【新橋】特別感アリの上島珈琲!こだわりのコンセプト店

チェーン店の上島珈琲のうち、特別感を体験できるコンセプト店が東京は新橋にあった!広々として美術館風な店内、カリモクの家具が心地良しの「上島珈琲店No.11」。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

上島珈琲のコンセプト店が東京・新橋に

おてんばカメラ女子
チェーン店コーヒーショップの上島珈琲に、コンセプト店があるって知ってましたか?
新橋にある「上島珈琲店No.11」です。
No.11というくらいだから、その前の番号があるのかと思いきや、ここが上島珈琲初めてのコンセプト店。

リラックスできる空間の店内

おてんばカメラ女子
注文兼ピックアップカウンターは店内の中央部分に位置してます。
カウンターや店内全体のディスプレイが楽しくおしゃれ。
良い家具でさらに心地よく過ごせそう。

コンセプト店だけの味を楽しむ

コーヒーは1杯ごとにハンドドリップ

おてんばカメラ女子
このお店で注目したい点は、1杯ごとにハンドドリップで淹れてくれるコーヒー。
通常の上島珈琲のドリンク自体もハンドドリップを再現するような方法で抽出をしているため美味しいですが、目の前でハンドドリップしてくれるのはやはり違いますね!

(※“上島珈琲”公式HP参照)

このお店だけの特別メニューも

おてんばカメラ女子
オリジナルメニューを提供しているのも魅力的なポイント。
モーニングタイムに訪れたこの日は、トーストされてさくっとするパンと具がたっぷりのホットサンドを一緒にいただきました。
お腹も心も満足で◎

ホッとひと息する時間を過ごしてみては!

おてんばカメラ女子
チェーン店とは違った特別感が体験できる「上島珈琲店No.11」。
店内はおしゃれなディスプレイや心地よい家具で、リラックスした気持ちになれる場所。
ハンドドリップのコーヒーの香りとともに、上質な時間を過ごしてみてください。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介