【横浜関内】大人気スポット横浜にきたら是非泊まってほしいホテルマイステイズ横浜関内!

    関東の大人気観光地である横浜。横浜近辺にお住みの方はいいですが、東京から横浜まで行こうとすると1時間程度かかってしまいますね。せっかく行くのでゆっくりしたいという方に『ホテルマイステイズ横浜関内』をご紹介させて頂きます♡

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次

    ホテルの外観・アクセス・駐車場等々について♡

    シックな色で統一されたおしゃれな外観♡

    Misaki♡
    JR京浜東北線関内駅から徒歩3分の位置にある本ホテル。夜遅くまで横浜の夜景を見たい時でも安心な立地です。今回私が予約したプランは朝食付きスタンダードダブルルームの1泊2日プラン。2名で予約して、¥18,000(税込)でした。
    Misaki♡
    夜のホテル入り口はこのような感じ!周りもうるさい、危険な印象等は特になく、ご飯屋さんもちらほらあるところに入り口がございます♡
    Misaki♡
    朝の入り口はこのような感じです!日当たりもよく、心地の良い朝を迎えられました!1階には朝食にも使えるレストランがあります。この朝食付きなところは今回こちらのホテルを選んだ理由の1つです。

    車で行っても大丈夫??

    Misaki♡
    また駐車場の用意もあるので、お子様連れやグループでのお泊まりでも気軽に利用できるかと思います!

    ロビー・エントランスについて♡

    落ち着いた雰囲気のホテルロビー!

    Misaki♡
    ロビーの女性の雰囲気はとても話やすく、手続きもすごくスムーズでした。サービスもよく、近くにあるお店を質問した時も笑顔で的確に教えていただけました。
    Misaki♡
    私が行った時はクリスマスシーズンでしたので、可愛いクリスマスツリーが飾ってありました!
    Misaki♡
    受付の向かいにはレストランがあります。夜にチェックインしたのですが、レストランはお客さんでいっぱいでした!
    Misaki♡
    レストランの横には、アメニティの引き出しがありました。お部屋に行く前にこちらで必要なアメニティを持って行くというスタイルでした。

    気になる客室について♡

    室内にはティーサービスも!

    Misaki♡
    入ってすぐ左にティーサービスがありました!ガラスとカップが人数分用意されてますので、何か飲みたいものがあればこちらを利用できます。
    Misaki♡
    お茶の種類としては、煎茶の用意がありました!寒いときには温かいお茶に限りますね♡
    Misaki♡
    入って右側には、コートやジャケットをかけるハンガーの用意がありました。また衣類消臭剤もあるので、次の日にすっきりとした気分で羽織れます♡

    さて、ベッドのある室内に入ってみましょう!

    Misaki♡
    室内はこのようになってます。ベッド、ソファ、デスク、テレビ等の用意がありました。
    Misaki♡
    ベッドはこのような感じです!近くには時計もありますし、何より充電できるようにコンセントが備え付けてあります。
    Misaki♡
    小さいですがソファの用意もあります。お風呂に入る前はベッドにのりたくないという方もこちらのソファを利用できます。
    Misaki♡
    仕事をしないといけない方は、こちらのデスクが利用できます!金庫の用意もありますので、大切なものは金庫に入れて用心しましょう!

    お風呂・お手洗いは?

    Misaki♡
    私が泊まったお部屋はユニットバスでした。普段ユニットバスに慣れている方は問題ないかもしれませんが、普段使ってないない方には少し狭く感じるかもしれません。
    Misaki♡
    お風呂には、シャンプー・コンディショナー・ボディソープの用意があります。

    朝食・レストランについて♡

    温かい雰囲気の店内!

    Misaki♡
    夜は大人気イタリアンとして営業されていふのもあり、木を基調とした店内でとても温かい雰囲気でした。お店は広くはないですので、時間を見てお客さんが少なめの時に行くことをお勧めします!
    Misaki♡
    バーカウンターから店員さんがお料理を出してくれます。店員さんのサービスもとてもよく、気持ちよく食事ができます。

    気になるメニューは?

    Misaki♡
    まずはサラダ!野菜としてはレタス1種類ですが、トッピングが色々ありました。もう2種類ほど野菜があると嬉しいなと思いましたが、お値打ちな朝食なのでわがままは言えませんね♪
    Misaki♡
    パンは3種類あります。私はクロワッサンが好きなのでクロワッサン2つを頂きました。ふわふわでとても美味しかったです!
    Misaki♡
    そしてその日のおかずは、スクランブルエッグ、ベーコン、焼きそばです!外国の方が多かったので、外国人の方向けメニューなのかなと思いました。どれもとても美味しく、2回お代わりしてしまいました♡特にスクランブルエッグは絶品です!
    Misaki♡
    スープやカレー、お米もあります!いつも朝ごはんは和食かいう方には、こちらをご利用頂ければ満足かなと思います!今回スープを飲んでみましたが、しっかり温めてあり、味わい深い美味しいスープでした!
    Misaki♡
    私が持ってきたメイン料理はこちら♡結局お代わりまでしてしまいました♪この他にパン、スープも食べてます♡朝ごはんが美味しいのは、このホテルを選んだ一つの理由です!

    デザートや飲み物はあるの?

    Misaki♡
    もちろんあります!デザートはフルーツポンチとヨーグルト、シリアルです。個人的にはフレッシュフルーツがあると嬉しいですが、今回用意はなかったので、いつも食べていらっしゃる方は別で用意されることをお勧めします。
    Misaki♡
    コーヒー、紅茶、ミルク、ジュースの用意もあります。ご飯中、食後の飲み物にも困りません!他のお店に行くことなく、こちらでゆっくりできるのはとても良い点ですね!

    まとめ♡

    Misaki♡
    なんと言っても今回一番気に入ったのはこのふかふかのベッドでした!疲れた体を包み込むようなベッドで、次の日の朝には疲れが吹き飛んでいました!たくさん横浜で遊びたい人にはもってこいのホテルだと思います♡

    最後に♡

    周辺施設のご紹介!

    Misaki♡
    まずなんと言っても横浜の夜景は見ないと損ですよね!疲れていてもこれだけは見ていただきたい景色でした!
    Misaki♡
    次に赤レンガ倉庫!様々な催し物もよく開催されているので、横浜に行く前には必ずチェックしてから行ってください!
    Misaki♡
    そして、『カップルヌードルミュージアム 横浜』です!よくスーパーやコンビニでも見るカップヌードルの誕生秘話や、マイカップヌードルも作れちゃう体験型コーナーがあります。是非行ってみてください♡
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月19日

    1. 1

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    2. 2

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    3. 3

      【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama
    4. 4

      サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

    5. 5

      【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…