オンラインでも購入可能!クレンジングがおすすめの「くれえる化粧品」

くれえる化粧品は、昭和49年に設立した外面・内面・精神面の三面美容、エステの学校の運営、自社にて研究所、工場、配送まで手掛ける会社です。昔から今まで続けられたのは、信用性があるからこそ。今回はくれえる化粧品のオンラインでも購入できる、おすすめのクレンジングをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:くれえる化粧品
この記事の目次

オンラインでも購入可能!クレンジングがおすすめの「くれえる化粧品」って?

くれえる化粧品
  • 化粧品について幅広い知識はないが、化粧品集めは好き
  • 美容については積極に知識を取り入れる
  • プライベートな時間を大切にしたい

そんな方におすすめしたいのが、「くれえる化粧品」のクレンジングです。
昭和49年に設立した外面・内面・精神面の三面美容、エステの学校の運営、化粧品開発から工場生産まで手掛ける「くれえる化粧品」。昔から今まで続けられたのは、結果をお客様に届けた信用性があったからこそです。

今回は、そんな「くれえる化粧品」のオンラインでも購入できる、おすすめのクレンジングをご紹介します。

基本情報

店名:くれえる化粧品
住所:大阪府東大阪市中新開2-13-7

「くれえる化粧品」創業時からの熱い想い・こだわり

くれえる化粧品
『お肌のトラブルに悩む多くの女性に光を与えたい。』

社名の由来となったこの熱い願いのもと、くれえる化粧品は創立しました。
今では医薬部外品・化粧品・健康食品の製造販売、エステ専門学院の運営、サロンの運営、海外での販売など幅広い事業を展開しています。

化粧品などの外面ケアだけで無く、身体の中からのケアとしての内面美容、心の安定を目指す外面美容の”三面美容理論”はくれえる化粧品独自のものです。
材料を厳選吟味し、添加物を極力排除、真に満足していただくべく多方面からアプローチすることで、創業以来約50年の間お客様から強い信頼を得ているのです。

「くれえる化粧品」の人気商品トップ3!オンラインでも購入可能

くれえる化粧品
くれえる化粧品の美容とは、一人一人を魅力的にするという目的を持っています。
素肌が美しいと積極的で優しい気持ちになれたり、心も晴れやかになります。

今回はくれえる化粧品の、素肌の自然な働きを整える手助けをしてくれる、3つの商品をご紹介していきます。
くれえる化粧品
まずご紹介するのは、「アンメラン クレンジングクリーム」です。

こちらは、6種の植物エキス(※1)を配合したオールスキンタイプのクレンジングクリームです。

肌トラブルを改善し回復を促進する「ヤドリギ、セイヨウノコギリソ」
ツヤ肌を向上させる「ウイキョウ、カミツレ、コウスイハッカ」
収れん、防腐、洗浄作用が期待できる「ホップ」

その上クレンジングの後に肌の水分量もUPするため洗顔後すっぴんでもつっぱりません。
「アンメラン クレンジングクリーム」は、肌に優しい水溶性のクレンジングクリームです。

(※1)皮膚コンディショニング剤(ヤドリギ、セイヨウノコギリソ、ウイキョウ、カミツレ、コウスイハッカ)、収れん剤(ホップ)
くれえる化粧品
次にご紹介するのは、「アンメランD」です。

こちらは、"素肌美"を仕上げる植物系美容オイルです。
輝く透明感に仕上げるオイルは、薄く軽くのびるのが特徴的です。
うるおいを守り、外気の刺激から肌を保護する効果が期待でき、メイク下地にも人気のクレンジングです。また、通気性に優れており、オイルなのにベトつかず重さも感じず素肌の状態と同じ感覚です。
くれえる化粧品
最後にご紹介するのは、「ゴールドアンメラン」です。

肌馴染みがよく、肌のに潤いを与えます。保湿力が高くほんの数滴で肌がしっとり潤います。

30代の方におすすめの化粧水

くれえる化粧品
30代におすすめなのは、「シルバーアンメラン」です。

創立以来約50年もずっと人気の薬用化粧水です。肌が美しくあるための水分を補い、肌のキメを整えてくれます。

クレンジングがおすすめの「くれえる化粧品」の特徴は?

くれえる化粧品
くれえる化粧品の大きな特徴として、オイルが挙げられます。
通常のオイルだと通気性が悪いため、メイクやクリームの下の毛穴から出る汗や脂が詰まり、肌トラブルの原因になり得ます。

しかし、くれえるで使用しているオイルはヤシ油から抽出した物に精製を加えたオイル(※)で、通気性が90%以上もあるんです!そのためベトつきもなく、重さもありません。オイルやクリームの上から汗や皮脂も出るので肌トラブルの防止にもなります。

くれえる化粧品のクレンジングクリームにも同じオイルが配合されており、このオイルの効果で、メイクや脂汚れが浮いてきてきます。あとは洗い流すだけ!
肌を傷つけにくく肌が弱い方でも使える、洗顔後の肌にうるおいを残す潤いクレンジングなんです。

(※)保湿成分

整肌

くれえる化粧品
くれえる化粧品には、「整肌」という、厳選した多くの天然成分が肌本来の美しさを高めるシリーズもあります。日々スキンケアをすることで、変わっていく素肌を実感できるシリーズとして、人気を誇っています。

その他の様々な特徴

くれえる化粧品
その他にも、デリケートなお肌の方のために、肌への優しさにこだわった「アトピナースシリーズ」、合成界面活性剤フリー 、天然顔料のみのメイクシリーズ、紫外線吸収剤を入れていなかったり、様々な特徴を持っています。

長く続けてこられたのは、このように様々な独自の特徴を持ち、それを信用し継続して続けてくれるお客様がいるからこそです。

クレンジングがおすすめの「くれえる化粧品」、オンラインで購入してみよう

今回は、昭和49年に設立した外面・内面・精神面の三面美容、エステの学校の運営、自社にて研究所、工場、配送まで手掛ける会社である「くれえる化粧品」の魅力をご紹介しました。
昭和49年の創業時から令和3年の長い年月を経て続けてこれたのは、お客さまからの熱い信用があるからこそです。

オンラインでも購入できるので、この記事を参考にクレンジングのおすすめをご購入してみてくださいね。

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月18日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • 近畿
  • 大阪
  • オンラインでも購入可能!クレンジングがおすすめ…