大阪を巡る

海遊館に行った。入場に結構並んでこんな混んでて人気スポットなんて知らなかったよ!大水槽が魅力的で見入ってしまいました。雨でも楽しめるのが嬉しい。USJやひらパーもあるよ。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ripi
海遊館に行った時は杵屋 天保山ハーバービレッジ 3F店へ行きました。4世代で行きましたがみんなが美味しくいただけました。広いテーブルがあったから8人くらいが一緒に座れてよかったです。麺のこしがすきでよく杵屋に行きます。
ripi
子どもも大人も楽しめる海遊館。甚平ザメも見ることができました。混んでる時は車椅子やベビーカーの移動はなかなか大変だと感じました。車椅子エリアはありがたかったです。
ripi
妹が結婚式を挙げました。料理をその日の気分で魚料理や肉料理は洋風、和風選べたり、ピアノの生演奏があったり豪華で楽しい式で妹も大満足だったようです。
ripi
小さい子供がいても十分に楽しめたひらかたパーク。私が行った時はイースターの時期で、たくさんの写真スポットがあってインスタ映え写真も撮れました。アスレチックゾーンもとても楽しかったです。観覧車のカラーも可愛い!
ripi
小さい子はセサミストリートのエリアでたくさん遊べます。私が大好きなのはロックンロールショー。子どもは大きな音で萎縮していましたが、おすすめです!ジョーズも1人座りできる子から乗れます。1時間並んで娘が一人で座らなかった思い出あり。お土産選びも楽しい!
#おでかけ
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…