森七菜が人生初MCに挑戦!かまいたちの2人と恋の悩みに本気回答!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

TBSでは2月20日(土)午後2時から放送の土曜☆ブレイク枠で『胸キュン検定!』を放送する。
この番組は、様々な“胸キュン”に関するお悩みに対して回答していく恋愛お悩み解決バラエティ。10代の男女500人に恋愛に関するお悩みを募集し、それらに対してスタジオのメンバー5人が思わず“胸キュン”となるような回答を用意。その回答を女子高生50人が判定しランキングで発表する。回答した5人のうちベスト3までは番組内で放送。しかし4位と5位に選ばれたエピソードは、まさかの地上波での放送はナシ! 気になる回答は、動画配信サービスParaviのみで配信するという斬新な企画だ。
(C)TBS
MCを務めるのは、昨年放送され話題となった火曜ドラマ『この恋あたためますか』で主演を務めるなど、いま大注目の女優・森七菜。なんとこの番組が人生初のMCとしてのテレビ出演となる。森はMCをしながらお悩みにも回答。ランキングの結果が悪ければ芝居のセンスまで疑われてしまうかも・・・と、ヒヤヒヤしながらも楽しんでMCを務める森の姿は必見!! ところどころで森から発せられる「胸キュン~検定!」というキャッチフレーズにスタジオから「かわいい~!」と声があがる場面も!
森と共に番組を進行し盛り上げるのは、2020年ブレイク芸人ランキングにランクインした人気お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一。2人も男性目線から“胸キュン”の回答を用意するが、果たしてベスト3にランクインされるのか? さらに、昨年結婚していることを公表し“胸キュン”に自信あり(?)のファーストサマーウイカと、女子高生のカリスマと呼び声の高い人気YouTuber・ねおも参戦。この5人で“胸キュン”ランキングを競い合う!
今回のテーマは、コロナ禍だからこその「リモート告白」、中学生男子が片思いしている女子と話すきっかけを探す「テニスボール」、アルバイト先での恋愛エピソード「おちゃらけ女子」の3つの”胸キュン”エピソード。「あの時どうしたらよかったのか?」「この後どうしたらいいのか?」のお悩みを解決すべく、スタジオのメンバーが真剣に考えた渾身の“胸キュン”エピソードをVTRで再現。果たしてベスト3に選ばれるのは誰のどのエピソードなのか!? “胸キュン”すること間違いなし! テレビを見ながら皆で“胸キュン”していただきたい!
また、TBS公式YouTube「YouTuboo」では森とかまいたちによるスペシャルメッセージを公開予定。
(C)TBS
■番組概要
[タイトル]土曜☆ブレイク『胸キュン検定!』
[放送日時]2月20日(土)午後2:00~2:54
[出演者]
MC かまいたち(山内健司、濱家隆一)
森 七菜
ゲスト ファーストサマーウイカ、ねお
*提供画像 (C)TBS
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • 森七菜が人生初MCに挑戦!かまいたちの2人と恋…