TVで話題!老舗イタリアン「マリノ」の「白雪はちみつピッツァ」を食べてみて!

人気番組「マツコの知らない世界」で放送されて以来、話題沸騰中の「白雪はちみつピッツァ」。チーズとはちみつが絶妙なバランスで味わえる1枚は、1度食べたら虜になってしまうこと間違いなしです!今回は話題のピザと、ピザを販売する「株式会社マリノ」について紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:株式会社マリノ
この記事の目次

テレビで話題!1度食べたら虜になるピザ「白雪はちみつピッツァ」

株式会社マリノ
「マリノ」へ訪れたらぜひ食べてほしいピッツァは「白雪はちみつ(M)」869円(税込)~です。
「白雪はちみつピッツァ」は、人気テレビ番組「マツコの知らない世界」でも紹介された、今話題沸騰中のピッツァです。番組ゲストのピザアクロバット世界チャンピオンの赤荻一也が最も影響を受けたピッツァとして紹介されました。

そのこだわりは至ってシンプル。はちみつとの相性を考えて開発した3種のブレンドチーズと、小麦の風味にこだわった薄焼きローマ風のオリジナルピザ生地。380℃以上の石窯で焼き上げることで実現した、中はふんわり、外はパリっと食感はどこにもないマリノオリジナルです!

チーズの塩気とはちみつの甘さが絶妙にマッチした美味しさは、1度食べたらやみつきのリピート率No.1ピザ!

放送以降問い合わせが多い「白雪はちみつピッツァ」は、今4つの方法で気軽に食べることができます。放送を見て気になっていた方も、放送は見ていないけど食べてみたいという方もぜひチェックしてみてください!

ピザアクロバット世界チャンピオン「赤荻一也」コラボ企画開催!

株式会社マリノ
ピザアクロバット世界チャンピオン「赤荻一也」コラボ企画開催です!

マリノで大人気の白雪はちみつピッツァが進化!
その名も『マスカルポーネの白雪メイプルはちみつピッツァ』です!

マスカルポーネとクリームチーズなど6種のチーズにくるみの食感とメイプルシロップの風味を加え、より濃厚でクリーミーな白雪はちみつに仕上げました!

こちらのピッツァがビュッフェに登場!そしてテイクアウトも出来ます!

この機会にしかお召し上がれない特別なピッツァをどうぞお召し上がりください!
(※一部店舗を除く)

「白雪はちみつピッツァ」を食べたい方必見!4つの注文方法

「白雪はちみつピッツァ」をお店で食べる

株式会社マリノ
「白雪はちみつピッツァ」は4つの方法で食べることができます。名古屋県付近にお住まいの方におすすめなのは店舗で食べることです。店舗に訪れることで「白雪はちみつピッツァ」以外のマリノの目玉メニューを楽しむこともできます。

ランチタイムでは20種以上の石窯焼きピッツァを職人が次々と焼き上げ、「ピッツァビュッフェ」として好きなだけ楽しめます!(※一部店舗を除く)

どの店舗もおしゃれな造りでイタリアの田舎の建物をイメージした内外装など、日本に居ながらイタリアの気分を味わえる雰囲気。デートから家族連れまで、どんなシチュエーションでも訪れられるお店です。

「白雪はちみつピッツァ」を通販で取り寄せる

株式会社マリノ
名古屋に訪れる機会がない、こんなご時世だから外には出たくないなんて方には「白雪はちみつピッツァ」のお取り寄せがおすすめです。

お取り寄せは、楽天の洋風惣菜ランキング1位の「マリノおすすめピッツァ6枚セット」。種類はマルゲリータ ・白雪はちみつ ・ソーセージとベーコン ・たっぷりコーンクリーム ・ベーコンとほうれん草・アンチョビとオレガノ。

マリノのピッツァで食卓に彩りを添え、イタリア気分で美味しく楽しく!店舗に行かなくても気軽にお取り寄せができるので、お友達のおうちパーティーや家族での食事の際にマリノのピザを楽しんでみてください!

※セット内容は季節によって異なります。

「白雪はちみつピッツァ」をデリバリーで注文する

株式会社マリノ
「白雪はちみつピッツァ」を"今食べたい"けど、店舗に行く時間や手間は惜しみたい。そんな方におすすめなのはデリバリーの利用です。こちらも一部エリアの方限定にはなりますが、デリバリー対象区域の方はぜひ気軽に注文できるデリバリーを利用してみてください!

お持ち帰り&デリバリーは、電話でもネットでも注⽂可能。その他にもUberEatsをはじめ、出前館やLINEデリマ、dデリバリーで注⽂することができます。

「白雪はちみつピッツァ」をイオンの催事場で持ち帰る

株式会社マリノ
「白雪はちみつピッツァ」を食べる最後の方法は、イオン等の催事場での購入することです。マリノのピザは催事場での販売も行なっています。ぜひお近くのイオンで見かけたら購入してみてください!

「白雪はちみつピッツァ」だけじゃない!マリノはパスタ・フルーツビュッフェも美味しい

株式会社マリノ
ここまで「白雪はちみつピッツァ」を紹介しましたが、「白雪はちみつピッツァ」以外にもマリノには見逃せないメニューがあります。本格ピザ・パスタやフルーツビュッフェなどその魅力を一部紹介します!

フルーツビュッフェは外せない!

株式会社マリノ
マリノロードサイド店舗全店で開催中のマリノの「フルーツビュッフェ」。
※随時ショッピングセンター内店舗にも導入予定。

フルーツは、名古屋と豊⽥の⻘果市場から、直送して仕⼊れた新鮮なフルーツを提供しています。瑞々しい新鮮フルーツがなんと15〜20種類以上!果物は銘柄で提供するこだわりや⽬の前でカットされる切りたて提供、数量限定の贅沢フルーツなど魅⼒満載なんです。

「フルーツビュッフェ」は、ランチでもディナーでも楽しめます。

自家製生パスタで作る出来立ての一品

株式会社マリノ
こだわりのパスタは、ぐつぐつ土鍋であつあつの状態で提供されます。その土鍋パスタの中でも、名物なのが「パルメナーラ」です。イタリアのエミリアロマーニャ地方で作られるチーズの王様とも称される、巨大なチーズ「パルミジャーノ・レジャーノ」をテーブルの目の前で削って仕上げる名物パスタです。

マリノのパスタ職人が一品一品心を込めた、もちもち食感の手作りパスタはぜひ1度食べてみてください。

大須にて9月オープン!ピザ持ち帰り専門店&食べ歩き専門店

株式会社マリノ
2021年9月マリノは大須に新店舗をオープンします!こちらの店舗はこれまでの店舗とは異なり、ピザ持ち帰り専門店&食べ歩き専門店です。気軽にマリノの料理を購入でき、そのまま食べ歩きできるのでお出かけの合間などの利用をおすすめします。

ぜひオープンしたら家族やお友達と、大切な人とのデートで訪れてみてください!

マリノといえば「白雪はちみつピッツァ」!絶品ピザを召し上がれ

株式会社マリノ
テレビ「マツコの知らない世界」で放送されて以来話題沸騰中の「白雪はちみつピッツァ」と、マリノの魅力をご紹介しました!これからは、新店舗がオープンしてさらに気軽にマリノの料理を食べることができるようになるので、「白雪はちみつピッツァ」をぜひ一度食べてみてください!

株式会社マリノ
覚王山・本山・東山公園/ステーキ、パスタ、ピザ、洋食、イタリアン、レストラン(その他)、スイーツ(その他)
株式会社マリノ 1枚目
株式会社マリノ 2枚目
株式会社マリノ 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
住所
〒465-0025 名古屋市名東区上社4-45-1
アクセス
名古屋市営地下鉄東山線 上社駅から528m 名古屋市営地下鉄東山線 一社駅から945m 名古屋市営地下鉄東山線 本郷駅から971m

愛知県名古屋市に本社を置くイタリアンレストランチェーン「株式会社マリノ」

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…