キッチン付きホテル【ホテルセイルズ】で東京旅行!"みんなで暮らす"新感覚の滞在♪

東京都台東区にあるキッチン付きホテル「ホテルセイルズ」は、旅行に素敵な思い出を作りたい方に嬉しい魅力がぎゅっと詰まっています◎『観光だけでなく、宿泊も楽しみたい!』そんなニーズに応えた新感覚の滞在ができるキッチン付き「ホテルセイルズ」。今回は、東京旅行にとっておきのホテルの魅力について徹底解剖したいと思います!
提供:ホテルセイルズ
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

【東京×キッチン付きホテル】なら「ホテルセイルズ」が正解!

ホテルセイルズ
東京都台東区に位置する「ホテルセイルズ」。
東京の人気スポット『浅草寺』や『東京国立博物館』が近くに集まる地の好立地にあるホテルです◎

「ホテルセイルズ」は、"暮らすように"滞在できるホテル。
東京観光はもちろん、5名まで宿泊できるためグループ利用にも魅力的なんです♪
みんなで料理したりテラスで語り合ったり、友人との絆も深められるはず。

今回は、そんな「ホテルセイルズ」での楽しみ方、教えちゃいます!

基本情報

施設名:ホテルセイルズ
住所:東京都台東区三ノ輪1-2-7
アクセス:地下鉄三ノ輪駅から徒歩約5分
(※上野駅からのタクシー代金は施設が負担します。)
電話番号:03-4405-3623
チェックイン:15:00~23:59
チェックアウト:4:00~10:00

【東京×キッチン付きホテル】5名まで宿泊できる部屋タイプ◎

ホテルセイルズ
ホテルセイルズ
「ホテルセイルズ」では、5名まで利用可能なお部屋タイプがあります◎
白を基調としたお部屋は、清潔感がありおしゃれ。

生活するのに必要なインテリアはほぼ完備!
また、2つに分かれたベッドルームは男女グループでの利用にも嬉しいポイントです♪

【東京×キッチン付きホテル】お部屋で楽しめる4つの魅力って?

1. 友人との何気ない会話。そんなまったりする時間をテラス席で

ホテルセイルズ
友人と宿泊するホテル選びの重要なカギ。
それは"友人との時間をいかに楽しめるかどうか"。

「ホテルセイルズ」には、そんな願いも叶えるテラス席があります♪
東京の澄んだ空気を吸いながら、普段の疲れを癒すことができそう。

また、日が沈んだ頃には、東京の夜景も望むことができます◎
普段話さないようなこと、旅行だから話せる爆弾トークなど、友人との話に華も咲くはず。

2. キッチン付きホテルの特権!みんなでクッキングタイム♪

ホテルセイルズ
「ホテルセイルズ」の魅力的なポイントの1つは、"キッチン付き"であること。
基本的なキッチン用品はもちろん、電子レンジや冷蔵庫まで。
みんなで楽しい料理時間を過ごせる道具が完備されています◎

歩いて約4分のところにスーパーもあるので、みんなで買い出しに行くのも楽しそうですね♪

3. クッキングだけじゃない!デリバリーごはんも楽しめる♪

ホテルセイルズ
「ホテルセイルズ」では、ごはんのデリバリー利用ももちろん可能。
手ぶらで来てもデリバリーが楽しめるんです◎

みんなでメニューを見ながらワイワイするのも、素敵な思い出になりそう!
ホテルに泊まってるのに、デリバリーが頼めちゃうって素敵ですよね♪

4. 女子ウケも外さない!水回りも清潔感があっておしゃれ◎

ホテルセイルズ
ホテルで見落とせない点は、水回り周辺。
清潔感のあるバスルームやお手洗いは、女性にとって嬉しいものですよね◎

また「ホテルセイルズ」では、アメニティ数も充実しています。
多くの荷物が必要な旅行ですが、「ホテルセイルズ」なら少ない荷物でも大丈夫!
気軽に手軽に宿泊することができるのは、嬉しいですね♪

【東京×キッチン付きホテル】周辺人気スポットの街歩き観光も♪

『東京旅行に来たら、もちろん観光も楽しみたい!』

それでは、「ホテルセイルズ」周辺の観光スポットについてご紹介します◎

1. 外国人観光客で賑わう日本の観光スポット「浅草寺」

大きい赤い提灯に"雷門"の文字が特徴的な、こちらは「浅草寺」。
「ホテルセイルズ」からは徒歩約15分のところにあります◎

日本人観光客はもちろん、外国人観光客の方も多く賑わう"東京の観光スポット"ならぬ"日本の観光スポット"としても代表的ですよね!

この提灯を通り抜けた先にあるのは、昔にタイムスリップしたかのような雰囲気が感じられる仲見世通り。
人形焼きやお団子などの、食べ歩きできるお店が立ち並び、常時多くの観光客の方で賑わっています♪

2. 国内外問わず多くの美術品が揃う「東京国立博物館」

「ホテルセイルズ」の最寄り駅である三ノ輪駅から2つ隣。
上野駅から徒歩約10分のところにあるのが「東京国立博物館」です。

「東京国立博物館」内の建物は展示の種類ごとに分かれていているのが特徴的。
"本館"、"平成館"、"東洋館"、"法隆寺宝物館"など、様々なジャンルを楽しむことができます◎

3. 東京観光に欠かせない人気スポット「東京スカイツリー」

最後にご紹介するのは、東京観光に来たら絶対に訪れたい「東京スカイツリー」!
こちらは「ホテルセイルズ」から少し離れた場所にありますが、押さえておきたいスポットです◎

世界で1番高いタワー(※"東京スカイツリー公式HP"参照)として注目を集める「東京スカイツリー」は、昼でも夜でも東京の絶景を堪能できる人気観光スポット。

また、「東京スカイツリー」と隣接するショッピングストリートである「東京ソラマチ」では、ショッピングはもちろん、水族館など色んな楽しみ方ができるので、1日中いても飽きません!
東京のお土産も「東京ソラマチ」で購入できるので、是非足を運んでみてくださいね!

【東京×キッチン付きホテル】女子旅・カップル利用にも人気な「ホテルセイルズ」

ホテルセイルズ
また今回は、グループ利用に嬉しい「ホテルセイルズ」のポイントについて、詳しくご紹介させていただきましたが、女子旅やカップル旅行にも嬉しいプランもあります◎
是非公式HPでそのプランについても、確認してみてくださいね!

キッチン付きホテル【ホテルセイルズ】で東京旅行をより楽しく◎

いかがでしたか?

今回は、東京都台東区にあるキッチン付きホテル「ホテルセイルズ」の魅力について、詳しくご紹介させていただきました!"みんなで暮らす"新感覚の滞在ができるキッチン付き「ホテルセイルズ」。
東京観光だけでなく宿泊も楽しんでこその旅行を、是非「ホテルセイルズ」で楽しんでみませんか♪
ホテルセイルズ
最安値・タクシー代無料・アーリーチェックイン
公式サイトを見る
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【長崎】こんなところあったんだ!「アイランド ナガサキ…
    aumo Partner
  2. 2【最新版】Uber Eats(ウーバーイーツ)のお得な…
    chanyama
  3. 3食パン専門店のパン食べ放題ランチとモーニング!ベーカリ…
    リビング名古屋Web
  4. 4【2020年6月4日開催】楽天スーパーセールの最新お得…
    t0shi_22
  5. 5【最新】スタバ定番ドリンクのカロリー一覧!ミルク変更も…
    satomi0908
  • aumo
  • 関東
  • 東京
  • キッチン付きホテル【ホテルセイルズ】で東京旅行…