【入谷×カレー】穴場スポット発見!?「アジアン料理&バールナマステ 入谷店」

上野から1駅、入谷。"穴場スポットを見つけた"発言をきっかけに、同僚4人で「アジアン料理&バールナマステ 入谷店」へ行く事に。初めて見る料理で溢れていた「アジアン料理&バールナマステ 入谷店」、良い意味で期待を裏切られました…!
提供:アジアン料理&バールナマステ 入谷店
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

"穴場スポット見つけたの!夜空いてる?"

アジアン料理&バールナマステ 入谷店
職場で仲良い同僚から、久しぶりのご飯のお誘い♪

普段から行った事のないお店を探す事が好きな、"グルメ通"の彼女が薦めるお店…。
行かないって選択肢はないでしょ!

すると、"なにそれ、俺らも行くわ~"
気づけば、横で聞いていた同期の男2人も一緒に行く事に。

そして向かった先は…普段だったら通過してしまう"入谷駅"。
1分程歩いたところに、「アジアン料理&バールナマステ 入谷店」の看板が見えてきました。

基本情報

店舗名:「アジアン料理&バールナマステ 入谷店」
住所:東京都台東区北上野2-30-5
電話番号:050-5268-6095
営業時間:11:00~17:00/17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:年中無休
アクセス:東京メトロ入谷駅から徒歩約1分

お腹を空かせて「アジアン料理&バールナマステ 入谷店」の中へ…。

アジアン料理&バールナマステ 入谷店
"腹減ったな~!"
そんな同僚の言葉を聞きながら、「アジアン料理&バールナマステ 入谷店」の中へ。

扉を開けると、ほんのりとスパイスの香りがしてきます。
この独特な感じ、好きなんだよなあ…♡

木の温もりを感じる内装には、赤いテーブルクロスがアクセントに。
"前に来た事あったっけ…?"なんて懐かしさを感じさせてくれるアットホームさが、同僚との食事にぴったりな予感♪
アジアン料理&バールナマステ 入谷店
壁にはネパールの地図!
他にも写真が飾られているなど、インテリアにもちょっとした遊びゴコロが垣間見えます♡

「なんだか本格的だね~、早速頼もう!」
なんて、みんなでワクワクしながら注文をする事にしました。

今日も1日…お疲れ様~!「アジアン料理&バールナマステ 入谷店」で乾杯♪

アジアン料理&バールナマステ 入谷店
「乾杯しなきゃ始まらないでしょ!」
まずはそれぞれ飲み物をオーダーする事に。

飲み会で"とりあえずビール"という言葉を聞かなかった事がない男性2人は、安定のビール。
ですが、せっかくの「アジアン料理&バールナマステ 入谷店」という事で、インドビールを注文♪

女性陣は「カシスマンゴーラッシー」と「ディタパイナップルラッシー」を注文しました!
アジアン料理&バールナマステ 入谷店
私が頼んだのは「カシスマンゴーラッシー」。
カシス・マンゴー・ラッシーが組み合わさったお酒は初めて見たけれど…この組み合わせ、美味しくないはずがないでしょう♡

実際に飲んでみると、"これって本当にお酒なの!?"って思ってしまうくらい飲みやすい♪
これならお酒が苦手な方も飲めちゃいそう♡

「アジアン料理&バールナマステ 入谷店」の多国籍料理!たくさんの"初めて"に驚かされる◎

イカのガーリック炒め

アジアン料理&バールナマステ 入谷店
お酒で喉が潤ったところで、ここからは「アジアン料理&ナール ナマステ 入谷店」の料理を食べ尽くす!
「メニュー写真を見て気になるものを頼んでみよう」
と言うので、"直感"を信じて料理を注文してみる事にします♪

まず登場したのが「イカのガーリック炒め」。
"中々クセがありそう…?"と思いながら食べてみると、程よい塩気でさっぱり!
イカの弾力、野菜の甘みがダイレクトに感じられる1品です♡

じゃがいもとクミン炒め

アジアン料理&バールナマステ 入谷店
独特な香辛料の香りと一緒に登場したのが「じゃがいもとクミン炒め」。
産地から直接取り寄せた"本格スパイス"を使用している「アジアン料理&バールナマステ 入谷店」ならではの味を楽しむ事ができるのだとか◎

「これはハマるよ~」
なんて食通の同僚に言われて食べてみると…これは美味しい♡

濃い味付けでないけれど、クミンが味の決め手になっているからか1度食べたら止まらない。
ほんのりとカレー風味なのも、"ザ・多国籍料理"というような感じ♪

モモ

アジアン料理&バールナマステ 入谷店
こちらは、「モモ」。
"モモ"というキャッチーな名前と、小籠包のような見た目に惹かれて注文してみました!

とはいっても小籠包とは違うし…。
「一体どんな料理なんだ?」と同僚も興味津々な様子◎

中央に置かれたカレー風味のソースを付けて、いざ実食です♪
アジアン料理&バールナマステ 入谷店
…パクリ。
モチモチの皮の中から出てきたのは、たっぷりのひき肉!
どうやら、「モモ」はネパール風の"蒸し餃子"の事らしい♡

ひき肉自体にスパイスが入っているので、ソースを付けなくても美味しいんです◎

そして、一口サイズなのも女性陣にとっては嬉しいポイント。
気づけば、お皿が空っぽになっちゃいました。

タンドーリチキン

アジアン料理&バールナマステ 入谷店
"ジュ~っ!"
という香ばしい音と一緒に登場したのが「タンドーリチキン」。
特徴的なスパイスの香り、永遠に嗅いでいられる気がしてきた…。

「これこれ、がっつり食べたいときといえば肉だよな~!」
男性陣のテンションは最高潮(笑)

外はパリっ、中からは肉汁があふれるくらいジューシーな「タンドーリチキン」は、「アジアン料理&バールナマステ 入谷店」に来たらマストで頼まなきゃですね♡

定番メニューは注文しなきゃ!「アジアン料理&バールナマステ 入谷店」のカレー

アジアン料理&バールナマステ 入谷店
初めて味わう、「アジアン料理&バールナマステ 入谷店」でのメニューに大興奮の私たち。
そんな気持ちが冷める前に、「プレーンナン」の登場です。

このナンが…とにかく大きい!
"なにこれ、デカっ!"と思わず声が出てしまいました(笑)
アジアン料理&バールナマステ 入谷店
ナンに合わせるものといえば、ずばり"カレー"。
種類豊富なカレーに悩んだ結果、「アジアン料理&バールナマステ 入谷店」おすすめという「バターチキンカレー」に決定◎

「バターチキンカレー」は辛くないのが特徴。
バターが入っている事で、よりマイルドな味を堪能する事ができます♪

"辛いのだけは嫌だよ~"という同僚の1人も、"これは美味いわ"とバクバク。
流石「アジアン料理&バールナマステ 入谷店」のイチオシ、早速「バターチキンカレー」のトリコになっちゃいましたね♡

最後まで驚き!「アジアン料理&バールナマステ 入谷店」のデザート

アジアン料理&バールナマステ 入谷店
「これはね、食べなきゃ損だよ」
出てきたのは、「チョコナン」。デザートで頼んだみたいです。

"さっきもナン食べたよ?しかもデザート?"
そんな言葉は、同僚のキラキラした目を見たら口に出すこともできず(笑)

とりあえず食べてみよう、なんて気持ちのまま口にした「チョコナン」…美味しい~♡
登場した時からチョコレートの香りはしていましたが、ナン自体も甘い!まるでスイーツのようです。

「チョコナン」が出てきたときは"こんなに食べられないよ…"なんて思っていましたが、ぺろりと完食。
ごちそうさまでした♪

アリだね、仕事終わりに「アジアン料理&バールナマステ 入谷店」!

アジアン料理&バールナマステ 入谷店
「穴場スポットを見つけた!」
というグルメ通の同僚に連れられ、「アジアン料理&バールナマステ 入谷店」へ。

スパイスが効いた、ボリューム満点の料理を堪能し、明日からの仕事も頑張れそうな予感!
仕事終わりにスパイス料理、アリですね♪

"入谷のカレー"といったら「アジアン料理&バールナマステ 入谷店」!
入谷の穴場スポット、ぜひ行ってみてください♪
アジアン料理&ビール ナマステ 入谷店
入谷駅から41m / 東京都台東区北上野2-30-5
★★★★★
★★★★★
3.20
0件
0件
¥1,000~
¥3,000~
GoToEatのポイント利用でお得に予約!
tabelogで見る
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2021年12月7日

  1. 1【Enjoy EU クリスマス・ヴィレッジ】EU27か…
    kabutan
  2. 212月7日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)の…
    chanyama
  3. 3【2021年12月版】コストコで買うべきおすすめ商品4…
    chanyama
  4. 4【2022】福袋のおすすめ15選!毎年人気の食品やコス…
    yk0220
  5. 5【2021年12月最新】焼肉きんぐのクーポン情報!ラン…
    tunetune95