OCENE BY NAKED 光の深海展&ダイゴミバーガー

横浜駅東口を出てすぐのアソビルでランチして光の深海展を観てきました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ダイゴミバーガーでランチ

けんけん
アソビルの1Fの飲食街が屋台街みたいになって雰囲気が良いです。ダイゴミバーガーでランチ!店内が可愛いくてインスタ映えですね!

NYCラクレットチーズバーガー‼️

けんけん
お目当てのNYCラクレットチーズバーガー!¥1930 その場でラクレットチーズをバーガーにタップリかけて頂く贅沢なバーガーです!パテがとてもジューシーでめちゃくちゃ美味しいです。

コーヒーの容器も可愛いくてインスタ映えな感じ!

けんけん

デジタルアートの世界ヘgo!

けんけん
ランチの後アソビル2Fの光の深海展を観に行きました。

レインボーイワシ魚群

けんけん
魚群の映像がとても綺麗です。床にいるイワシの大群の影は止まった時踏む時サーっと逃げて行きます。魚群が出てくる前は自分の影が魚になったりします。

深海の世界

けんけん
海底6500Mまで潜って行きます!深さによって出てくる生物が違ってウミガメ、イルカ、サメ、海に沈んだ船が出てきたり色々な景色が見れて楽しいです。

クジラ凄い迫力

けんけん
最後の部屋のデジタルアート!ここがメインの映像です!最初に出てくるクジラがなんかリアルで凄く素敵です!椅子に座ってゆっくり鑑賞!

次々と変わる圧倒的な深海デジタルアート

けんけん
けんけん
途中に雪?の様な物が降ってきたりします。よく見ると小さなシャボン玉でした!光があたって、まるで粉雪の様に見えて幻想的でした!
けんけん
とても素敵な空間と時間を楽しめたと思います。すごく良かったのですが規模が小さいのでゆっくり観ても1時間がいい所です。横浜駅周辺やみなとみらいで買い物やイベントのついでに寄ってみるのがちょうど良いという感じですね!
1月27日までやってます!(12/31・1/1・1/2は休み)
ダイゴミバーガーはちょっとお高いですがインスタ映えも含めてオススメです!
これから横浜に遊びに行く方は是非寄ってみて欲しいです!
OCEAN BY NAKED 光の深海展
横浜駅西口
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
外部サイトで見る
星評価の詳細
アソビル
横浜駅西口
アソビル 1枚目
アソビル 2枚目
アソビル 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
12件
39件
横浜駅近くにある『アソビル』では、2023年9月中旬まで「たべっ子どうぶつLAND」を開催していました。フォトスポットがもりだくさんで、かわいい食事メニューやキャラクターとのグリーティングも楽しめる、小さなフェスみたいな雰囲気!大阪などほかの地域でも開催することがあるみたいです。
🏙_アソビル横丁⏰_11:00-24:00📮_神奈川県横浜市西区高島2-14-9アソビル横浜駅直通のエンターテインメントビル「アソビル」の1Fにあるアソビル横丁🏮✨日本食・イタリアン・エスニック料理までバラエティ豊かな飲食店が軒を連ねるおすすめスポット昭和の世界に足を踏み入れたような空間で1杯するのがめちゃめちゃよきでした🍻💕
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08