【栃木】大前神社

一度は行ってみては如何ですか

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

大前神社は1500年有余の歴史を誇る延喜式内の名社です。ご祭神は福の神様のだいこく様とえびす様で、開運招福の願いを叶えてくれる神様です。 欝蒼とおいしげる杜には、安土桃山時代末期に造られた、 極彩色の彫刻豊かな御本殿がそびえたち、名工藤田孫平治や島村円哲工人達の足跡が偲ばれます。

日本一のえびす様

Sho
大前恵比寿神社は平成元年12月10日に鎮座奉祝祭を斎行し完成した延喜式内大前神社の若宮社です。金運招福、商売繁盛の神様。ご祈願ご祈祷は、日本一えびす様の大前恵比寿神社へ。
Sho
パワースポットとして多く取り上げられ、開運のために多くの人が参拝に訪れます。真岡市最大のイベントである「真岡の夏祭り」においては、大前神社から本社神輿が市内に繰り出して、真岡の夏に華を添えます。
Sho
Sho

宝くじ当選者が続出!


10年ほど前にテレビで宝くじが当選された方がいたと言うので、次の年の初詣は一の鳥居から参拝客が並んでいました。絵馬などには「ロト6、1等当選ありがとうございます」や「ジャンボ宝くじ1等当選ありがとうございます」など多くの当選絵馬があるので、皆さんご利益があったようですね。信じる方は是非年末年始に訪れてみてください。

古いモノ好き必見!お宝探しに骨董市へ

毎月第2日曜日(11月は第3土曜日)午前8時〜日没まで(小雨決行)
全国有名安心の骨董屋が140店舗
Sho
大前神社
真岡・益子/その他
大前神社 1枚目
大前神社 2枚目
大前神社 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
9件
146件
近所の神社の駐車場に里桜(サトザクラ)が見事でしたので撮影📸里桜(サトザクラ)は早春から中春にかけて見応えのあるピンクや白の花を咲かせます。日本では公園木や庭木として定番されてます一重から八重までさまざまな変種や品種がありますが満開時の美しさは格別ですよね🌸今日もピンクピンクでほっこりして来ました🌸
2023年5月4日(木)☀️みどりの日㊗️🎌日本一の『恵比寿様』群馬の「妙義神社」⛩️の日本一の「大黒様」全長はどちらも20メートル😱フォロワーさんの「sho」さんの投稿を拝見し行きたくなってやっと今年行く事が出来ました✌️金の鯉だけでも5メートルも有るそうです🤩青い空に日本一の『恵比寿様』映えますね👍👍👍!おでかけ口コミ投稿キャンペーン!
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  • aumo
  • 【栃木】大前神社