カントリー調のどことなく懐かしい雰囲気の「ファーマーズカフェ」でランチ@弥富市

ぽつりと佇むオシャレな「ファーマーズカフェ」出典:リビング名古屋Webまわり...

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ぽつりと佇むオシャレな「ファーマーズカフェ」

まわりには、お店が少なめの雰囲気のほのぼの地域。以前に車で通りすぎた時に、このお店何だろ?カフェ?・・・と気になっていて、友人と行ってみました。
レンガ造りでカントリー調の建物。庭には緑が施してあります。草原の中に立っていそうな雰囲気ですが、実際には違います、弥富市の町の一角です。まわりにはカフェのようなお店が少なめなのでひときわ目立ちます。

店内に流れるオルゴールミュージック

店内ではオルゴールミュージックが流れていて落ち着いています。テーブルやチェア、デコレーションなどカントリー調。ほのぼのあたたかな雰囲気です。
日替わりランチセットをオーダー。日替わりなので日により色々。パスタランチやハンバーグ、シチューなどの洋食メニュー。ライスまたはパンを選ぶことができます。
ランチセットにはスープ&サラダがつきます。サラダにはかりかりのクルトンがトッピングされています。スープは日により違います。
オプションでケーキ、ドリンクが選べます。
スイーツ大好きなので、食後にオプションで付けました。タルトやフルーツケーキなど日により少しづつ違うようです。ケーキウィンドーから好きなケーキをチョイス。
選んだのは、こちらのかわいい色合いのベリーのショートケーキ。ブルーベリーと苺がのっていて、スポンジ生地とクリームの層もきれいな色合いでかわいいですね。お皿の盛り付けデコレーションもかわいくして出してくれて、にっこり!
オルゴールミュージックをバックに美味しいランチと食後のスイーツ&コーヒーで、ゆったりとしたひと時を過ごせました。
店内にはハンドメイド雑貨も置いてあり購入することができます。
モーニングもやっているのでちょっと気になります、次回はモーニングタイムに行ってみたいいです。ただし、いまは新型コロナウイルス感染の影響で時間は変動するかもしれませんのでご注意ください。駐車場はお店の横と道路をはさんだ向かい側にあります。
ファーマーズカフェ
住所:愛知県弥富市神戸4-20
電話:0567-52-1119
定休日:月曜日
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08