【秋葉原】予約必須のお店!ちょっとした贅沢焼肉食べるならここ♪

焼肉が好きって人は多いですよね!東京周辺にはたくさんのおいしい焼肉店があって迷ってしまう人も多いのではないでしょうか。今回はたくさんある焼肉店の中でも筆者イチオシの焼肉店をご紹介していきます。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

予約必須の焼肉店「生粋」

az.n.y.a
今回ご紹介する「生粋(なまいき)」は秋葉原にあり、1ヶ月前からしか電話予約を受け付けていない予約必須の人気店なんです。

秋葉原駅から徒歩10分程、末広町からは徒歩3分程の場所にあり、店内は落ち着いた雰囲気のお店です。

高品質なのにリーズナブル

az.n.y.a
人気の理由は上質なお肉のコースが6,300円台からあり、リーズナブルにおいしいお肉を味わうことができちゃうからなんです。

若い人たちもちょっとした贅沢をするのに行きやすいのが嬉しいですよね。

デザートまでおいしい

az.n.y.a
焼肉を堪能したあとはデザートにかき氷を楽しむことができます◎
かき氷の種類もいくつかあり、どのかき氷もおいしいので最後まで美食を楽しむことができますよ。

筆者個人的にはほうじ茶かき氷がおすすめです!

プチ贅沢にぜひ

az.n.y.a
いかがでしたか。

ちょっとした贅沢をしたい日や、記念日などにおすすめの焼肉店「生粋」。
店内の雰囲気もとてもよく、店員さんやお店のサービスもとても素敵なので、ぜひ行ってみてくださいね。
生粋(ナマイキ)
御徒町/焼肉、ホルモン
生粋(ナマイキ) 1枚目
生粋(ナマイキ) 2枚目
生粋(ナマイキ) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.13
1件
3件
-
¥8,000~
【焼き肉名店】末広町の【生粋】またまたリピしてきました‼️ひと口ひと口が感動の連続で見ためも食べてもコスパも文句のつけようのない名店です🥇この肉の脂の感じまでお伝えしたくなる映える焼き肉です😊とにかくウンチクより行くべきです名店に相応しすぎて何度食べても誰を連れて行っても満足間違いなしです さすが生粋は裏切らないです👍今日も6500円コースをセレクトしましたいつも通りですまだ生粋に行ったことのない方にはコースが是非オススメですお通しから始まり→キムチ三昧→生肉をネギを巻いてタレで→肉三種盛り→タンは塩昆布を巻いて→ユッケ→お寿司→お吸い物まだまだありますが→書ききれない💦最後のシメのかき氷はお口直しにもいいしお味も選べるしお好みで選ぶ楽しみありですオススメはベタですが白くま味かさっぱり派ならほうじ茶がオススメですデート、歓送迎会、女子会…雰囲気もコスパもよくて大満足です😋一つ一つを丁寧に説明しながら焼いてもらいそのままパクリとひと口で…感動😍とにかく色々聞くより見るより行けばわかりますレビューが高いことの真実が生粋は絶対に裏切らないですただ電話予約必須なので頑張って予約してから予定は組むほうが無難です今までの焼き肉の概念を変えるくらいの感動を食してください
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…