パーソナルな悩みを解決まで丁寧に導くジム「Pitness 守口店」。無料体験でレッツボディメイク!

大阪・守口のジム「Pitness 守口店」。安い月会費ながら、24時間営業で"ピッと鍛えてピッと帰る"ことができ、充実のサポートも受けられます。パーソナルなトレーニングもできるので、一人ひとりのお悩みを解決できます。そんないいことづくめのジム「Pitness 守口店」の無料体験に行ってきました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:Pitness 守口店
この記事の目次

パーソナルなトレーニングができるジムなのに安い!「Pitness 守口店」の無料体験がすごかった

aumo編集部
大阪・守口に、安い料金で24時間通えて、豊富なマシンが使えるジムがあるという情報を聞きつけました!
やってきたのは、“ピッと鍛えてピッと帰る“をコンセプトにしているジム「Pitness(ピットネス) 守口店」。地下鉄太子橋今市駅より徒歩約5分、京阪土居駅より徒歩約5分のところにあります。

月会費は24時間いつでも利用できて6,110円(税込)という安さ!
しかし実際に入会するとなると、ジムがどんなところなのか気になります。そんな時は無料体験がおすすめ!今回はパーソナルなトレーニングができる「Pitness 守口店」で実際に無料体験をしてきました!

セキュリティ・衛生面も対策バッチリ!

aumo編集部
「Pitness 守口店」の無料体験は1時間。ヒアリングからマシンを使ったトレーニングまで、実際に入会した時のような体験ができます。

「Pitness 守口店」に足を踏み入れると、その綺麗さに驚きます。それもそのはず。研究に研究を重ね、洗剤にもこだわり掃除をしているからです。開店から約5年経った今でも、「昨日オープンしたと言っても分からないくらい綺麗!」と言われることがあるのだとか。

24時間営業ということで、気になるセキュリティ対策もばっちり。入退館するには指紋認証センサーにタッチする必要があります。女性の方にも嬉しいポイントです。
シャワーやロッカー、コインランドリーなど、充実した綺麗な設備と厳重なセキュリティが整っています。

パーソナルな悩みにも寄り添ってくれる丁寧なヒアリング

aumo編集部
無料体験は、まず丁寧なヒアリングからスタートします。日々の習慣や食事などを応えていくと、スタッフがあなたに合ったパーソナルなトレーニングを考えてくれます。
実は今回、10年ぶりの運動に挑みます。ドキドキが止まりませんでしたが、個人的な悩みにも親身になって話を聞いてくれるので、リラックスして話ができました。

入会後には、日々気をつけなければいけない食事やあなたにあったサプリメントの選び方などスタッフがアドバイスさせて頂きます!とのこと。ここまで徹底して寄り添ってくれる点は、一人一人に寄り添ったパーソナルなジムだからこその魅力ですね。

早速運動開始!パーソナルなトレーニングが得意なジムならではのみっちり指導

aumo編集部
ヒアリングを終えたら、いよいよトレーニング開始です。パーソナルなトレーニングなら、つきっきりでスタッフのサポートを受けられます。みっちりトレーニングをしていきましょう。

久しぶりの運動だったので、初めは身体をならす準備運動から。そのあと、自重トレーニング、マシーンを使ったトレーニングと、徐々に負荷を上げていきます。ベテランのスタッフたちが、丁寧にやり方を教えてくれます。

丁寧な指導でマシンの正しい使い方も教えてくれる

aumo編集部
aumo編集部
ジムの醍醐味といえば、やはりマシンを使えること。「Pitness 守口店」には、三角筋を鍛えられるダンベルショルダープレスや背中のトレーニングにぴったりなマググリップなど、様々な部位に対応したマシンが豊富に揃っています。
マシンを使ったトレーニングで重要なのは、正しいマシンの使い方。今まで何気なくやっていたとしても、プロの目から見ると少し違うこともあります。
マシンの効果を最大限に実感するためにも、第三者の目線でアドバイスをもらえるのは為になります。

パーソナルなトレーニングの指導が丁寧なジムだから、自分に厳しくトレーニングできる

自分でやるよりも自分に厳しくトレーニングに向き合えるのは、パーソナルなトレーニングだからこその魅力。ついつい自分に甘くなりがちな方も、スタッフがつきっきりでトレーニングをアシストしてくれるパーソナルなトレーニングなら、いつもの自分を超えられるかもしれません。

「くう~!10年ぶりの身体にはきつい…。」と弱音を吐く自分。そんな自分を時に優しい言葉で励ましながら、時に厳しい言葉で鼓舞してくれるスタッフさんは、さすがプロといった感じです。

最後には身体を労わるストレッチ方法も伝授してくれます

aumo編集部
トレーニングを終えた後は、しっかりとストレッチを行います。運動前、運動中、運動後と全てを通してアドバイスをもらえる手厚いサポートに感動です。1時間という短い時間でも、多くのマシンに触れて充実した体験ができました!

※こちらの体験内容は一例です。

パーソナルなジムの醍醐味!終了後詳しいフィードバックをもらえます

aumo編集部
さらに、トレーニング後には詳細なフィードバックをもらえるのも、パーソナルなトレーニングならでは。自分の傾向や癖など、今後についてのアドバイスももらうことができます。
無料体験とは思えないほどの充実度で、すっかり「Pitness 守口店」に入会する気満々な自分がいました。

「Pitness 守口店」では随時お得なキャンペーンも!お見逃しなく

aumo編集部
「Pitness 守口店」では随時お得なキャンペーンを実施中。既に安い月会費でありながら、お得なキャンペーンや嬉しい特典があることに驚きが隠せません!公式サイトや公式Instagramから情報が得られるので、ぜひチェックしてみてください。

「安い・24時間・充実サポート」3拍子揃ったジムでパーソナルなトレーニング!

"安い・24時間営業・充実のサポート"の3拍子が揃う守口のジム「Pitness 守口店」の無料体験に行ってきました!
価格が安いと思えないほど、スタッフさんの丁寧な対応や、充実のマシンに大満足。ここでなら、10年ぶりに本格的な運動ができそうだなと感じました。まずはみなさんも無料体験に行ってみることをおすすめします!
Pitness 守口店
北河内・東大阪
Pitness 守口店 1枚目
Pitness 守口店 2枚目
Pitness 守口店 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
〒570-0079 守口市金下町1-2-8
アクセス
京阪本線 土居駅から237m 大阪市営地下鉄谷町線 太子橋今市駅から422m 大阪市営地下鉄今里筋線 太子橋今市駅から422m 京阪本線 滝井駅から559m

【フィットネスを生活の一部に】

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08