ホテル女子会がイマドキ!「アパートメントホテル ミマル(MIMARU)」で特別感のある女子会はいかが?

「アパートメントホテル ミマル」は、東京・京都・大阪にあるホテル。実は、女子会におすすめな美容グッズを含むアメニティや、プロジェクターなどの特別感のあるサービスもあるホテルなんです!プライベート空間で楽しみたい方は、ぜひホテル女子会を考えてみませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:アパートメントホテル ミマル
この記事の目次

「アパートメントホテル ミマル」でお泊り女子会したい!

アパートメントホテル ミマル(APARTMENT HOTEL MIMARU)
今回ご紹介する「アパートメントホテル ミマル」は、ホテルの客室というプライベート空間を活かした女子会におすすめなスポットです!

周りを気にせず、思う存分話せたり、デコレーションして誕生日会などのお祝いイベントも楽しめる"ホテル女子会"は、イマドキ女子の中で流行っていますよね。また、コロナ対策としても、外食するよりプライベート空間で過ごせるホテルはおすすめです。

女子会に人気な理由も納得のアメニティや客室を、ぜひチェックしてみてくださいね!

キッチン、ダイニング付きの客室で女子会が楽しめる!

アパートメントホテル ミマル(APARTMENT HOTEL MIMARU)
「アパートメントホテル ミマル」が女子会におすすめの理由の1つは、広々とした客室と、キッチン、リビングダイニングスペース付きなことです。客室内にあるキッチンで、あらかじめ用意されたキッチングッズを使用し、ホームパーティーを楽しむことができます!

プライベート空間の客室では、周りを気にする必要なく、自分たちのペースで料理をしたり、記念撮影を楽しんでください!

お部屋のデコレーションも自由自在。誕生日などのお祝いも、風船やメッセージカード、プレゼントなどでかわいく写真に収められますよ。
夜通し、思う存分おしゃべりが楽しめるのも、女子会の醍醐味。ホテル女子会なら眠りにつく寸前まで、おしゃべりを満喫できちゃいます!

女子受け間違いなしのホテルアメニティ・設備の数々!

アパートメントホテル ミマル(APARTMENT HOTEL MIMARU)
荷物が多くなりがちな女子のお泊り会。「アパートメントホテル ミマル」はアメニティ・客室設備も充実しているので、荷物も最小限で楽々旅行へ行けます!

キッチン・ダイニング付きの客室には、使ってみたかったプレミアム家電もあります。料理をした後の面倒な後片付けも不要。後片付けがないだけで、気軽にキッチン・ダイニングを利用したくなりますよね!

プレミアム家電や美容グッズなど、施設によっていろいろな種類の貸し出しを行っています。この機会にぜひ使ってみてください。

大人もワクワクする!ロフトベッドタイプの客室

アパートメントホテル ミマル(APARTMENT HOTEL MIMARU)
「アパートメントホテル ミマル」の客室デザインは様々ですが、大人でもついワクワクしてしまうこんなお部屋もあります。こちらの客室はロフトベッドタイプの客室です。

幼少期にワクワクした憧れのロフトを、大人になった今も「アパートメントホテル ミマル」では楽しむことができます。ロフトからは客室を見渡すことができ、大人でも十分寛げる空間になっています。

ホテル女子会開催の際には、ぜひ特等席の2階を狙ってみてはどうでしょうか。

デイユースもできる!宿泊ならホテルのブランチがおすすめ

アパートメントホテル ミマル(APARTMENT HOTEL MIMARU)
アパートメントホテル ミマル(APARTMENT HOTEL MIMARU)
「アパートメントホテル ミマル」では、デイユースと宿泊を使い分けしていて、気軽に宿泊以外の利用もできます。近場なら時間利用のデイユースプランもいいかもしれませんね。

「デイユースの予定だったけど、やっぱり泊まっていきたい!」という方も追加料金で宿泊可能なので、迷っている方も大丈夫です!

宿泊は優雅なブランチも楽しめるので非常におすすめですよ!

プロジェクターなど女子会向け非日常空間を作ってくれるものがいっぱい!

アパートメントホテル ミマル(APARTMENT HOTEL MIMARU)
客室では、女子会を一層盛り上げてくれるプレミアム備品も利用できます!

映画などが楽しめる機器の貸出ができたり、照明一体型プロジェクターが付いていたりと、特別感が大好きな女子会にぴったりなんです!テレビやプロジェクターは、外食先だとなかなか楽しめないホテルならではのサービスですよね。

アメニティや設備など客室には、SNS映えするものも多いので、女子ウケ抜群のホテルです。

実はお得な日曜日からのホテル宿泊◎

アパートメントホテル ミマル(APARTMENT HOTEL MIMARU)
ここではとっておきの情報「週末以外の利用のすすめ」のご紹介!
"あまり知られていない情報なのですが、日曜日と翌日が平日の祝日は、お得に泊まることができます。
穴場の日土日のホテル利用は高いと敬遠していた方も、日曜日からの宿泊という選択肢を増やしてみてください。

次の日が祝日ではなくても翌日を午前休にして、朝ゆっくり過ごしたあとに出勤、または思い切って有給をとって優雅な平日を過ごすのもおすすめです!

東京・京都・大阪に複数展開している「アパートメントホテル ミマル」。
東京なら新宿・赤坂・銀座・上野エリアなど、京都なら京都駅前・烏丸御池・四条エリア、大阪なら心斎橋・難波エリアにあります。各ホテルは、主要都市の駅まで近いため、ホテルまで車以外の選択肢もあって便利です。
観光スポットへの移動も楽々。ホテル周辺には、コンビニやスーパーなどが充実しているので、お菓子や料理の材料、おつまみやお酒の購入にも困りません!

ホテル女子会に「アパートメントホテル ミマル」を利用してみない?

いかがでしたか?「アパートメントホテル ミマル」で女子会をしたくなったのではないでしょうか?
通常のホテルを利用しての女子会ももちろん楽しいですが、「アパートメントホテル ミマル」なら女心を分かったアメニティやサービスがたくさん!
より一層女子会が華やぐと思いますよ♪また、非日常空間を演出してくれるので、お祝い事にもぴったり!ぜひ「アパートメントホテル ミマル」での女子会を検討してみてくださいね!

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  • aumo
  • ホテル女子会がイマドキ!「アパートメントホテル…