綾瀬はるか、小学生の頃に書いた手紙を見て仰天 「マネージャーになること」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
12日放送の『スッキリ』 (日本テレビ系)に、女優の

さんがVTR出演。 自身が小学生のときに書いたという「10年後やりたいこと」について告白しました 。

■謎の「やりたいこと」に首をかしげて

数年前、小学生のときに書いた手紙が、当時の担任の先生が実家に送ってくれたと明かした綾瀬さん。しかし、その内容に「何だこれ?」と驚いてしまったのだとか。そこに書かれていたのは...「ナオミ・キャンベルさんのマネージャーになること」。
書いた理由については分からず、すっかり忘れており「えっ、『こんなの書いてない』って思って...」と少し不審に思ったことを告白しました。
関連記事:

■「小学生の頃に流行った」

一緒に登場した、お笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇さんから「分かるでしょ。具体的すぎますもん」とツッコみを入れられ「ファンやったんですか?」と尋ねられると、綾瀬さんは「小学生の頃に、ナオミ・キャンベルさんのモノマネが流行ってて。それで簡単に書いたんじゃないかな...」と回想。
すると、ミルクボーイの2人からは「あー、あったあった」「『ナオミよ』って言うの流行ったかもしれん」と同意の声が上がりました。

■「誰だっけ?」と聞いてしまった綾瀬さん

この”将来の夢”について、改めて内海さんから「どうですか? まだマネジャーを目指してます?」と尋ねられると「いえいえ。母に『ナオミ・キャンベルさんって誰だっけ?』って手紙を読んでるときに聞いたんです」と答え、笑いを誘いました。
VTR明けには、MCを務めるお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次さんとハリセンボンの近藤春菜さんは「でも今、演者になってるわけだからね」「芸能って道は一緒ですね」と、”業界”という大きな括りでは同じ場所で活躍することに感心していました。

■「タメだからわかる」と懐かしがる声も

今回の放送を受け、ネットでは「はるかちゃん、小学生の頃からおもしろすぎ。しかも本人覚えてない」「面白い。マネージャーなんだw」「その頃からかぁーーぃ!天然っぷり」と、綾瀬さんの天然に笑ってしまった視聴者が相次いでいます。
また「綾瀬はるかとタメだからわかるw 」「懐かしいなエステのCMだっけ」と懐かしがるコメントも寄せられていました。
あれから23年たち、マネージャーではなく女優になった綾瀬さん。すごいですよね...!
(文/fumumu編集部・

オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • 綾瀬はるか、小学生の頃に書いた手紙を見て仰天 …