みなとみらいで非日常を叶えるならロイヤルパークホテルで決まり♡

    みなとみらいのシンボル、ランドマークタワー内にあるロイヤルパークホテルは全ての客室が展望台のような景色を楽しめます!日本有数の超高層ホテルで、非日常ステイを楽しんでみてはいかがでしょうか?

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次

    横浜ロイヤルパークホテルはアクセス抜群!

    Saaya
    横浜ロイヤルパークホテルはみなとみらいの中心地に位置しており、アクセスも抜群!
    ・みなとみらい線のみなとみらい駅からは徒歩3分、
    ・JR横浜線、市営地下鉄線、桜木町駅からは徒歩5分
    車では、ランドマークタワーの駐車場がB1~B3まであり、1,400台の駐車スペースを用意してあります。
    駐車料金:¥1,600(税込)/24時間
    入庫から24時間駐車可能なので、車をとめてみなとみらい散策もいいですね◎

    日本有数の超高層スカイリゾート

    Saaya
    みなとみらいのシンボル、ランドマークタワー内の52階から67階がホテルの客室になっています。
    日本有数の超高層ビルからの景色を、どの客室からも楽しむことができる作りになっております。

    広々としたエントランス

    Saaya
    1階に広々としたエントランス、フロント、ロビーがあります。
    電車や車などによって、出入り口がたくさんあるので注意してくださいね!

    高級感のあるロビー

    Saaya
    宿泊費用はチェックイン時に事前精算を行い、食事代などはチェックアウト時に精算します。
    高級感のあるロビーには、四季折々のお花も飾られています。
    Saaya
    ロビーはガラス張りになっているので、みなとみらいならではの景色も楽しむことができます。
    コンシェルジュデスクもあるので、困り事があればこちらで対応してくれます。

    展望が素敵な客室

    Saaya
    客室はすべて52階(地上210m)以上のところにあり、すべての客室から展望台のような景色を楽しめます。
    Saaya
    上記写真は、スカイリゾートフロア 「アトリエ」 コンフォートダブル シティビューというお部屋です。
    お部屋の種類が4段階に分かれております
    ・52階~59階:レギュラー
    ・60階~64階:アトリエ
    ・65階~66回:ザ・クラブ
    ・67階:ザ・トップ
    Saaya
    上記写真は、朝のシティビューの景色です。
    空気が澄んでいれば富士山も眺められ、ベイブリッチビューとは違った良さを楽しめます!

    快適に過ごせるこんなポイントも♪

    Saaya
    大画面テレビも魅力的です☆
    テレビ付近にはメディアHUBもあり、Bluetoothでお手持ちのスマートフォンなどで連携すると、お気に入りの曲をお部屋で楽しむことが出来ます♪

    素敵な客室で自分らしい過ごし方を

    Saaya
    白とゴールドで統一された高級感あるお部屋は、非日常な空間を味わえます♡
    お部屋ごとに宿泊プランも豊富にあるので、お誕生日や記念日のデートにもいいですね♪

    女性に嬉しいアメニティ

    Saaya
    60階以上のスカイリゾートでは、シャンプーやコンディショナー、シャワージェル、ボディローションは「L'OCCITANE(ロクシタン)」のアメニティが用意されています。
    クレンジングや化粧水などの、レディースセットは用意がないので、必要な方は持参することをオススメします◎
    Saaya
    その他アメニティは、歯ブラシセット、カミソリ、ヘアーブラシ、ボディータオル、ヘアゴム、コットン&綿棒など、必要なアメニティは用意されています。

    清潔感のある洗面台

    Saaya
    アトリエフロアの洗面台は少し手狭ではありますが、清潔感のある洗面台です。
    Saaya
    お風呂は各お部屋に備え付けてあり、アトリエフロアはユニットバスタイプのものでした。

    充実のバーコーナー

    Saaya
    お部屋には、バーコーナーがあり、水は無料で提供されています。
    ワイングラスなど、コップ類の種類が豊富に用意されているので、お部屋での乾杯も楽しめますね♪
    Saaya
    オリジナルのお茶やコーヒーマシンも用意されており、お部屋で景色を眺めながら一息つくのもいいですね♡
    Saaya
    「ネスカフェドルチェグスト」とゆうコーヒーマシンで本格的なコーヒーを手軽に頂けます!
    マグカップにはランドマークを中心としたみなとみらいの風景が描かれています。

    オリジナルの寝具もあります

    Saaya
    お部屋にもよりますが、寝具はワンピースタイプのパジャマとバスローブの2種類が用意されています。

    ケーキショップ「コフレ」

    Saaya
    1階にはケーキショップ「コフレ」があり、ホテルのパティシエが作り出したケーキやパンが販売されています。テイクアウトはもちろん、素敵な店内で楽しむこともできます♪

    魅力的な朝食をご紹介!

    Saaya
    朝食を楽しめるレストランは、3箇所あります。
    ・70階スカイラウンジの「シリウス」にて和洋食ブッフェ
    ・68階日本料理「四季亭」にて和定食 または 朝粥定食
    ・B1F レストラン&バンケット「フローラ」洋食ブッフェ
    お好みに合わせてお選びください。

    スカイラウンジ「シリウス」の朝食

    Saaya
    今回は展望が素敵な70階にあるスカイラウンジ「シリウス」での朝食をご紹介◎
    会場はとても広々としており、外の光がたくさんはいるラウンジ内で和洋食のブッフェを楽しめます!
    Saaya
    和食・洋食・サラダやフルーツ・卵料理のライブキッチンと分かれており、種類も豊富に揃っています!
    Saaya
    座席数は192席設けられていますが、会場内でエリアが分かれているため、1箇所に人が固まらないような工夫がされています!
    和洋食どちらもあると、好きなものを選択できるので嬉しいですね♪
    Saaya
    女性に嬉しいフルーツコーナーもあり、デザートまで楽しめます♡

    天空ホテルで、心に残る宿泊を

    Saaya
    横浜みなとみらいのシンボル、ランドマークタワーの高層階にある「横浜ロイヤルパークホテル」誕生日や、記念日、プロポーズや結構式としても選ばれる上質なホテルです♡
    素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

    周辺にはたくさんのおでかけスポット♪

    横浜ロイヤルパークホテルはみなとみらいの中心地にあるので、周辺もおでかけスポットがたくさんあります♡

    オービィ横浜

    Saaya
    オービィ横浜は動物と触れ合える屋内型パークです♡横浜ロイヤルパークホテルの宿泊者は、お部屋に割引チケットもあるのでぜひご活用くださいね!
    Saaya
    オービィ横浜では鑑賞エリアや、実際触れ合えるエリア、また体験エキシビションなど、様々なエリアで分かれております。
    デジタルとリアルが融合したオービィ横浜は色んな世代の方が楽しめます♪

    カップヌードルミュージアム

    Saaya
    世界で初めてインスタントラーメンを発明し、日清食品の創業者である安藤百福氏の記念館です。
    Saaya
    カップヌードルや安藤百福氏の歴史などを学べる他に、体験コーナーや、世界各国のさまざまな麺を味わえる場所もあり、子供から大人まで楽しめるミュージアムです♪

    横浜中華街

    Saaya
    みなとみらいと言えばやっぱり定番の「横浜中華街」!500店舗以上を誇る日本最大急のチャイナタウンであなたのお気に入りのお店を見つけてみてくださいね☆

    山下公園

    Saaya
    横浜港の美しい景色を楽しみながらゆっくりと過ごせる山下公園。四季折々のお花が見れたり、イベントが開催されたり、冬にはイルミネーションが行われたり、シーズンに合わせて様々な楽しみ方ができます!

    横浜スタジアム

    Saaya
    ハマスタの愛称で親しまれている横浜DeNAベイスターズの本拠地です!
    2020年東京オリンピック・パラリンピックでは野球・ソフトボールのメイン会場として使われる予定ですね!
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月24日

    1. 1

      【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

      ntf_08
    2. 2

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    3. 3

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    4. 4

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    5. 5

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…