焼肉いのうえのオンライン商品に驚愕!牛タン好きが食べるべき3選

焼肉いのうえにオンラインショップが登場しました!あの名店の味が自宅でも楽しめるって本当?と正直半信半疑でしたが、間違いなく焼肉いのうえで食べた"あの味"が蘇ってきました…!ホームパーティーで盛り上がること間違いなしな、おすすめ3商品をまとめてご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:焼肉いのうえ
この記事の目次

焼肉いのうえに念願の通販サイトがオープン!

焼肉の名店「焼肉いのうえ」がついに通販サイト始動!店舗でしか味わえないと思っていた幻の牛タンを自宅で堪能できます。

今回は通販サイトならではの推しメニュー3選をご紹介。バーベキューや話題のべランピングなど、今回のラインナップがあれば間違いなくボルテージが上がります。ちなみに「焼肉いのうえ」のお肉は包丁要らず。お肉が柔らかいため、調理バサミだけで調理が完結できるのも嬉しいポイントです。

子どもからお年寄りまで老若男女問わずおすすめしたい、忘れられないほど衝撃的なおいしさをお試しあれ!

焼肉いのうえの実店舗での食リポはこちら

あわせて読む
【神楽坂で大人なデートディナー】個室ありの隠れ家焼肉「いのうえ」に惚れた。
更新日:2023年1月18日

破格の全長50cm!焼肉いのうえの「日本No.1長~い葱タン塩」に驚きの連発

aumo編集部
「焼肉いのうえ」オンライン商品でとにかくおすすめしたい1品は【日本No.1 長~い葱タン塩】。

自宅に届けられたダンボールには、まるでルービックキューブのような立方体が中に入っていました。「本当にこれが長い牛タン?」と少し半信半疑で解凍。

すると…

"長~い"葱タン塩説は本当だった!インパクトが強烈…!

aumo編集部
見てください、このびろ〜んと伸びた牛タン!なんと長さは約50cmほどあり、思わずトングで持ち上げたくなるほどの衝撃的な長さです。あのこぢんまりとした立方体がこんなにも伸びるなんて…と早速驚き。

牛タンの絶景、ここにあり

aumo編集部
真上から見た様子はまさに絶景で、歓喜の雄叫びをあげてしまうほど。ただ、そんな時間も束の間。薄くスライスしてくれているので、プレートに乗せてすぐに色が変わり始めます!

調理バサミがあれば包丁要らずで焼き肉ができる

aumo編集部
上質な牛タンなので焼きすぎ厳禁!きめ細やかなサシが乗っててすでに美味しそう…。

ここからタン塩を切っていくのですが、用意するのは調理バサミ。これが面白いほどよく切れるんです。決して切れ味の良い調理バサミを使っているのではなく、牛タン自体の質の高さがカットしやすい理由。

お子さんも簡単に切れるほどの柔らかさ

aumo編集部
"柔らかな部分のみをカットしました"と「焼肉いのうえ」の通販サイトに記載されていましたが、その予想を軽く上回るソフト感はハサミで切った人にしか分からない感覚です。

お子さんの手の力でも簡単に切れるので、楽しみながらお手伝いをしてくれるはずです。

大胆にネギをかけたらできあがり!

aumo編集部
付属の白ネギと青ネギをたっぷり乗せていただきます!今回はプレートを使っており2品目以降も焼くことから、焼きながら上に乗せるスタイルにしましたが、バーベキューで網を使って焼く場合は焼く前にネギと和えておくのもおすすめ。
…予め"ネギまみれ"にしておくことで、このようにインスタ映え間違いなしな"長~い葱タン塩"を堪能できます!

牛タンの食感にひと口目から虜になる

aumo編集部
【日本No.1 長~い葱タン塩】はこれから紹介する「焼肉いのうえ」の商品の中では最も薄くスライスされていたのですが、約5〜7mmほどの厚さがありしっかりとした歯応えを感じられます

ネギの食感・香りも相まって、脂が乗っているのにさっぱりとした味わいが口いっぱいに広がります!「焼肉いのうえ」の葱タン塩を食べたら他のお店のものは食べられなくなるかも…。

焼肉いのうえの厚切り上タン塩はまさにジェンガ?!

aumo編集部
「焼肉いのうえ」オンライン商品のおすすめ2つ目は【厚切り上タン塩】。今度は牛タンの中心部分の中でも、特に柔らかい部分のみを厳選してカットしてくれています。

このサイズ感、そしてこのフォルム…。

そうです、ジェンガです!

aumo編集部
思わずこんな感じで遊びたくなっちゃうエンターテイメント性の高い牛タン。ただ単に食べる楽しみだけでなく、食べる前からワクワクさせてくれるのは「焼肉いのうえ」ならではです。

今回セットになっていたお塩と梅肉。牛タンの旨味を引き立たせてくれるこれら2つについては、後ほど紹介します!

焼肉いのうえの牛タンはレアなくらいがちょうど良い

aumo編集部
ジェンガとしての役目を終えたら食べる準備へ!【厚切り上タン塩】はフライパンにアルミホイルを乗せ網を置きじっくりと火を通していきます。(もちろんホットプレートやフライパンで直接焼くのもOK)

焼肉屋さんに行ってお肉を焼いていると、脂が下に落ちていきますよね。でも「焼肉いのうえ」の牛タンは脂が落ちないんです!その分、内側に肉汁を閉じ込めているので食べた瞬間の食感とジューシーさが段違い

トッピングのお塩と梅肉のチョイスにセンスを感じる

aumo編集部
「焼肉いのうえ」の牛タンはとにかく質が良いので、少しレアで食べるのがおすすめ。表面に焼き目がつくくらいで十分美味いですよ!

まずはシンプルにお塩でいただきます。ちなみにこのお塩、ただモノではありません。粒子が細かく舌に触れた瞬間ジュワッと溶けて、"塩み"よりも"甘み"が勝つと言っても過言ではないくらいしょっぱくないんです…!プリプリ食感の牛タンの旨味をより一層引き立たせてくれます。

そして梅肉ソースでさっぱりいただくのも、絶対試してみるべき味わい方。少し馴染みのない組み合わせかもしれませんが、牛タンとの相性が非常に良く味変を楽しめます。

焼肉いのうえが贈るインパクト抜群な「金塊牛タン」

aumo編集部
「焼肉いのうえ」オンライン商品のおすすめ3つ目は【ザ・ゴールドラッシュ‼金塊牛タン】。ダンボールを開けた時の感動は今でも忘れられません(笑)本物の金塊は見たことがありませんが、テレビで見かける金塊と瓜二つな存在感を放っていました。

牛タンの塊肉、ひっくり返るほど柔らかいんです。

aumo編集部
そんな金塊をダイレクトにホットプレートに鎮座。
一緒に食べていた友達からは「このままで大丈夫?」と目で訴えられましたが、「焼肉いのうえ」の"柔らかさ安全保証"を信じていたので迷いなく焼き始めました。

ここでもまさかと思うかもしれませんが…調理バサミを使います。この分厚い牛タンの塊もハサミでジョキジョキ。1cmほどの分厚さに軽〜く切れてしまうのは感動レベルです。

金塊牛タンは分厚く切るのが吉

aumo編集部
見た目のインパクトがすごかった牛タン金塊を解体したら、このような感じになります。正直分厚さが変わってしまいましたがこの違いで分かったのは、分厚い方がおすすめということ。

aumo編集部
1.5cm幅程度に切ったものは、表面と中とで焼き具合がグラデーションのように異なり、食感の違いを感じることができます。焼肉というよりもステーキ感覚で楽しめるので、非常に贅沢な食べ応え!

そして、これまたお塩や梅肉とよく合う…!食べた人にしか分からないこの口福感を、ぜひ皆さんも体験してみてください。

非公式ですがアレを乗せたアレンジも楽しんでみた

aumo編集部
アンオフィシャルではあるんですが、ここでちょっとしたアレンジ方法をご紹介。その名も「とろろ青のりがけ」です。長芋をすって青のりと混ぜるだけの簡単な付け合わせなので、ぜひ試してみてください。(とろろに梅肉を入れたらさらに美味しくなりました)

焼肉いのうえでおうち時間はもっと楽しめる

今回は「焼肉いのうえ」の通販サイトでおすすめの商品を3つ紹介しました。食べる前からワクワクさせてくれるエンターテインメント性は通販商品でも健在。子どもから大人まで楽しみながら絶品牛タンを味わえるのは「焼肉いのうえ」の魅力の1つです。

バーベキューやホームパーティーなどで大活躍する牛タンをぜひ自宅で楽しんでみてください。

人気
ポイント貯まる
焼肉ホルモン牛料理豚料理
焼肉いのうえ 神楽坂店
東京都神楽坂
★★★★★
★★★★★
4.03
10件
12件
-
-
年末年始
焼肉いのうえ 神楽坂店 1枚目焼肉いのうえ 神楽坂店 2枚目焼肉いのうえ 神楽坂店 3枚目

神楽坂で贅沢な焼肉を楽しみませんか?

大人数でワイワイ楽しむ焼肉も素敵ですが、大人な空間と雰囲気、店舗の世界観を楽しんで頂ける店舗を目指しています。 友達とのご利用以外にも大切な方とのデートや接待まで。A5ランクの極上生肉や和牛から、奇跡の5%と呼ばれる希少部位まで、幅広いメニューを用意して、皆さまのご来店をお待ちしております。
利用シーン
ランチディナーデート個室おしゃれ穴場飲み放題リーズナブル映えランチデート穴場ランチ個室ランチ個室ディナーディナーデート日曜営業ありソファー席があるワインがある焼酎があるカクテルがある禁煙貸切可ドリンク持ち込み可
感染症対策済み
住所
〒162-0825 新宿区神楽坂5丁目1−2 神楽坂TNヒルズ 2F
アクセス
都営大江戸線 牛込神楽坂駅から323m 東京メトロ有楽町線 飯田橋駅から415m 東京メトロ南北線 飯田橋駅から415m 東京メトロ東西線 神楽坂駅から454m 都営大江戸線 飯田橋駅から544m JR中央・総武線 飯田橋駅から548m 東京メトロ東西線 飯田橋駅から625m 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅から969m 都営新宿線 市ヶ谷駅から1090m 東京メトロ有楽町線 市ケ谷駅から1144m 東京メトロ南北線 市ケ谷駅から1214m
営業時間
月~金 ランチ  11:30~14:30(月曜ランチ定休) ディナー 17:00~23:00 土・日・祝 ランチ  11:30~14:30 ディナー 17:00~23:00 日曜営業
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
東京都100投稿
ぶちあげまん
神楽坂駅から徒歩6分くらいの坂を登った2階にあるお店。焼肉いのうえ神楽坂店に訪問。神楽坂でおしゃれに焼肉行くならここ。特に名物レバーは新鮮で太く、これでもかというくらいにレバーを口いっぱいに出来ます。また、シルクユッケは味良し、映え良しの美味いやつです。赤牛もあり、珍しいお肉もあり、ソムリエにそのお肉あったペアリングもできる為、優雅な時間を過ごせます。個室、半個室も多く、デートにはぴったりですね!神楽坂のデートディナー焼肉編はここに決まり。ご馳走様でした。
投稿日:2023年7月10日
東京都10投稿
はぎーちゃんぐるめ
【焼肉 いのうえ 神楽坂店】📍東京:神楽坂、飯田橋 徒歩7分💴予算:6000円前後和牛をコスパよく食べれる焼肉屋さん🥩極上レバーステーキは売り切れでした😭どの料理、お肉も美味しかったです!霜降り牛ユッケ上タン塩いのうえカルビINOUEホルモン3種盛りINOUE特選盛り合わせ4種レバーキムチ盛り合わせセンマイ刺石焼ビビンバINOUE冷麺ゴルゴンゾーラ和牛リゾット
投稿日:2021年3月30日
東京都500投稿
akira042
神楽坂駅から徒歩5分ほどで行ける焼肉いのうえ神楽坂店です。タンやカルビなど、美味しいお肉をいっぱいいただきました。この日はコースを予約したのですが、前菜のサラダからデザートのアイスまで、どのメニューもクオリティが高く、非常に満足度が高かったです!個人的には霜降り生ユッケが一番美味しかったです!焼肉いのうえはランチも有名で、焼肉ランチやビビンバだけでなくボロネーゼや、土日祝日には1日5食限定のランチメニューがあるらしいので、ぜひ次はチャレンジしてみたいです!
投稿日:2021年1月5日

公式情報

神楽坂で贅沢な焼肉を楽しみませんか?

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

ネット予約可能な外部サイトで見る

aumoログイン&予約でaumoポイントGET

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  • aumo
  • 関東
  • 東京
  • 焼肉いのうえのオンライン商品に驚愕!牛タン好き…