【吉祥寺ランチ】2,000円以下でプチリッチ!日替わりランチが◎

おしゃれなカフェやレストランも多い吉祥寺エリア。今回は、そんな吉祥寺の中でもリーズナブルなお値段でカジュアルにフレンチを楽しめる!
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

吉祥寺駅からは徒歩で約2分

sugarsnow614
JR中央線・京王井の頭線「吉祥寺」駅北口から歩いて2分程の「Brasserie EDIBLE(ブラッスリー エディブル)」。
こちらのお店はカジュアルな雰囲気で気軽に足を運べるのも嬉しいです。

100種類以上のワインが楽しめる!

sugarsnow614
常時100種類以上のワインが楽しめるコチラのお店、店内にはワインがズラリ。ワインセラーも完備されています。もちろん、ランチタイムにもワインが楽しめますよ!
清潔感溢れる店内で、デートや女子会にもピッタリな店内となっています!また、母娘の親子でのご来店も多かったですよ♪

日替わりランチプレートがオススメ!

sugarsnow614
こちらは、ランチの「日替わりプレート」。メイン料理、サラダ、本日の一品、本日のポタージュ、自家製パンがプレートで提供されます。
見た目もオシャレで、野菜もしっかり取れるので女性にも嬉しいです♡
この日の本日のお料理は「山形豚のコンフィ」を選びました。その日によって選べるメインが違い、メインによってお値段が変わりますが、1,000円から2,000円の間でいただくことができますよ♪
メインが選べるので、何度来ても楽しそうですね!

落ち着いた空間で上質なフレンチをご堪能ください。

sugarsnow614
ママ友や職場でのランチタイムにもピッタリなフレンチレストラン「ブルッスリーエディブル」。落ち着いた空間で、上質なフレンチを楽しめるオススメのお店です。
ランチタイムをはじめ、ほっと一息つきたい午後のひととき、そしてディナーまで様々なシーンで楽しめますよ♪
本格的なフレンチを気軽に楽しみたい時はぜひ足を運んでみてくださいね!
ブラッスリー エディブル(Brasserie EDIBLE)
吉祥寺駅から154m / 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-21 1/2F
★★★★★
★★★★★
3.38
1件
1件
¥2,000~
¥4,000~
吉祥寺『ブラッスリーエディブル』のランチプレート💕この日は選べるメインが3種類でした!山形豚のポワレをチョイス👍彩り良く盛り付けられて、見た目も素敵✨山形豚のポワレは、とっても柔らかくてジューシー💕豚の旨味がぎゅ〜っと詰まってる!そして、旦那さんと二人で感動したのがスープ!栗ときのこのポタージュだったけど、栗は甘さだけ引き立っててキノコの味わいを邪魔してない😳こんなスープがお家で作れたら、、、って思うけど、これがプロの味なんだろうなぁ。次はまた違うメインも食べてみたいですね🥰
投稿日:2019年10月20日
今ならネット予約でPayPayボーナスget!
rettyで見る
他のサイトで見る
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2021年10月18日

  1. 1【2021年10月版】コストコで買うべきおすすめ商品3…
    chanyama
  2. 210月15日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)…
    chanyama
  3. 3【2021年10月最新】焼肉きんぐのクーポン情報!ラン…
    tunetune95
  4. 4Netflixの料金プランはいくら?他社比較・プラン変…
    Nalumi_uyu
  5. 5【10月14日新発売】セブンイレブンの新作スイーツ一覧…
    eve_jane