田中みな実が男性から聞かれたくない質問 「スゴい嫌」「センスあるって思われたい」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

23日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で、女優としても活躍するフリーアナウンサー・

が「聞かれたくない質問」を告白した。
◼意中の女性に気に入られたい
「つかみどころのないあざとい女性にセンスを試され続けるデート」と題し、気になる女性とのデート中の男性の心理を再現ドラマ化。女性に気に入られるため、「質問へのセンスの良い答え」を探り四苦八苦する男性の姿が映し出された。
ここから、ゲストの俳優・山田孝之が気になる相手に「一緒に共有できる、喜びや悲しみがなにかないか?」を質問すると吐露。例えば「どんな音楽が好きか」を質問すると明かす。
関連記事:

◼田中の猛反発
これに田中は「音楽を聞かれるのスゴくイヤ」と猛反発。テレビ朝日・弘中綾香アナも「ムリムリ」と嫌悪感をあらわに。
山田は「好みとかなんでも聞く」と主張したが「やだやだ」と納得できない様子の田中は「山田さん(意中の相手には)にセンスあるって思われたい」と好きな音楽を口にできない理由を熱弁した。
◼好きな音楽は…
田中は実際のプロフィールにも書いてある「好きな音楽」について言及、CHEMISTRYやゴスペラーズなどの名を挙げたため、山田は「歌が上手なかたが好きなんだ」と納得。
南海キャンディーズ・山里亮太は「結構、そういうの聞くんだって感じ」と感想を述べると「何? 悪い?」と照れながら怒り顔を覗かせた田中。「ちょっと背伸びしたらOfficial髭男dism」と口にしたため、山里から「久しぶりに田中みな実のカワイイところ見た」と本音が漏れた。
◼視聴者も反応
好きな音楽などセンスを問われる質問にタジタジになった田中。山田は「家に帰ったら優しさを求めてんだな」と分析し、田中を赤面させた。
視聴者からは「田中みな実さんが家でCHEMISTRY・Skoop On Somebody・ゴスペラーズの曲を聴くと聞いて、彼女の好感度が上がった単純な私」「みなみちゃんの好きな曲、なんか癒しを異常に求めてる気がするわ~」「山田孝之は田中みな実を歌で理解したな」と多くの感想が寄せられている。
(文/しらべぇ編集部・

オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • 田中みな実が男性から聞かれたくない質問 「スゴ…