ギャップにときめく…♡大人のアクティブデートプラン!

思いっきり遊んで楽しみたい!だけど、大人の落ち着いた雰囲気も大切にしたい…。 そう思っている方、多いのではないでしょうか? そんなときにおすすめしたいのが「ギャップで魅せる大人アクティブデート」! 楽しくはしゃいで、大人の雰囲気に浸る。最高のアクティブデートをご提案します♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

まずはドライブデートを楽しんで♪

目的地まではドライブデート!普段は退屈な移動時間も、2人きりの最高の時間に。これから1日思いっきり遊べると思うと気分も上がりっぱなしですよね♪

必須アイテムは…音楽!
2人が知っている音楽でさらに気分を盛り上げましょう♪音楽を聴きながら風景を楽しむもよし、好きな音楽を口ずさむもよし。まだちょっと無言の空間は難易度高い…なんて人たちのお助けアイテムとしても◎

目的地は富士急ハイランド!

aumo編集部
目的地は「富士急ハイランド」!
そう、いろいろなタイプの絶叫マシーンが勢揃いの大人気スポットです☆学生に戻った気分で夕方まではしゃいじゃいましょう!

ドドンパ

富士急に行ったらこれだけは外せない、絶叫マシーンを4つご紹介!

まず初めは「ドドンパ」!2016年10月まで、そのスピードの速さで人気を博していました♪あくまで個人的見解ですが、今回ご紹介する4つの絶叫マシーンの中では比較的乗りやすいかも◎でもこれはリニューアル前の話。

そう、2017年7月15日に「ド・ドドンパ」としてリニューアル!パワーアップして帰ってくるんです♪どんなふうにパワーアップしているのかは乗ってみないとわからない!そのスピード感をぜひ1度体験してみて。

高飛車

aumo編集部
2つ目は「高飛車」。最大落下角度121度という「高飛車」は、レールを見ただけでも、そんなのあり!?と思わずフリーズしてしまうほどのインパクトがあります。

ちょっと怖いなって思っても、思い切って乗ってみて。同じ恐怖を乗り越えることで2人に特別な絆が生まれるかも…?

FUJIYAMA

3つ目は「FUJIYAMA」。すべてが規格外と謳われる実力はやはり相当なもの。79メートルまで上昇するので、高所恐怖症の人でなくても十分怖いです。
しかし!怖いだけで終わらないのが、KING OF COASTERS「FUJIYAMA」の特徴!

怖いけど楽しい!そんなギャップにハマる人も多いんだとか…!

ええじゃないか

aumo編集部
4つ目、ラストにご紹介するのは「ええじゃないか」。
なんといってもその特徴は、足が宙ぶらりんのままスタートすること。回転の数の多さと種類の多さは、経験したことのないスリルが味わえます!

4つの絶叫マシーンを2人で制覇できれば、緊張もほぐれてパートナーのとびきりの笑顔が見れること間違いなし!
2人の間の空気もより親密なものに変わっているはず。

【富士急ハイランド】
住所:山梨県富士吉田市新西原5-6-1
電話番号:0555-23-2111

夜は六本木でディナー♡

富士急ハイランドで思いっきり遊んで大満足♡少し早めに富士急を出発して、夜ご飯は六本木へ。

学生に戻ったように思いっきりはしゃいだ日中とのギャップがポイント。大人のディナーで一気に大人デートに変わります♡

La BOMBANCE(ラ・ボンバンス)

aumo編集部
六本木のお店の中でも一押しなのが「La BOMBANCE」。BOMBANCEとはフランス語で「ご馳走」の意味。その名の通り、ジャンルの垣根を飛び越えたとっておきのご馳走をいただけます。

昼間とは真逆と言ってもいい空間に、パートナーも驚くはず。驚く顔が見たかったんだよ、なんて澄ました顔で言いながらお店の中へ。あくまでも涼し気な顔で。どや顔はだめですよ!(笑)
aumo編集部
ここ「La BOMBANCE」では、月替わりのコースだけというこだわりのメニュー。料理名に遊び心があるのもポイント!料理名を見ただけでは何が出てくるかわからない、ドキドキ感が味わえます!

どんな料理が出てくるか2人で想像を膨らませながら、会話を楽しみましょう♡
aumo編集部
美味しいご馳走を頂いたら、もうそろそろサヨナラの時間…。

ここで最後のポイント!なんと「La BOMBANCE」では、お土産品が売っているんです。
今日のお礼にとさりげなく手渡しながら、次のデートのお誘いをしてみては?

【La BOMBANCE(ラ・ボンバンス)】
住所:東京都港区西麻布2-26-21-B1
電話番号:03-5778-6511

大人のアクティブデートはいかが?

アクティブなことが大好きな大人のための「ギャップ」を意識した大人アクティブデート、いかがでしたか?
はしゃぐところと雰囲気に酔いしれるところ、そのギャップが思い出になるデートを演出してくれること間違いなしです。

気になっているあの人と、大好きなあの人と。
この記事を読んで思い浮かんだ人がいたら、勇気を出してぜひデートに誘ってみてください♡
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • 関東
  • ギャップにときめく…♡大人のアクティブデートプ…