ウイカと西川貴教のド派手2ショット 「ドラゴンボール感」が話題に

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
(写真提供:JP News)
タレントの

が、自身の公式ツイッターを更新。歌手の西川貴教とのツーショット写真を公開し、ド派手な存在感が人気漫画『ドラゴンボール』(集英社)を思わせると、反響を呼んでいる。

■オーラ全開のツーショット写真

ウイカが話題の投稿をしたのは、13日。極彩色のトップスに紫のパンツを着用したウイカもド派手だが、ピタッと体に張り付いた黒いレザースーツの胸元を大きく開けた西川も、負けず劣らずインパクト大。
オーラ全開のツーショット写真には、「#ウイカANN0 作家の宮森氏に『ドラゴンボール感がすごい』と言われた一枚 西川の兄貴と #ももいろ歌合戦 にて」というコメントが添えられており、ファンからは続々と「いいね」が集まっている。
関連記事:

■紅一点と伝説のサイヤ人?

そこはかとない既視感を覚えるツーショットは、確かに「ドラゴンボール風」で、ツイッター上でも「このお二人がいたら天下一武道会で敵がいなくなりそう」「天下一武闘会紅一点の参加者と伝説のサイヤ人」といった共感の声が相次いでいる。
さらに、「18号感も若干ある」「界王神様感あります」「左の人はピッコロですかね」など特定のキャラを思い浮かべるという意見や、「どちらかと悪役なのでは」といった趣旨のコメントも目立っている。

■過去にはドドリアTシャツを着用

過去には、私服として、『ドラゴンボール』の敵キャラクター・ドドリアのTシャツを着ている姿がSNSで話題になってこともあるウイカ。
2020年5月放送の、『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系)では自宅からリモート出演し、同作のフィギュアがびっしりと映りこんだ部屋もネット民をザワつかせていた。
そんな「ドラゴンボール愛」に溢れるウイカなだけに、アニメの世界に入り込んだような衣装が似合っており、ファンにも好評な様子だ。

■消臭力の新CMやってほしい?

2月22日に、敬愛するシンガーソングライターの阿部真央が手掛けた楽曲『カメレオン』でソロデビューすることを発表しているウイカ。
西川と同様に歌手としての活動を開始する彼女に対して、「消臭力の新CMをこの世界観コンセプトでやってもらいたい」という要望も寄せられている。
(文/しらべぇ編集部・

オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • ウイカと西川貴教のド派手2ショット 「ドラゴン…