デザート付きランチコースがコスパ抜群!「うまうま」@大阪

<茨木発>思わず通り過ぎてしまいそうになるシンプルな外観の「創作料理 うまうま」さん。忘年会として女性ばかりの総勢8人でランチコースをいただいてきました。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

お店の外観

こちらがお店の外観。茶色の扉を開くとお店に入ることができます。自転車を置くスペースが広いのがとてもうれしい!

ランチメニューも充実♪

ランチは880円~。スイーツも充実しています。

扉を開くと…!?

扉を開くとまずは細い通路が現れます

居酒屋さんの雰囲気◎

細い通路を抜けると、客席が見えてきます。こちらはカウンター席が10席ほど。たくさんのお酒の瓶が並び、居酒屋さんの雰囲気いっぱいです!

お座敷のスペースも

もっと奥まで進むと、お座敷のスペースが広がっています

ランチコース

小鉢3種

この日にいただいたのは、1620円のランチコースです。メインは、お肉またはお魚のどちらかを選べます。小鉢3種からはじまり、一皿ずつゆったりと出してくださるのでじっくり堪能でき、気の置けない仲間たちと過ごすにはとてもぴったりなランチでした。
こちらは本日の小鉢3種。左から厚揚げと白菜の煮物、真ん中は豚肉のにくじゃが風、右手がマヨネーズ抜きのマカロニサラダです。希望により、マヨネーズ抜きにもご対応くださいました。

お刺身

続いて、お刺身。どれも新鮮でおいしくいただきました。たこの歯ごたえがぷにぷにしていておいしかったです

お肉のメイン

こちらはお肉のメイン。私はこちらをいただいたのですが、お肉が柔らかく、照り焼きのようなソースがとても美味しかったです。ほかのお肉料理もお酒と共にいただきたくなりました

お魚のメイン

こちらはお魚のメインです
ご夫婦でお店をきりもりしていらっしゃる「うまうま」さん。地域から愛され、根強いファンも多いお店です。今回ご紹介しましたランチコースは、以上のような小鉢3品、お造り、メイン(お魚またはお肉)、ご飯、汁物、お漬物、そしてデザートもついています!※前日までに2人以上で要予約ですので、ご注意くださいね!

昼も夜も楽しめる♪

次回は夜の営業にも行ってみたいなと思う、とてもおススメのお店です。
うまうま
茨木/魚介料理・海鮮料理、居酒屋、創作料理
うまうま 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
¥3,000~
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • デザート付きランチコースがコスパ抜群!「うまう…