富士五湖を巡る

    #おでかけ

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    宿泊施設は、富士五湖の中でも多い河口湖。
    初日の出は河口湖から拝む事が出来ました。朝の気温はマイナス3度。iPhoneのパノラマ機能で富士山と日の出を撮影。
    河口湖
    河口湖/その他
    河口湖 1枚目
    河口湖 2枚目
    河口湖 3枚目
    ★★★★★
    ★★★★★
    4.11
    14件
    62件
    住所
    山梨県南都留郡富士河口湖町
    アクセス
    (1)富士急行線「河口湖駅」から徒歩で10分 (2)JR御殿場線「御殿場駅」からバスで60分 (3)中央自動車道路「河口湖IC」から車で5分
    本日は富士山を見るために山梨県に行ってきました!河口湖畔沿いを車で走っているととても綺麗な富士山を写真に収めることができました。東京からではなかなかこの大きさで富士山を見ることができないのでとても感動しました。また行きたいです!
    11月30日 河口湖、パート1久保田一竹美術館を出て、わぁ〜良かった^^満足した気分で。河口湖周辺を散策🚶🚶…この日は,午前中はいまいち富士山も見えず、どうかな〜!?と心配でしたが…昼前頃から雲の動きも激しく富士山が見え始めてきました👀✌️観光の皆さん…ほとんど海外から…🇺🇸🇨🇳🇰🇷🇹🇼🇬🇧🇲🇳🇹🇼🇮🇳などなど…富士山にカメラ📷や携帯📱を…私も何気にパチリ、パチリ…最後は、控えめに、シマッチが居ます(◠‿◠)
    星評価の詳細
    Takeshi
    通常だと河口湖から西湖を経由して30分程ですがこの日は本栖湖での初日の出を拝む観光客で渋滞で1時間。
    既に陽が高く登ってしまい富士山の真上に…
    本栖湖に停車し、ロードバイクで走ってみます。
    Takeshi
    ロードバイクで本栖湖をポタリング昼食後に富士山を眺めると残念ながら雲に覆われてきました。
    雲ひとつない富士山を拝むならば午前中と言われてますがわかる気がします。
    Takeshi
    本栖湖から精進湖へ
    本栖湖からだと車で5分。
    富士五湖の中では一番小さな湖で正面に大室山抱いた子抱き富士。富士山が子供を抱いてる様に見えます。
    Takeshi
    元旦の日の入りは、山中湖。
    河口湖から高速を利用して車で1時間。パノラマ台は、東京オリンピック、ロードレースコースに。見晴らしも最高で高台から富士山を望むならオススメです。
    Takeshi
    ラストは、「山中湖畔交流プラザきらら」より夕焼けに染まる富士山🗻を眺めて富士五湖を巡る一日を終える事が出来ました。
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2024年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月26日

    1. 1

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    2. 2

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    3. 3

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    4. 4

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    5. 5

      【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

      ntf_08