【愛知・半田】素材の味と手間で勝負!地元で愛されるたこ焼きを♪

ごんぎつねなどの作品で知られる新見南吉のふるさと、愛知県半田市(はんだし)。山車や蔵などがあり観光地としても楽しめる街ですが、そんな半田市にはとってもおいしいたこ焼きやさんがあります。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「たこ焼きたかやん味一番」をご紹介

HacciPotty
今回ご紹介するのは、「たこ焼きたかやん味一番 本店」さん。創業30年の地元で愛されるたこ焼きやさんです♪

おすすめメニューはこちら!

元祖

HacciPotty
たかやんのたこ焼きを初めて食べる方におすすめするのは「元祖」。
しょうゆとダシが効いている、シンプルながら味わい深いたこやきです♪
何もかけずに頂きます。

大皿

HacciPotty
個人的なオススメは大皿です!元祖、塩マヨ、にんにく醤油、ソースの4つの味が楽しめる32個入りたこ焼きです。ネギのトッピングもあり、好きなタイミングで好きな量一緒に頂けます♪
ご家族やお友達との集まりなどにとっても喜ばれます♪

こだわりいっぱいのたかやんのたこ焼きを召し上がれ♪

HacciPotty
たかやんのたこ焼きはこだわりがいっぱい!
ダシに使うのは、北海道産の日高昆布を少し炙ったものを、また煮干しは1日天日干ししています。
にんにく醤油も、生にんにくを薄口しょうゆで半年漬け込んで作られた自家製!
半田市観光のついでに立ち寄ってみては♪
たこ焼き
たかやん味一番 本店
愛知県知多・常滑・半田周辺
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
利用シーン
日曜営業あり禁煙
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介