

このお値段で1日満喫できるならとってもお得ですよね♪

3. 「葉山女子旅切符」のご飯券で行くべきランチ!

aumo編集部
選べる逗子・葉山のごはん券では、20店舗以上の飲食店から、お好きな1店舗を選んでごはんを食べられます。(※"葉山女子旅切符 公式HP"参照)
今回はその中のひとつ、葉山で人気のサンドイッチ店「Double Sandwich(ダブルサンドイッチ)」をご紹介!

出来立てサンドイッチ、実食♪

aumo編集部
ここでしか味わえないオリジナルの出来立てサンドイッチは格別!!
美味しいサンドイッチには欠かせないパンは、表面がひび割れたようなテクスチャー。

外はサクサク、中しっとり♡

aumo編集部
外がサクサクしていて中はしっとりで、これがとっても美味しいんです♪

サンドイッチはとってもボリューミーですが、あらかじめカットされて提供されるので、シェアするのにもおすすめ◎

テラス席からは海が見えます!

aumo編集部
しかもこちらのお店、森戸海岸から徒歩約1分なので、海を見ながら食事を楽しめるのがまた魅力的。
葉山感を存分に味わうことができるなんとも贅沢な時間…♡
是非行ってみてくださいね。
あわせて読む
葉山・逗子の海が見えるおすすめレストラン7選!素敵な休日を…♡
更新日:2023年8月2日

4. 「葉山女子旅切符」を活用!森戸海岸でほっと一息。

aumo編集部
葉山をゆっくりお散歩。休憩したいなと思ったら森戸海岸に行ってみてください。
綺麗な海に癒され、ゆっくりとした時間を過ごせます。
森戸海岸(海水浴場)
葉山/その他
森戸海岸(海水浴場) 1枚目
森戸海岸(海水浴場) 2枚目
森戸海岸(海水浴場) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
4件
13件
住所
神奈川県三浦郡葉山町堀内
アクセス
(1)逗子駅からバスで15分
今月上旬、森戸海岸沿いにあるカフェに行くために逗子駅からバスに乗って立ち寄りました。休日に行きましたが、午前中だったこともありとても静かで人もまばらでした。この日は天気も良く暖かい気候で過ごしやすかったので良かったです👏🏻
【葉山】神社から海岸にのびる朱色の橋。朱色の橋の間から砂浜と海が見えます。素敵な色合い。走り出したくなるような風景でした。
星評価の詳細

5. 「葉山女子旅切符」のお土産券おすすめのプリン♡「マーロウ」

aumo編集部
葉山のグルメといえば「マーロウ」!といっても過言ではない!
ダンディーなおじさまが目印の濃厚プリンが有名なこちらのお店。

人気店はメニューも豊富!

aumo編集部
いつも行列ができていますが、並んででも食べる価値あり◎
プリンだけではなく、コーヒーフロートなど美味しい飲み物もたくさんあります。こちらの店舗では、イートインがあるので海を眺めながらゆったりとお茶ができますよ♡

「葉山女子旅切符」のお土産券でプリンをお土産に♪

aumo編集部
「マーロウ」のプリンはかなりのボリュームですが、つるっと食べられるほど美味しいんですよ♡しっかりとした硬さのプリンがお好きな方は、ハマること間違いなし♪
休憩にはもちろんのこと、お土産券でもプリンがお持ち帰りできるのでとってもおすすめです!

6. 「葉山女子旅切符」のお土産券はどこで使う?

※画像はイメージです。

「葉山女子旅きっぷ」は、お土産が選べちゃう♡
葉山を満喫して、お土産も持ち帰れるなんてとっても嬉しいですよね!
こちらは10店舗以上の中から1店舗選べます。(※"葉山女子旅切符 公式HP"参照)

グッズにするか、食べ物にするか…迷ってしまいます。家族でも自分でも、また友人とおそろい…なんていうのもいいかもしれませんね☆
あわせて読む
神奈川の人気お土産10選!喜ばれる定番お菓子からおしゃれ雑貨まで
更新日:2024年1月22日

7. 「葉山女子旅切符」をより活用する裏技をご紹介♪

「葉山女子旅切符」でついつい見逃しがちなのが、アクティビティー割引の存在。パンフレットに控えめに掲載されているため、気付かない人が多いかもしれません。

「葉山女子旅切符」があれば、『葉山マリーナ』のクルージングが大幅割引されます。クルージングなんてちょっぴり贅沢?いや乗り方すらわからないけど…という方でも、手軽に体験することができるのです。

さらに、京急のホームページでは、「葉山女子旅切符」のお店の混雑状況がリアルタイムで分かるシステムが導入されています。1日の予定を立てる際には、こちらもチェックしておくと便利でしょう。

葉山女子旅きっぷで葉山を満喫しよう!

aumo編集部
¥3,000(税込)ほどで葉山を満喫できちゃう「葉山女子旅切符」。魅力たっぷりな葉山でフォトジェニックな旅を満喫してみてはいかがでしょうか?「葉山女子旅切符」は男性でも使えるので、デートにもおすすめ◎
きっと素敵な思い出になること間違いなしです♪
あわせて読む
【神奈川】お得に観光しちゃお♡葉山女子旅きっぷの魅力!
更新日:2020年12月7日
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama