【六本木】ショークラブ「タントラ東京」に行ってきた!ダンサーに魅了された衝撃体験レポ

六本木の大人の遊び場「タントラ東京」。ダンサーやパフォーマーによるエンターテインメント性抜群のショーが楽しめる大人の夜遊びスポットです。今回は、親睦会ということで「タントラ東京」に上司と後輩を連れて突入!ゴージャスな空間ときらびやかなパフォーマンスに魅了されてきました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:タントラ東京
この記事の目次

今宵の舞台は六本木の大人の夜遊び場「タントラ東京」!

タントラ東京
タントラ東京
今日は上司と新入りの後輩を連れての親睦会。幹事を任された自分は、上司と後輩の両方を喜ばせる勝負の場所に、ここ「タントラ東京」をチョイスしました。

「タントラ東京」は、豪華なショーとともに食事やドリンクを楽しめる六本木のショーパブ。六本木駅より徒歩約4分というアクセスの良さですんなりと合流し、いざ店内へ。
看板には「タントラ メンバーズ ラウンジ」と書いてあり、知る人ぞ知る隠れ家感が胸を高揚させます。

今回は、「タントラ東京」で体験したゴージャスでラグジュアリーな夜のことをお送りします!

ゴージャスな空間に乾杯!「タントラ東京」の夜が始まる

タントラ東京
aumo編集部
案内されたのは、背が高くボックスのようになったソファ席。広々としていて、ゆったりとくつろげそうです。
店内は全体的にゴージャスな雰囲気で、非日常感が漂います。さっきまで六本木の喧騒の中にいたのに、一歩足を踏み入れるとまるで別世界のよう。

着席するやいなや、早速仕事終わりの1杯を注文!ここはやっぱりビールでないと。まだ少し緊張気味に見えた新入社員たちの顔にも、思わず笑みがこぼれているのを見てほっとしました。

ショークラブ「タントラ東京」の目玉!圧巻の花魁ショー

タントラ東京
タントラ東京
1杯目のビールを片手に談笑していると、何やらステージの方が光に包まれます。目を向けると、そこには花魁の姿をした美しいパフォーマーの方々が…!

面食らった様子の上司と後輩を横目に、にやり。そう、これが大人の遊び場「タントラ東京」の秘密です!

「タントラ東京」では"タントラガールズ"と呼ばれるキャストによるショーが1日5回開催されており、それらを観賞しながら食事やお酒を楽しめます。
ショーには花魁ショーの他にポールダンスショー、バーレスクショー、芸者ショーなど様々なバリエーションがあり、いつ来ても飽きさせないパフォーマンス力が魅力です。

エンターテインメント性あふれるショーに一同拍手

タントラ東京
きらびやかで美しいパフォーマンスは、まさに圧巻。「タントラ東京」には実績のあるパフォーマーが数多く在籍しており、キャストは世界各国から集まっています。
その高いクオリティのパフォーマンスを楽しみに、著名人や芸能人が訪れることも多いとのこと。

ショーが終わると、店内は大きな拍手に包まれました。東京で、こんなパフォーマンスを楽しめるところが六本木にあったとは…!

タントラガールズが客席へ!お気に入りの子と交流ができるかも!

aumo編集部
ショーが終わると、タントラガールズが挨拶をしに客席を回ります。お気に入りのタントラガールズがいたらチップをあげたり、リクエストして席で一緒にお酒を飲んだり、交流のチャンスもあるんです!

お気に入りのタントラガールズの子を見つけたら、ぜひチップをあげましょう!わからないことがあればスタッフに気軽に聞いてみてください!

※ショーの最中にチップを渡したり、同席したりすることは不可。

ショーだけじゃない!「タントラ東京」は食事も高クオリティ!

タントラ東京
タントラ東京
ショーに見とれて夢中になっていると、注文した料理の数々が到着。空腹だったことも忘れショーに見入っていましたが、いざ料理が目の前にくると美味しそうな匂いにノックアウトされそうです。

「タントラ東京」は、食事も高クオリティ。パスタやピザなど大人数でわいわい食べられるメニューが揃っています。もちろんお酒との相性も抜群。ワインやカクテルなどお好みのドリンクとともに楽しめます!

きらびやかなダンスを観ながらの食事は格別!

タントラ東京
食事を堪能していると、瞬く間に2回目のショータイム。美味しい食事とお酒、そして華やかなパフォーマンスを一度に楽しめるなんて、「タントラ東京」ならではです!

「タントラ東京」で後輩にサプライズ!驚きのパフォーマンスとは?

タントラ東京
タントラ東京
さて、ここらでちょっとした仕掛けを。実は今日は、新入社員の後輩たちと親睦を深めるというのも大事なミッションです。
そこで、なんとサプライズでパフォーマンスに参加してもらいました!突然ステージに引き入れるキャストさんに、最初は驚きつつもノリノリで参加する後輩。

今日「タントラ東京」に来る前と後では比べものにならないほど、すっかり打ち解けました!

ダンスに歌も!「タントラ東京」のショーもいよいよクライマックス!

タントラ東京
タントラ東京
そして、たくさん楽しませてくれた「タントラ東京」のショーもいよいよ大詰め。最後は歌付きのダンスパフォーマンスでフィナーレです。

歌姫の登場に、一同大盛り上がり。パフォーマーの方々が客席にまわってくるなど、臨場感あふれるステージを堪能できます。
美声を聴きながら、食事もお酒もすすみ上司もすっかり上機嫌。楽しんでくれたようで良かったです。

上司も後輩も大満足!「タントラ東京」に行ってよかった!

タントラ東京
以上、ここまでが今回の「タントラ東京」での思い出です!最後に、ショーを盛り上げてくれたダンサーさんと歌姫とパシャリ。みんな良い笑顔をしていますね!

上司と後輩との親睦を深める場所を、「タントラ東京」にセッティングして本当に良かった!どちらも楽しんでくれたようで、幹事である自分もほっとしました。もちろん、自分も誰よりも「タントラ東京」を楽しんでいた1人です。

今後も大切な会のときには、「タントラ東京」を利用しよう!と決めた夜でした。
タントラ東京
六本木/イタリアン、バー、バー・お酒(その他)
タントラ東京 1枚目
タントラ東京 2枚目
タントラ東京 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
住所
〒106-0032 港区六本木3-9-5 ゼックスバウムB2F
アクセス
都営大江戸線 六本木駅から220m 東京メトロ日比谷線 六本木駅から249m 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅から499m 東京メトロ千代田線 乃木坂駅から772m 都営大江戸線 麻布十番駅から823m 東京メトロ日比谷線 神谷町駅から1004m 東京メトロ南北線 麻布十番駅から1040m 東京メトロ千代田線 赤坂駅から1131m

煌びやかなステージで魅了!大人の夜をここ六本木で

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora