本場韓国の家庭料理が味わえる!大阪・今里「オモニ美道」

<大阪発>大阪メトロ今里駅からすぐの、東成区民センターの真正面にある「オモニ美道」は、上質なお肉と農薬を使用しないで育てた新鮮な野菜で作る、本場韓国の家庭料理がリーズナブルで食べられると評判のお店。ランチタイムに行ってきました~♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

オモニ美道

韓国・ソウル出身のご夫婦が「韓国の母(オモニ)から子へ受け継がれた手作りの家庭料理を食べて欲しい」との思いで、2005年にお店をオープンさせたのだそう。

落ち着きのある店内

以前、韓流スターが来た事もあり、それ以来ファンの間では聖地のようになっているのだとか。もちろん、日本の芸能人も多数訪れていて、店内にはサイン色紙がいっぱい飾られてました。そんな人気店なのですぐに満席に!この日は友人が予約してくれていたので、スムーズに入る事ができたんです~♪

ボリューム満点!

全ての定食にはおかず(この日はキムチ、鶏の甘辛揚げ、法蓮草のナムル)が付いてます。

本格石焼ビビンバ

石焼きピビンパ定食と牛プルコギ定食には、スープが付いてます。

辛さがクセになる!

牛肉と色んな野菜が沢山入った辛味のスープユッケジャン♪この辛さがイイ感じで、やみつきになる旨さで美味しい~。
オモニ美道(オモニミドウ)
鶴橋/韓国料理、冷麺
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細
オモニ美道
住所:大阪市東成区大今里西2-16-17
(大阪メトロ今里駅から徒歩2分、JR鶴橋駅から徒歩15分、JR玉造駅から徒歩12分)
電話番号:06-6981-8832
営業時間:11:30~14:00、17:00~23:00
定休日:月曜日
オモニ美道(フェイスブック):https://www.facebook.com/omonimidou/
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月17日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【4月16日最新】ドミノピザのクーポンコード&番号一覧…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【4月16日最新】出前館のお得なクーポン&キャンペーン…

    chanyama