【神奈川】リフレッシュしたいあなたに♡葉山女子旅きっぷがおすすめ

葉山と言えばどんな事をイメージしますか?海やヨット、御用邸など自然だったりなんだかのんびり出来る様なイメージがあります。そんな葉山を満喫出来る"葉山女子旅きっぷ"はご存知でしょうか?とってもお得な切符なので是非利用してみてください◎

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

葉山女子旅切符とは?

JUKI
電車とバスの乗車券+ごはん券+お土産券がセットになったお得な切符。
品川からだと\3000(税込)で葉山を満喫することが出来ます♪
こちらのリーフレットにご飯券が使えるお店やカフェが載っていたりお土産がもらえるお店が載っていますよ。
どれも魅力的なので迷ってしまいますね♡

ダブルサンドウィッチ

白を基調としたとっても可愛い外観です♡
いくつか選べるメニューがあり、こちらはウマミチキンバーガーとてもボリュームがあり食べ応え抜群!!
テラス席もあるので天気が良い日はテラス席で頂くのも良いですね♪

森戸海岸

JUKI
お腹を満たした後は森戸海岸へ。
葉山でも特に広いと人気のビーチ。
とても落ち着いた雰囲気で時間がゆっくり流れている様な感覚です♪
森戸神社も近いことや、夕日が綺麗に見れるのでも有名なスポット!

リビエラ逗子マリーナ

テレビや映画などのロケでも使われている逗子マリーナ。
見たことある方も多いのではないでしょうか?ヤシの木がリゾート感を漂わせます♪
インスタ映えな写真が撮れること間違い無し!

ロンハーマンカフェ

近くにはロンハーマンカフェがあります。
ビーチサイドにあり、開放感溢れる内装でとても素敵。
店内は多くのお客様で賑わっているにも関わらず、せわしなさが無く、
良い風が流れている様な感覚です。
葉山にはとても魅力的なスポットがたくさんあります!
1日あれば色々散策出来るので日帰り旅行にはおすすめです☆
女子旅にもひとり旅にもぴったりな葉山。次の休日は葉山女子旅切符で葉山を散策してみてはいかがでしょうか?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…