【2020年の私へ】美Bodyゲットするなら『メガロス 白金台』駆け込め!

ついに始まった2020年。今年こそは綺麗になりたい!ダイエット頑張るぞ!と意気込んでいる女性へ注目の情報をお届けします♪新年に美Bodyを手に入れたい女性へ、メガロス白金台をお勧めします。今回は実際に筆者のメガロス 白金台体験レポをご紹介したいと思います。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:メガロス 白金台
この記事の目次

思わず通いたくなるジム『メガロス白金台』で美Bodyゲット♡

aumo編集部
ジムに通いたいけど、どこがいいかわからない。
2020年こそ絶対に綺麗になってみせる!

意気込みと、通うことへの不安を抱えている女性へ。
筆者が実際に訪れたメガロス白金台をご紹介します◎
メガロス白金台はジム設備だけでなく施設内に美容施設があったり、店内にはジムと思えないおしゃれな空間が広がっていたりと、行ってみたら「ここで綺麗になりたい!」と思える魅力が溢れているジムでした♪

早速、筆者が体験したメニューの感想を詳しくご紹介して行きます!

飽き性な私を満足させるトレーニング♡

これまでに様々なジムを体験しては辞めてきた筆者。
その原因の1つは、1人で淡々とトレーニングをすると飽きてしまうからでした。
しかし、メガロス 白金台にはそんな飽き性を黙らせる豊富なトレーニングメニューがあるんです!

早速今回体験した3つのメニュー、ボルトジャンプ・TRX・ズンバをご紹介します♪

非日常空間を楽しめるボルトジャンプ

aumo編集部
まず体験したのは、暗闇の中で激しく動くボルトジャンプのレッスンです!

見てください、この躍動感!ボルトジャンプではかなり激しく体力を消費しました。
筆者は1回のレッスンで「体に変化が現れそう!」と感じてしまいました。笑

音楽と光で演出された空間で受けるボルトジャンプ。
ジャンプする楽しさはかなりハマりそうレッスンでした♡

TRX

aumo編集部
続いてTRXというレッスンを体験しました!
TRXとはサスペンショントレーニングのことで天井から掛かるロープを使用して、自分の体重に反して作業ができるようにする筋力トレーニングです。

実際に体験をしてみると体幹にかなりくるトレーニングで、私も全身がプルプルしてしまうほど体に効いてました。笑
写真を見るだけで、かなり腕が鍛え上げられた気がしませんか?

ズンバ

aumo編集部
最後に体験したのが、ズンバというダンスです。
楽しくリズムに乗って動いた後には、体が以前よりもスッキリした気がしました!

運動としても、日頃のストレス解消法としても、ズンバはおすすめだなと感じました♪
みなさんもリズムに乗ってズンバしちゃいましょう!

顔の印象をパッと明るくする美容メニュー

ジムなのに美容メニュー!?と驚かれる方もいると思います。
なんとメガロス 白金台では、施設内に「ルーブル接骨院」が入っていて、鍼治療や整体を受けることができるんです!

お客さんの中にはジムのついでに通うのはもちろんですが、「ルーブル接骨院」だけを目当てに来る方もいるんだとか!今回は実際に施術を受けてみました。

美容針

aumo編集部
今注目が高まっている美容方法「美容針」です。
一度体験してみたかった筆者はワクワクドキドキです!

やる前は痛いのかなと思っていましたが、痛さはあまり感じることなく、施術後はお肌が少しスッキリしたような感覚が残りました。

個人差はあると思いますが、お肌のターンオーバー改善や、日頃のストレスで崩れた肌質を少しでも改善できたら嬉しいですよね◎

※痛みの感じ方、効果に個人差があります。
aumo編集部
「ルーブル接骨院」には背骨や骨盤の歪みを整え、姿勢や重心を保つ機能が改善されることが期待できる治療法があります。

もちろん通うことが大切ですが、1回で少しでも効果が現れたら次回来ようと思えちゃいますよね♪
※効果に個人差があります。

メガロス白金台のいい所

ここまでメガロス 白金台のトレーニングメニューと、施設内にある美容施設ルーブル整骨院について紹介をしてきました。

最後にこれがあるから退会できない、メガロス 白金台の魅力をアピールします♪

1,コンセントもあるフリーラウンジ完備

aumo編集部
まずはおしゃれなフリーラウンジスペース。
「ジムについたけど、パソコン作業したいなあ。」なんてときや、空いた時間にフリーラウンジスペースでゆったりできちゃいます!

また、コンセントを使えるスペースもあるので、スマホの充電がやばい!
そんなときにも気軽に使うことができるフリーラウンジスペースはありがたい♡

2,ライフスタイルに合わせて選べるコース

aumo編集部
メガロス 白金台は営業中フルタイムで施設利用ができるレギュラー会員はもちろん、今通う人が増えているパーソナルトレーニングを受けることもできるんです。

仕事で忙しくてあまりいけない。
昼に通いたい。
レッスンはいいからジムだけ利用したい。

様々な方に寄り添ったプランがあるので、ぜひ自分のライフスタイルに合わせたプランを選んでみてくださいね♪

【2020年春】美Bodyを手に入れる準備はもう出来た?

aumo編集部
メガロス白金台は白金台以外にも複数店舗があります。
ぜひお近くのメガロス へで美Bodyになる準備を始めましょう♪

半年後、一年後に綺麗で健康的な体を手に入れるなら、今すぐメガロス へ!
メガロス白金台
目黒/その他スポーツ・フィットネス
メガロス白金台 1枚目
メガロス白金台 2枚目
メガロス白金台 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
12件
毎週金曜日
住所
〒108-0071 港区白金台3-16-8 クレール白金台 1F・2F
アクセス
東京メトロ南北線 白金台駅から321m 都営三田線 白金台駅から321m JR山手線 目黒駅から725m 東急目黒線 目黒駅から775m 東京メトロ南北線 目黒駅から775m 都営三田線 目黒駅から775m
営業時間
【月~木】7:00~23:00【土】9:00~22:00【日・祝】9:00~20:00

フィットネスをもっと快適に!駅チカのスポーツジム♪

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…