【広島カフェ】SNS映え間違いなし!女子必見のランチ

広島市内中心部にある人気のカフェです♡今回はランチを食べに訪問しました!休日は行列ができるため、早い時間に行くのがオススメです!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

本通りから1本入った袋町にあるペンシルビルの2階にカフェがあります。
階段の前には、黒板がありメニューやドリンクリストなどが並んでおりすぐにお店は見つかりました。
momopi
階段を上るとテラス席もあります。こちらも満席でしたが、寒い日だったのでストーブを置いてくれていました。
気候がいい日には、少し市内の様子を味わいながらテラス席で食事するのも良いかもしれません。
momopi
今回は奥のテーブル席を案内されました。
大人数が入れるような個室もあります。
子供椅子も用意されており、小さいお子さん連れのお客さんも何組かいらっしゃいました。
メニュー表にあるアルファベットで好きなプレートを選びます。
今回はデリが品数が少ないため、Bは注文できませんでした。
momopi
事前にレジでプレートの注文をし、お会計をします。
サラダ、デリ、みそ汁、おにぎり
こちらの具材を自分でカスタマイズできるのがとても楽しいです!女性や子供に大人気の理由のようでした。
スタッフの方がひとつずつ説明してくれ、プレートにあわせてその品数を選べます。
↓こちらはおにぎりのコーナーです
momopi
今回はCランチを注文しましたが、メインもついて1900円とお手頃だと思いました。
メインはミスジを注文しましたが、他にもハンバーグやロースも選べます。
momopi
ドリンクはドリンクバーになっており、teaが非常に充実していました。美酢やフルーツウォーターもあり、女性好みのラインナップでした。
アップルジュースなどもあるため、お子様にもピッタリです♪
momopi
いかがでしたでしょうか?
選ぶ楽しもあり、SNS映えするカフェをご紹介しました!
お友達や家族で、シェアできるのも魅力ですね♡
次回はカフェタイムにも行って見たいと思います。
肉と野菜と酒 grill&deli LAVE リブ
広島本通り/レストラン(その他)
肉と野菜と酒 grill&deli LAVE リブ 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
0件
-
¥4,001~
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora