新宿で飲み会におすすめのお店10選!大人数飲みやデートに使えるお店はここ

年末年始が近づくにつれ、飲み会が多くなってくる時期に突入。ゼミやサークル、会社の飲み会、そして女子会など、様々なシーンで大活躍する新宿の居酒屋をご紹介します!デキるオトナを演出できる知っておいて損はないお店ばかりです。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
年末年始が近づくにつれ、飲み会が多くなってくる時期に突入。ゼミやサークル、会社の飲み会、そして女子会など、様々なシーンで大活躍する新宿の居酒屋をご紹介します!デキるオトナを演出できる知っておいて損はないお店ばかりです。

ここ抑えればOK!新宿でおしゃれな飲み屋は?

今日は新宿で飲むことに。お店選びが決まらないときは、もちろん定番の居酒屋で飲めば外れはないですが、どうせなら「おしゃれなお店知ってるね!」と思われたくありませんか?
今回は「この人できる!」」と思われる、大人の居酒屋を7店舗ご紹介します!
今すぐ予約できるお店もあるので要チェックです。

1. 鮮魚とふもと赤鶏が絶品の個室居酒屋

【東口】隠れ家個室×和食 とりうお~TORI 魚~

新宿駅東口から徒歩3分、新宿三丁目の方面にあります!
店内は静かなほうで、照明もちょっと暗めカップル利用している方が多く、いい雰囲気です。
大人数対応の完全個室もあれば、L字型席のカップルシートも。
目的に合わせて使い分けましょう。
九州赤鶏のふもと赤鶏は柔らかく、炭火で焼いてあるので食欲がそそられます。
鮮魚は活き穴子や北寄貝など珍しいものも。
料理の見た目が美しく、目で十分に楽しめます。
誕生日プランだとケーキでお祝いしてくれます!
女子会や友達との飲むときに使いたいお店ですね。
下の一休.comレストランから予約をすると、飲み放題付きのコースが安くなるので、ぜひチェックしてみてください。
メニューは、肉寿司やバーニャカウダ、新鮮な野菜を使ったサラダなどハズレのないメニューが揃っている。
ドリンクは、ビール、ワイン、カクテル、焼酎などたくさんあるので、お酒好きな人にももってこいのお店です。

2. 一面が水槽!ゴージャスなディナーを

【東口】DEN アクアルーム

特別な日はおしゃれなアクアリアムがある空間でのディナーがおすすめです!このお店は、店内に大きな水槽のある居酒屋ダイニング。
個室もあり、水槽のあるロマンチックな空間で2人だけの時間を楽しんでください♪もちろん個室以外でも、水槽を眺めながら食事を楽しめます。
複数人で利用するばあいは、水槽が目の前にあるテーブル席を予約していくとよいでしょう。
カジュアルイタリアンをメインとしたお料理を提供しています。
特別な日には、アニバーサリープランも!
ケーキ付きのコースや、乾杯のスパークリングワイン付きのコースまで、さまざまなプランが用意されています。
下の赤いボタンから、あなたにぴったりなプランを探してみてください。安い楽しめるコースもあるので要チェックです!
ロマンチックなお店なので予約をし、スマートに入店しましょう♡
デザートが結構本格的で美味しい。なのでデザートを食べに二軒目に行くのにも良いです。程よく焦げ目のついたクレームブリュレには冷たいアイスが乗っていてとっても美味しいです。濃厚でまったりした食感はたまりません。

3. かわいい球体は、まるで小さなアトラクション

【東口】七色てまりうた

和モダンな空間で、おしゃれな創作和食が食べられるこのお店。
しかも、なんと個室が写真のような「手まり」をイメージした球体になっているんです。いつもと違う空間で思い出に残る時間になること間違いなしです◎
お野菜をふんだんに使用した繊細な味わいのお料理は、健康思考のあの人にもきっと好評のはず。
また、飲み放題付きのズワイガニを使ったコースや、金目鯛を使ったコースが楽しめるのでとってもお得です◎
心も体もHAPPYになるディナータイムを過ごしましょう。
また、席を予約するだけで、乾杯スパークリングワインが無料でついてくるので、下の一休.comレストランからチェックしてみてください。
新宿駅東口から徒歩3分です。女の子ウケ間違いなしの雰囲気があるので、デートや合コンにおすすめです。

4. たまには大人に、和の料理を楽しむ

【東口】銀波

おしゃれな和食のお店、銀波。落ち着いた雰囲気のこちらのお店には、ソファー席や個室の席があります。大人数の場合は掘りごたつ席、ゆっくりデートを楽しみたい方は個室がおすすめです!
産地直送のお魚や、ブランド牛を使ったこだわりのお料理を楽しめます。
霜降り和牛サーロイン溶岩石焼きや、生雲丹のぷりんなど、ちょっぴり贅沢を感じられる料理が目白押し。
飲み放題に8〜9皿の料理がついてくるコースや、乾杯のドリンクとホールケーキもついてくるアニバーサリーコースなどもあります。
お料理は、黒毛和牛のステーキや、お刺身など、とっても豪華!
詳しい内容は下の赤いボタンからチェックしてみてください。
和食とワインのマリアージュをオススメしているお店のようですが、日本酒や焼酎などもなかなかの種類がそろっていました。
名だたるバーテンダーとのコラボカクテルも楽しめます。

5. メディアに引っ張りだこ!南国リゾート気分が味わえるお店

【東口】バリラックス ザ ガーデン 新宿

「バリラックス ザ ガーデン 新宿」は、新宿駅から徒歩5分の所にあるお店。
南国バリ島をイメージしたアジアンテイストなお店で、落ち着いた雰囲気が魅力的。
テーブル席・半個室の2タイプがあり、50名まで利用できるので、大人数での忘年会や新年会では事前予約をしておきましょう。
お酒はビールやカクテルのほかに、ワインの種類が豊富です!料料理は、BBQシェアプレートや、サテ(インドネシア風 串焼き)が人気。
シェアプレートが多いのが嬉しい◎
店員さんいわく、2時間飲み放題+若鳥のBBQバンガンやアンチョビバターのクンタンゴレンなど料理全8品がついたコースが1番人気だそう!
幹事さんは下の赤いボタンから事前にチェックしてみては?
新宿野村ビルの地下1階にあり、バリ風の内観がとてもおしゃれ!合コン・女子会にもおすすめです♡

6. 異国情緒あふれる、ロケ地でも使われた有名なお店!

【東口】キリストンカフェ 東京

「キリストンカフェ 東京」は、新宿駅から徒歩8分、どちらかと言えば新宿三丁目駅に近いところにあります。
こちらも居酒屋というよりは、レストランに近いおしゃれさ。
店内は中世ヨーロッパの教会のような空間です。
席のタイプはテーブル席のみですが、2フロアあるので、大人数での貸し切りパーティーで利用が可能です。
ビール、カクテル、ハイボール、ワインなど、メジャーなお酒はたいていあります!
特にカクテルは、トロピカルで見栄えも良いですよ。
料理は、チーズフォンデュ×肉や海鮮のコラボが楽しめるメニューも。
ピザやパスタなど人気メニューがたくさんありますよ!
大人数での利用が決まっている場合は、あらかじめ下のOZmallから予約をしておくと、
幹事1名分の料金が無料になるコースも。
3時間飲み放題付き+大皿料理でワイワイシェアする形です!
もちろんそんなに大人数じゃないよって人も、何杯かお酒を飲む予定であれば、飲み放題プランを付けたほうがお得なので、事前に予約をしておきましょう。
お酒の種類が豊富で、ノンアルコールもあります。
女の子が喜びそうな可愛い見た目の飲み物もたくさんあります!

7. おしゃれモダン和食居酒屋

【東口】KICHIRI

新宿駅東口から徒歩1分。
特に広いエントランスはインパクトがあります。
清潔感はばっちり、半個室風になっていて、居心地もいい感じです。
靴を脱いで入ります、全席座敷といえば座敷です。
暖かい春や暑い夏ににぴったりのテラス席もあります。
外の空気を浴びてリフレッシュしたい時におすすめです。
料理も女性に嬉しいボリューム感で、細部にもこだわっているため、視覚的にも楽しめます。
値段もそこまで高くないので学生でも何品か気軽に頼んでシェアできますよ。
デザートは濃厚なチョコレートソースが入ったフォンデュが人気です。
下のOZmallには、乾杯ドリンク付きの限定プランもあるのでぜひ見てみてください。
綺麗で活気がありながらも、落ち着いていて良い感じです。
ちょっとおしゃれな居酒屋でデートしたくなったらこのお店。

8. 夜景が見える個室も!個室の種類が多い、大人数の宴会向き!

【東口】隠れ房

新宿東口駅から徒歩3分、店内は広いですが、金曜日で混んでいました。
スムーズに入りたい場合は、下の赤いボタンから事前予約をしておくのがおすすめです。
カウンターか半個室のどちらかを選べるということで、半個室へ。
個室がかなりおすすめです。
料理が出てくる時間が短く、あっという間にテーブル一杯に料理が並びます。
円卓やかまくら個室、宴会用の最大50名まで入れます。
夜景の見れる個室まであるので、様々なシーンで使用できますね。
新和食ダイニングということで、「フォアグラ・鶏レバーと白味噌のブリュレ」、「からすみ蕎麦」など、少し変わった和食が多かった印象です。
提供スピードが速いので、飲み会におすすめです。
下のぐるなびには、お会計が安くなるクーポンがあるので、事前に見てみてください。
新和食ダイニングということで、少し変わった和食が多かった印象です。今回はお話とお酒がメインでしたが、お料理は絶品なのでディナーやランチなどにもおすすめ。

9. 居酒屋でスイーツ食べ放題、女子会にぴったり♡

【東口】Pecori(ペコリ)

新宿駅東口から徒歩2分。
中に入ると色鮮やかなランプが目の前があります。
おしゃれな店内で、女子向けのお店です!
飲み放題の種類が豊富なのでお酒が少し苦手な人でも安心!
女子会プランは3500円です。安くて1500円からのプランもあります。
1品目のバーニャカウダ。
野菜たっぷりで健康的なので女子に嬉しいです!
ローストポークも見た目が綺麗で見てるだけで満足!
目でも楽しむことができるお店です。
最後は定番のスイーツですが、なんと食べ放題です。
食べるごとに違うアイスとケーキが出てきます。
月限定で無料のアラカルトをサービスしてくれるクーポンもあるので、下の赤いボタンからチェックしておくことをおすすめします。
コースを注文すると、前菜2種盛合せ、生ハム盛り、おつまみアンチョビポテト、スパイシーPecoriチキンがワンプレートで出てきます。

10. ちょい飲みにぴったり!海鮮がおすすめ

【西口】御さしみ家 新宿西口ハルク店 (旧店名:りんず)

新宿西口ハルクの食堂酒場ハルチカにある「御さしみ家 新宿西口ハルク店 」 。
新宿駅から徒歩1分で着くので、終電より少し前にちょい飲みしたい時にもおすすめ。
海鮮系のメニューが豊富にあります!
1,000円以下のスピードメニューも豊富で、ちょこっと飲みたい時にもおすすめ。
お酒もビール、日本酒、焼酎など豊富に揃っています。
2軒目としてもいかがですか?
どのメニューもお手頃な値段で食べれます。しかもそんなに混んでないので意外と穴場。

新宿のおしゃれな居酒屋で思い出に残る飲み会を。

新宿にある大人のおしゃれま居酒屋を集めてみました。
大人数での飲み会はもちろん、デートや合コン、女子会などにぜひご活用ください!
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  • aumo
  • 新宿で飲み会におすすめのお店10選!大人数飲み…