テレワークの味方!仕事場にぴったり「ヴィアイン新大阪正面口」

新しい生活様式でテレワークや在宅勤務が増えるこの頃。でも自宅でオンオフの切り替えができる仕事場を確保するのって、意外と大変ですよね。「ヴィアイン新大阪正面口」では、テレワークを応援してくれるデイユースプランをご用意!利便性抜群のプランをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:ヴィアイン新大阪正面口
この記事の目次

当日予約なしのテレワークが可能!「ヴィアイン新大阪正面口」のデイユースプラン

ヴィアイン新大阪正面口
ヴィアイン新大阪正面口
新大阪駅から徒歩約3分にある「ヴィアイン新大阪正面口」。
御堂筋線7番出口左手すぐにあり、雨が降っていてもほとんど濡れずに訪れることができる好アクセスのビジネスホテルです。

この度「ヴィアイン新大阪正面口」のテレワークにぴったりデイユースプランが、当日予約なしで利用できるようになりました!
急にテレワークが決まった方や、気分転換に自宅以外で仕事場を探したい方にぴったりなデイユースプラン。
フロントには無料のコーヒーや紅茶があったり、ホテルの1階にはコンビニが隣接していたりと利便性も高いんです。

今回は魅力を存分にご紹介したいと思います!

最大15時間利用可能!仕事帰りでも利用できる嬉しいデイユースプラン

ヴィアイン新大阪正面口
「ヴィアイン新大阪正面口」のテレワークプランは、なんと8時〜23時までの最大15時間の利用可能です。

もともと19時だったチェックアウト時間が23時まで延長されたことで、仕事が終わってそのままゆっくり過ごしたいという方にも嬉しいプランになっています。

疲れた時やお昼休憩時には、シャワーを浴びたり、大きなベットでひと休みをすることもできますよ。

気分転換もホテル内で♪充実の設備

ヴィアイン新大阪正面口
「ヴィアイン新大阪正面口」の2Fには、広々としたロビーやゲストラウンジがあります。
光の差し込む開放感あふれたロビーでも、無料WiFiを使用することが可能です。気分転換で場所を変えたい時や、気持ちの切り替えとしての休憩も、1つのホテル内で済ますことができますよ。

また、自動販売機やランドリールーム、コンビニエンスストアや電子レンジもあります。館内設備が充実しているので、長時間滞在でも過ごしやすい空間になっています。

用途は自由!テレワークでも大きいテレビで過ごせる利便性が高いお部屋

ヴィアイン新大阪正面口
「ヴィアイン新大阪正面口」の客室は、コンパクトでゆとりのある空間。テレワークに必要な、デスク&チェアが備わっています。

デスクは大きめで、作業スペースが充分に確保できます。
スタンドミラーは、リモート会議などでお化粧をする際にも便利!

また、少し変わったデザインの椅子にもこだわりがあります。軽快な座り心地の「9度の傾斜」という設計で、骨盤や背骨を正常な位置に保つことができるんだとか!ビジネス利用で長時間の作業が必要な方でも、負担なく机に向かえそうですね。

テレビは全室HDMI接続可能!モニター替わりにぴったり

ヴィアイン新大阪正面口
設置されている40型液晶テレビは、HDMI接続可能なので大きいテレビをモニター替わりにすることができます。テレワークでも、会社のように大きなモニターを利用できるのは嬉しいですよね。

ケーブルは無料貸出しています。わざわざ自分で用意する必要がないので、手間もかかりません。

感染症対策もばっちり◎気兼ねなく過ごせるホテル

ヴィアイン新大阪正面口
「ヴィアイン新大阪正面口」は感染症対策もバッチリです。
チェックイン・チェックアウト時には、お客様同士の距離を保てるようご案内しています。
また、フロントにアクリル板を設置し、飛沫を予防!非接触または、非対面が可能な自動精算機でのチェックイン・チェックアウトを行っています。

共用部分・客室の換気を行い、客室には空気清浄機の設置し、備品もその都度抗菌清掃し感染症対策をしています。

部屋飲みにもぴったり◎ご当地グルメが味わえる駅弁で旅気分!

ヴィアイン新大阪正面口
せっかくホテルを利用するなら、おうちでは食べないような美味しいご飯を食べたい!
でも外に食べに行きづらいし、とはいえコンビニ弁当じゃ寂しいですよね。
そんな方にぴったりの『「駅弁」×選べるドリンクの美味いもんプラン』があります!

関西の食材を盛りつけた幕の内弁当など、関西を満喫できる「駅弁」をご用意しています。
三密を回避しながら、お昼にお部屋でゆっくり駅弁を食べたり、夕食にすれば旅気分を味わえる部屋飲みにぴったりな「駅弁」つきのデイユースプラン。プランの特典として、チェックイン時に好きなお酒または、お茶を1つ選ぶこともできます。

さらに映画見放題のVODが、通常¥1,000(税込)のところ無料で利用できます。テレワーク以外の利用にもお得なプランです。


※注意事項
・本プランはデイユース(日帰り)プランです。
・滞在時間は朝8時~20時までの最大12時間でとなります。
・「駅弁」はご利用日の24時が消費期限となります。お早めにお召し上がりください。
・「駅弁」のお渡しは12時を予定していますが、交通状況により前後する場合がございます。

新しいスタイルのテレワークを「ヴィアイン新大阪正面口」で!

ヴィアイン新大阪正面口
今回は新しい生活様式に、新しい働き方を応援してくれる「ヴィアイン新大阪正面口」のデイユースプランをご紹介しました。
便利な施設やサービスが充実しているホテルは、適度にリフレッシュしながら、メリハリをつけて仕事に集中できるのがおすすめです。

あなたの新しいワークスペースの選択肢として、「ヴィアイン新大阪正面口」を検討してみてくださいね。
人気
ポイント貯まる
ホテル
ヴィアイン新大阪正面口
大阪府新大阪
★★★★★
★★★★★
4.04
0件
7件
ヴィアイン新大阪正面口 1枚目ヴィアイン新大阪正面口 2枚目ヴィアイン新大阪正面口 3枚目

JR新大阪駅正面口から徒歩3分、コンパクトでゆとりを感じる88室

新大阪駅間近にあるヴィアイン新大阪正面口は御堂筋線7番出口左手すぐにあります。雨が降っていてもほとんど濡れずに訪れることができるアクセスの良さです◎ 館内に入ると開放的なロビーが皆様をお迎えします。 仕事や観光の疲れを忘れてお寛ぎください。 ヴィアイングループ全店で使えるメンバーズカードに登録すると、レイトチェックアウト無料特典や、宿泊代割引もあるのでぜひご登録ください♪
利用シーン
3月
感染症対策済み
住所
〒532-0011 大阪市淀川区西中島5-14−14
アクセス
大阪市営地下鉄御堂筋線 新大阪駅から146m 東海道新幹線 新大阪駅から216m 山陽新幹線 新大阪駅から216m 京都線 新大阪駅から366m

公式情報

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

この施設を予約できる外部サイトで見る

【最大25%OFF】対象国内ホテル限定のセール開催中!

-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

8,660円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

8,660円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
9,640円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる

宿泊プラン一覧を見る

※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…