【吉祥寺ランチ】2,000円以下でプチリッチ!日替わりランチが◎

おしゃれなカフェやレストランも多い吉祥寺エリア。今回は、そんな吉祥寺の中でもリーズナブルなお値段でカジュアルにフレンチを楽しめる!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

吉祥寺駅からは徒歩で約2分

sugarsnow614
JR中央線・京王井の頭線「吉祥寺」駅北口から歩いて2分程の「Brasserie EDIBLE(ブラッスリー エディブル)」。
こちらのお店はカジュアルな雰囲気で気軽に足を運べるのも嬉しいです。

100種類以上のワインが楽しめる!

sugarsnow614
常時100種類以上のワインが楽しめるコチラのお店、店内にはワインがズラリ。ワインセラーも完備されています。もちろん、ランチタイムにもワインが楽しめますよ!
清潔感溢れる店内で、デートや女子会にもピッタリな店内となっています!また、母娘の親子でのご来店も多かったですよ♪

日替わりランチプレートがオススメ!

sugarsnow614
こちらは、ランチの「日替わりプレート」。メイン料理、サラダ、本日の一品、本日のポタージュ、自家製パンがプレートで提供されます。
見た目もオシャレで、野菜もしっかり取れるので女性にも嬉しいです♡
この日の本日のお料理は「山形豚のコンフィ」を選びました。その日によって選べるメインが違い、メインによってお値段が変わりますが、1,000円から2,000円の間でいただくことができますよ♪
メインが選べるので、何度来ても楽しそうですね!

落ち着いた空間で上質なフレンチをご堪能ください。

sugarsnow614
ママ友や職場でのランチタイムにもピッタリなフレンチレストラン「ブルッスリーエディブル」。落ち着いた空間で、上質なフレンチを楽しめるオススメのお店です。
ランチタイムをはじめ、ほっと一息つきたい午後のひととき、そしてディナーまで様々なシーンで楽しめますよ♪
本格的なフレンチを気軽に楽しみたい時はぜひ足を運んでみてくださいね!
ブラッスリー エディブル(Brasserie EDIBLE)
吉祥寺/フレンチ、イタリアン、ワインバー
ブラッスリー エディブル(Brasserie EDIBLE) 1枚目
写真提供:一休.comレストラン
ブラッスリー エディブル(Brasserie EDIBLE) 2枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
1件
1件
¥1,000~
¥4,000~
吉祥寺『ブラッスリーエディブル』のランチプレート💕この日は選べるメインが3種類でした!山形豚のポワレをチョイス👍彩り良く盛り付けられて、見た目も素敵✨山形豚のポワレは、とっても柔らかくてジューシー💕豚の旨味がぎゅ〜っと詰まってる!そして、旦那さんと二人で感動したのがスープ!栗ときのこのポタージュだったけど、栗は甘さだけ引き立っててキノコの味わいを邪魔してない😳こんなスープがお家で作れたら、、、って思うけど、これがプロの味なんだろうなぁ。次はまた違うメインも食べてみたいですね🥰
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月16日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【4月16日最新】ドミノピザのクーポンコード&番号一覧…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【4月16日最新】出前館のお得なクーポン&キャンペーン…

    chanyama