ゴディバ監修! コメダ珈琲店の数量限定 クロネージュリッチショコラ

バレンタインの季節ですね。だけど外出を控えている今年は、今いちピンとこない...

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

バレンタインの季節ですね。だけど外出を控えている今年は、今いちピンとこない…、地域特派員のあーちゃんです。
そんな今日この頃、コメダ珈琲さんがあのゴディバとコラボ商品を販売されたと情報を入手。昨年もゴディバとのコラボレーション商品を販売されていたのですが、ママ友と行った時には既に販売終了…。食べそびれてずっと心残りに。今年こそはと行ってきました。
今回私が行ったのは、コメダ珈琲店滝ノ水店さん。ママ友とのお茶だけでなく子どもとモーニングに行ったりと、気軽に利用しています。
それでは感染予防のお知らせを見ながら消毒して、いざ入店。座席はソーシャルディスタンス確保のために、いつもより間隔をとられていました。だけどあのまったりとした雰囲気は前と同じで和む~。暖色の照明がたくさん灯った店内を見渡すと、コメダに来た!という感じがします。

甘酸っぱい秘密!? クロネージュリッチ ショコラ 650円

待ちに待った、「クロネージュリッチショコラ」は期待通りの豪華な見た目。バウムクーヘンにかかった、つやのついたなめらかなチョコレートにうっとり。口当たりは滑らかで濃厚、良質なカカオのコクを存分に感じます。全体にちりばめられたアーモンドとチョコチップがアクセントとなってポリポリと食感も楽しめます。
重厚感漂うチョコレートを練り込んだバウムクーヘンは、しっとりとしていてほんのりあたたかい。そして驚いたのが中に隠されていた甘酸っぱい秘密!チョコレートにピッタリな味、ビジュアル的にもバレンタインだな!という秘密でした。秘密が知りたい人はコメダ珈琲店へ!たくさんの工夫がつまった一品に心もお腹もいっぱいになりました。

やっぱりコメダ、落ち着く~

コメダ珈琲は年中色々なフェアが楽しめて、しかも身近なところにあるのが嬉しいですよね。「クロクロネージュ リッチショコラ」は、限定商品は限定数に達し次第、販売を終了。店舗によって数量が違うそうなので、ご注意を。また、わいわいと限定もの食べに行きたいなあ。
コメダ珈琲店滝ノ水店
住     所:〒458-0021
愛知県名古屋市緑区滝の水1-1001
T   E   L:052-895-2667
営業時間:07:00〜22:30 (L.O.22:00)
※緊急事態宣言期間中は、07:00~20:00 (L.O.19:30)
定  休  日:なし
※年末年始は変更する場合あり
インスタグラム: @komeda_takinomizu
URL: https://www.komeda.co.jp/search/shopdetail.php?id=79
駐  車  場:36台(専用:36台 / 共用:0台)
全席禁煙
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama