殿堂入りの名店「Zopf(ツオップ)」!東京駅構内のカレーパン専門店

カレーパン専門店『Zopf』。千葉県の松戸で有名な美味しいパン屋さん『Zopf(ツオップ)』が、東京駅グランスタにあります◎行列ができるそうなので行ってみました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

カレーパン専門店『Zopf』

千葉県の松戸で有名な美味しいパン屋さん『Zopf(ツオップ)』が、先日東京駅構内のグランスタにカレーパン専門店をオープンしたということで、早速行ってみました!!
お店に着くと長蛇の行列が!!さすが人気店です!
お店の厨房はガラス張りになっていて、カレーパンを揚げている様子を見ることができます。
休日と言うこともあって、親の買い物を待つ子どもたちが夢中で見学していました!笑
長蛇の行列でしたが、カレーパンしか売っていないので、意外にすぐ順番が来ましたよ!
家に帰って包み紙に書いてある「カレーパンの美味しいお召し上がり方」の通り、電子レンジとオーブンを使って調理しました!

サクサクでおいしい◎

外はサックサク!!中はもっちりとした食感で本当に美味しかったです!!
こんなにサクサクのカレーパン初めて食べました!!
リピ確定です!!
皆様もお近くに行かれた際は是非、お召し上がりください!
Zopfカレーパン専門店 グランスタ店
東京駅周辺・八重洲/カレー(その他)、パン
Zopfカレーパン専門店 グランスタ店 1枚目
Zopfカレーパン専門店 グランスタ店 2枚目
Zopfカレーパン専門店 グランスタ店 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.08
2件
3件
-
-
松戸の大人気パン屋さん【Zopf(ツオップ)】のオリジナルカレーパン、・Zopfオリジナルカレーパン ¥356(税込)を求めて、東京駅をぐるぐる。場所が分からず何度もウロウロ。改札の中です。出ちゃ行けません⇽出てお金かかった人(涙)そして、通路側です。たまたま、誰もおらず探してるのに通り過ぎた( ̄▽ ̄;)お店の方に、「カレーパンありますか?」とうかがうと、「1個からどうぞ!」と元気に快い返答が★お言葉に甘えて1個!振り返るともう壁沿いに曲がって8人も並んでたΣ( ̄□ ̄;)!!タイミング良かっただけだったらしい★牛挽き肉をたっぷり使い、玉ねぎ、にんじんなどが十数種類のスパイスでコトコト煮込まれて仕上げられたカレーがイン。粗めのパン粉をつけて長時間じっくり揚げたパンはサクサクのもっちもち。カリッと、もちっと、じゅわっとの三拍子にパン自体がした甘めの生地でスパイシーなカレーとバランスが最高!これは美味しい。本店のカフェも予約したから今から行くのが楽しみだなっ♪ご馳走様でした。
見た目はメンチカツみたい‼️以前は大行列が出来て居て、横目で見て素通りしていましたが。。。最近は、前を通りかかっても、誰も居ないことが多くて、少し気になっていました。。。カレーパンは、殆ど食べないのですが、一度くらいは試してみようかと購入しました‼️家に帰って、レンチンしてみましたが、袋に書いてある通りの時間だと、全然温かくなかった&油が多いので、①キッチンペーパーを敷いて温める。②お好みで軽くトーストする。が良いかも(*´∀`*)✨✨⭐️Instagram【y.catherine.y】⭐️    フォロワー2,400人になりました❣️ 💖  
外部サイトで見る
星評価の詳細
カレーパン専門店『Zopf』
http://zopf.jp/
(リビングメイト:MIHO)
-----------------------------
Living Mate(リビングメイト)とは?
首都圏・関西エリアの「リビングWeb」公式ブロガー。主婦ならではの視点で、グルメや家事テク、ハンドメイド、ビューティ・ファッションなど、それぞれのセンスを生かした情報を発信中!
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • 殿堂入りの名店「Zopf(ツオップ)」!東京駅…