江頭2:50、好きなYouTuberランキング1位に感激 「うそーっ!?」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
(写真提供:JP News)
タレントの

さんが26日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる 〜俺のパンツ〜』を更新。「【緊急】今回のニュースにつきまして」と題した動画をアップしました。
物々しいタイトルですが実際は喜ばしいニュースで、江頭さんはもちろんのこと、スタッフ(ブリーフ団)も歓喜することに。

■好きなユーチューバーランキングで1位に

「大変なことが起きまして」「エガちゃんねる、ヤフーニュースに載ってしまいまして」と冒頭、スタッフに切り出された江頭さん。「Googleからついに来た?」とチャンネルBANの恐怖に震えますが、伝えられたのは「好きなユーチューバーランキング」(オリコン)で1位になったことでした。
これには江頭さんも「うおー!」「すげー!」「マジでっ!?」「きたー!!」とガッツポーズしながら歓喜。スタッフも「衝撃の...」と本音を漏らしつつ、拍手します。
関連記事:

■30代以降から圧倒的な支持

「時代を作った?」「世の中、追いついてきたね」とはやくも王者感がにじみ出るコメントをする江頭さん。10~20代には不人気だったものの、30~50代の圧倒的支持を得て、1位を獲得したそう。
その後、祝福の意味も込めて、ブリーフ団が『ガツンと、みかん』をプレゼント。江頭さんの提案でみんなで仲良く食べて、「ひと味違うね~」と喜びを噛み締めます。

■本田翼を「意識してた」

ちなみに、このランキングで昨年1位だったのが本田翼さん。江頭さんが1位になったことで、2位に下がったようです。
このことを知らされると、「本田翼、結構意識してたんだよ」「ユーチューバーとして、登録者数も結構似たような感じの動き方してたんだよ」「だから気にしてたんだよね」などと述べた江頭さんでした。

■祝福の声殺到

今回の動画に対し、コメント欄では祝福の声が相次ぐことに。
「1位、本当におめでとうございます」「エガちゃんの人柄の良さとお笑いへの真摯な態度が評価されてるんだと思う!」「20代女子ですけど、エガちゃんは優しいし良い人、普通に身体張ってて面白いです」「『みんなで食おう!』って何の迷いもなく言える江頭さんの人間としての器の大きさと人柄が、老若男女すべての視聴者に伝わったんでしょうね」などの声が確認できます。
★江頭2:50さんのYouTubeは

(文/fumumu編集部・

オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • 江頭2:50、好きなYouTuberランキング…